相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 不思議な縁TOPなんてことない日々 ≫ 不思議な縁

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不思議な縁

ど~も☆







お出掛け記事の途中でございやすが
(しつこいけんどあと1回だけあります・・・)
ちょっと書きたぁ~いと思ったことがあったもんで
そのことを本日は書き連ねたいと思いやす。


それもタイトルのよーに不思議なご縁ってやつでして。
昨年初めてブログを通して交流のある方々と
お会いする機会に恵まれました。
ハイ、いわゆるオフ会ってやつね (o^-^o)





相棒は柴犬さん
                さくらちゃんと♪ 





柴吉さんはスクールとかで頑張っているものの
チョー頑固モンでなかなか他のワンに対して
やさちー態度をとれないアホチン犬。
だもんで我らはオフ会ってものに
参加してはいけないもんだと思ってた。


ところがどっこい。
世の中にはそれを理解した上で
一緒に遊んでくれる方々がいらっしゃって
ワタクシ感謝感激雨アラレでございました (*^.^*)





相棒は柴犬さん
            まめちゃんとハナちゃん♪





それにだ。
そのオフ会でも意外なところで
ブログを通しての繋がりがあることを知ったりして。
驚きぃ~ w(゚o゚)w だったわけでやんす。


更にはこげなヘッポコブログを見つけてくれて
「あの時お会いしたものです!」という方が
コメント下さって交流が始まったり
はたまた既に柴吉さんのことをご存知で
その方とお出掛け先で遭遇したりと
偶然でなく必然じゃない?
と言いたくなるほどの出会いがあるのでガス!


こげなこともだな。
人気ブロガーさんなら、そこら辺に落ちてると思うんだよ。
しっかしこのちっこいブログに
たまんとあるブログの中から
出会って交流が始まることって・・・・





相棒は柴犬さん





奇跡じゃね!? (言いすぎ? 笑)



とも思ってしまう今日この頃 (^○^)
ほいでな、このひとつひとつの出会いを
大事にしていきたいなぁ~と思う
今日この頃でもあるわけでがんす。


ほいではそげな出会いを求めて???
また週末どっかに遊びに行こう~かな (ウソ)


もし見かけた方は是非お声かけくださいね~
興奮柴吉さんをコントロールするのに必死こいてると思うけど (^_^;)


ほいでは皆様よき週末を!









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
元気ハツラツゥ~なアホ犬さんにピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
森山中の大島さんが妊活するそーな。
就活、終活、保活、朝活、涙活、美活・・・
ワタクシがやらなきゃいけないのは
えぇ婚活。
ほいでもやったこないしやる予定もナッシング。
DA・KA・RA
いまだにシングルなのよ~~~ (爆)


スポンサーサイト

Comment

ご縁に感謝ですね(^^)
編集
こんにちは~。
PCに向かう時間がなかなか出来ず、コメントも出来ずモヤモヤしてました(笑)。
記事、遡って拝見させて頂きました~。
野山北・六道山公園行かれたのですね。ハイキングや登山ほどハードにしたくない日に里山散策はぴったりですよね♪
「インフォメーションセンター」のくだりには大笑いしてしまいました(笑)。
こちらの里山、私も前々から行ってみたいと思いつつ未だ実現出来ず(^^;;
もう少し暖かくなったら是非行ってみたいと思います!

ご縁の話、私も偶然りんこさんと柴吉さんをお見かけ出来たこと
奇跡だと思ってますよ~そして嬉しかったです!
(本当はもう少し勇気を出してお話しするべきでした・汗)

あとみも苦手なもの、課題、いっぱいありますー。
でも焦らずあとみのペースで、“あとみが出来る事”を増やす
サポートが出来ればと思っています。
(とはいえ、昨日の雨の牛歩っぶりにはしびれ切らしてしまいましたが^^;;)

柴吉ちゃんにはこんなにも思ってくれるはりんこさんの
存在があるから大丈夫、大丈夫!
一緒にゆるゆる柴犬生活楽しんで行きましょう(^^)d
いつか柴吉ちゃんとお散歩会出来ると良いですね♪

追伸:その後お風邪の方はいかがですか?風邪のみならずインフルやノロも流行ってますので
どうぞご自愛くださいね(^^)/
2014年01月31日(Fri) 15:12
No title
編集
私は好きなブロガーさんのリンク先にもお邪魔することが多いのですが
その交流を通じて初めて会えたのがまめちゃん一家でした(´ー`)ノ
本当に連絡をいただいたときにはビックリで
「こんな私でもいいんですか?」なんてやり取りしたことを思い出します

ブログ始めてまだ半年くらいしかたっていなかったので
まさかまさかの出会いに嬉しいやらドキドキするわで
ご対面までずーっと胸が高鳴っていました

ブログで見せてる顔のホントは何倍もの悪さもする我犬を
受け入れてくれるだろうか、なんて心配もしたりして…

でも実際お会いすると、もう感激嬉しい!が先に立ってしまって
そのほとんどが杞憂に終わっていました

そしてまめちゃん一家の行動力のもと
ナント憧れのりんこさんにもお会いできたし(*′艸`)
まさにタモさんが唱える“友達の輪”を実感したのでした


それにしても今は当たり前のことだけど
リンクとか足跡機能ってすごいなって…
気になる人のところにすぐ飛んでいける
こうして人が人を呼んでいくんだな~ってネ
2014年01月31日(Fri) 16:57
No title
編集
こんばんは。りんこさん。

ご縁…偶然…奇跡をゲットして会いたーい♪

九州在住のあたくしが柴吉さんとりんこさんに
遭遇することはビックリな確率でしょうが
ブログを通して
コメント返しなんかもらっちゃって…
ありがたく思ってます♪

とてもよい刺激を頂いてます♪
ソロキャンプ♪一人と一匹でおでかけ♪
勇気?わいてきますの(^-^)v

これからも楽しみにしてます♪
2014年01月31日(Fri) 18:59
編集
「あの時お会いしたものです」のkumiyです(笑)
ホント不思議なご縁ですよね~
たまたまキャンプ場で入れ違いに
ちこっとお話させていただいただけなのに
こうしてコメの交流ができるなんて
スゴい時代になったもんです~
また、どこかでお会いできたらいいですね♪
2014年01月31日(Fri) 20:29
あとみ母さんへ
編集
はい、是非行ってみてください!
おそらくプチ遭難気分も味わっちゃうかも?ですが
普通の公園より自然を感じられるのでオススメです (^○^)

本当に偶然ってスゴイですよね~
あのあとコメントをいただいて
すぐに思い出しましたもん (o^-^o)
ぜひぜひいつかお散歩会やりましょ~
それまでに私も『柴吉さんができること』を
増やせていけるように頑張ります!

風邪の方はまったく平気です。
ご心配いただきありがとうございまーす。
あとみ母さんもどうぞお気をつけてくださいませませね。
2014年01月31日(Fri) 21:52
柴犬はなさんへ
編集
何倍もの悪さをする柴犬!?
ハナちゃんが???

イヤイヤそんなことないじゃないですかぁ~
すっごくお利口さんでしたよ (o^-^o)
のんびりしてて、気持ちよさそーにゴロ~ンしちゃうし。
見てるだけで癒されます♪

それに比べてウチの柴吉ときたら・・・ ( ̄_ ̄ i) 

私は柴犬はなさんと違って
リンク先にお邪魔することはなくって
ただただ足跡を残してくださった方(つまり同じFC2ってことなんだけど 笑)
遊びにきてくださった方のところへチョロマカと・・・ (^_^;)

柴犬はなさんのように
もっと積極的にお邪魔させていただいたら
『友達の輪』がもっと広がっていくのかもね!

また今年もまた・・・
3家揃って会えたらいいね! (o^-^o)
2014年01月31日(Fri) 22:03
uuhiiさんへ
編集
奇跡とは関東と九州間の距離なんて
ぶっ飛ばすのだ~~~!?(笑)

ホントにそれで会えたら
もうそれは必然です!
会うべくして会うってことなのよん。

もしそうなったら・・・興奮柴吉さんだけどヨロシクねん♪

『よい刺激』とな!
これからも『悪い刺激』だけは与えないよーに頑張りますっ (○゚ε^○)v
マジで会えたら『ワンコが落ち着いていられる距離』をとって
一緒にグルキャンしましょ♪
2014年01月31日(Fri) 22:10
kumiyさんへ
編集
ホントに不思議でステキなご縁です (*゚▽゚*)

どこかで・・・会う・・・

やっぱしあそこしかないっしょ!?
昨年は結局行かず仕舞いだったけど
今年は行きたいな~と思ってます。

また会えたらヨロシクお願いしま~す♪

2014年01月31日(Fri) 22:13
No title
編集
携帯からカキコできなくてぇ~ ご無沙汰ッス

ご縁・・不思議とあるもんですよねぇ
あの時の?  あの人の?  あの場所で? なぁ~んて多くてビックリ
特にワンコ系キャンパーは狭いからか 繋がり超あります
 
また・・どこかで会いそうだしね・・(笑)
今年もヨロシコ!
2014年02月01日(Sat) 11:12
No title
編集
すみませーん 出遅れてしまいました^^;
ちょこっと趣味の作品作りに没頭しておりました

ほんと ご縁てどこでどういうタイミングで繋がるかわからないですよね
思いがけないタイミングで出逢ったり 人を介して繋がっていたり・・
私も最近 人とのご縁の偶然さ いや必然さに驚いているところでした
おかげでまた新たに挑戦してみたいことが増えて 現在情報収集中です

なんだろうな~りんこさんの発するオーラというか魅力というか
惹きつけられるモノがあって 私はそのりんこさんが発する魅力に惹かれましたよ
(変な意味ではないですからね(●^o^●))

りんこさんも良い週末をお過ごしくださいね~♪
2014年02月01日(Sat) 23:31
犬さんへ
編集
お名前は・・・『犬』でよろしいのかしら?(笑)

だって犬さんは有名人だもーん。
それはそれはいっぱい転がってるでしょ~

夏の道志辺りだったら・・・会うかもね!
去年はニアミスもあったし (*^m^*)

こちらこそヨロシクですっ!
2014年02月02日(Sun) 14:56
patakkoさんへ
編集
ホッホ~
新たな挑戦とな!
すんご~い興味ある!
話せる時が来たらこっそり教えてね (*^-^*)

魅力だなんて。
そげな大そうなものございませんわよ、マジで。
ほいでもそう言ってくれると嬉しいです。
こうしてパタコさんと知り合えて
柴吉さんはさくらちゃんというお友達ができて。
マジで嬉しいです!!!

だってさ~ 
あの柴吉さんがガウしないで一日過ごせるお相手よ。
もうわたしゃぁ嬉しくって仕方がないっす (o^-^o)

ありがとね&これからもヨロシクね~ (* ̄∇ ̄*)

2014年02月02日(Sun) 15:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

