相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ小雪ですがTOPなんてことない日々 ≫ まだ小雪ですが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ小雪ですが

ど~も☆







デイキャンプ記事の途中でやんすが
せっかくの?雪なんで
本日の柴吉さんのご様子をちょっと。


抱っこして「ほら~ すごい雪降ってるよ~」と
外の様子を見せたけんど
散歩に行く気が全く失せない我が柴犬さん。
玄関に向かってゆきワタクシを見つめ
『行くですからっ!』オーラ全開ときたもんだ (^_^;)


しゃーない。行くべか。
レインウェアーを着込み
いざ出陣!!!!


ん?
ちょっと待て。
もしやこの状態なら。



いける???かも????





相棒は柴犬さん





カッパ、オ~~~~ン (* ̄m ̄)



カッパが大嫌いで普段ならコッチコッチに固まってしもうて
お前は銅像かっ!とツッコミたくなるほど動かなくなるのだが。


ドサクサに紛れて・・・装着 (*^m^*)  シメシメ


さぁ!準備万端だ!!行くぜよ!!!
元気に玄関を飛び出す・・・も・・・





相棒は柴犬さん





それまでぇ~よぉ~ ( ̄∇ ̄;)



自宅からわずか3メートル。
ネーさん。
まだアナタの好きな小雪状態だがな。
大雪状態になる前に行こうや。
なっ!?





相棒は柴犬さん





ホンマに銅で固めたろーか (〝▼皿▼)



どなたか柴犬銅像をご希望の方
ご連絡をお待ち申し上げておりやす (*^m^*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
カッパを脱がしても散歩拒否った柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
また後からカッパを着せないで
お誘いしてみよーと思いやす。
それにしてもこの雪。
予定がぶっ飛びやした (|||_|||)




Comment

No title
編集
私は朝起きてびっくりして一瞬にして目が冷めましたよ^^;
天気良かったら お出かけの予定だったし
明日もおでかけしようかと そして今日はあれしてコレして・・って計画立ててたのに
ぜ~んぶ おじゃんです(´;ω;`)ウッ…

柴吉ちゃん 小雪状態でも固まっちゃうのね
これから本格的に降り積もるみたいだから
今のうちに行っておかないとなのにね・・
2014年02月08日(Sat) 14:40
No title
編集
まぁ!なんてリアルな剥製ですことw
2014年02月08日(Sat) 15:10
patakkoさんへ
編集
昨年までは雪だと喜んでお散歩に行ったのに
今年はアレ?って感じです (≧m≦)

それにしてもスゴイ雪ですね!
こちらの方は朝はぜんぜん大したことなかったですよ。
でも午後からひどくなってきて
今や風ゴーゴーで「ここは北海道か?」と思えるくらい。

パタコさんも大事な日だったのに残念 (´_`。)

ほいでも天気だけはどーしよーもないから
しょうがないね (T_T)
2014年02月08日(Sat) 21:49
ぽんちーさんへ
編集
2014年の画期的発明!
動く剥製!! (*^m^*)
2014年02月08日(Sat) 21:50
No title
編集
うちも柴犬の銅像、おりますのでねぇ。。。。(笑
一度だけ、どさくさにまぎれてカッパを着せました。
次に散歩途中で雨が降ってきたのでカッパを取り出したら。。。。

ギャン鳴き(泣き?)されて嫌だと抵抗されました。。。
1着4000円位したのに( ;∀;)
柴吉さんにお譲りしたいくらいです。
色違いで2着、あります(笑
2014年02月09日(Sun) 15:32
paraさんへ
編集
あんら~
ここにもタンスの肥しをお持ちの方が (^_^;)

ウチにも写真で着せてる他にも
まだあるのよ~ カッパ。
違う形なら着るかもと
手を変え品を変え・・・ってどれも成功せず (|||▽||| )

ワンコにもやっぱり好き嫌いがあるから
『やってみないとわからない』ってこと
色々あるじゃないですかぁ~
でもそれがお値段的にするものだと
かなりのハイリスクですよね (≧m≦)

ハイリスクでもハイリターンできればいいけど。
2014年02月10日(Mon) 13:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

