相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっぴり山気分 ~ホーンテッドマンション編~TOPお出掛け ≫ ちょっぴり山気分 ~ホーンテッドマンション編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっぴり山気分 ~ホーンテッドマンション編~

ど~も☆







里山民家の裏手から歩き始めますよ~





相棒は柴犬さん
      左手に見えるは田んぼ(古代米とか書いてあった)





今回の目的は尾引山遊歩道を歩くことだけんど
どーせなら同じ道を往復するより
グルーンと一周した方がいいじゃんってことで。





相棒は柴吉さん





黄色の線のように歩くことに。
マップで見る限りあんまり分岐はないよーなんで
これなら遭難はあり得まい!



ヌハハハ ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))





相棒は柴犬さん





・・・って。 おや ( ̄ー ̄?).....??





相棒は柴犬さん





またコレかいっ (=`(∞)´=)



そーなんよ。
移動する前のトコでも
同じよーな感じのとこに何度ぶつかったことか!
写真のよーなゲートらしきものがあってな
そこを出るとフェンス沿いに普通の一本道が横切っておってだな。
明らかにそこは公園内の遊歩道ではない感じなのだよ ( ̄_ ̄|||)


またしても出鼻をくじかれちまった我ら一行。
でも負けないんだも~ん。
またUターンすればいいんだも~ん。
ってことで元の道に戻って再出発 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





お蔭様でこの後は駐車場に戻るまで
なんとか遭難することなく済みました v( ̄ー ̄)v





相棒は柴犬さん





そしてしばらく進むと見えてきた





相棒は柴犬さん





ホーンテッドマンションを彷彿されるよーな建物。
どーやら公園になっとる頂上?に到着したらしい。
近づいてみると





相棒は柴犬さん





展望台になっとるよーです。
では早速登ってみよう!!!と思ったが
ここでやっぱし気になるのは注意書き。
柴吉さんとお出掛けするときは
無意識のうちに注意書きを探してしまうし
あれば必ず全部目を通すクセがもうついちゃってる。
で、今回はっていうと。





相棒はsヒバ犬さん





あぢぁ~~~ (´_`。)



ほいでもこの辺は
結構広めの広場になっておって
陽が出てたら日向ぼっこもいいかもねん。





相棒は柴犬さん
      ハイテンションからはほど遠い柴犬の図 笑




さてここからは期待の尾引山遊歩道へ入りまっせ。
遭難しないよーに正しい道を探し出し





相棒は柴犬さん





いざ!出陣じゃ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





んーっと。
特に代わり映えしない道ではあったけんど
柴吉さんとしずか~~~な森の中を歩くのは
やっぱし





相棒は柴犬さん





楽しいよなっ! 柴吉さんっ!! なっ!そうだべ?





相棒は柴犬さん





『%&#$!&¥$%!!!』



↑↑↑柴吉さんが何と答えたかは
皆様ご自由に妄想くださいませませ (*^m^*)


そげな柴吉さんとの今回のお出掛け。
この後の寄り道のお話はまた明日ね~











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
広場でボール遊びをしようとしても
まったくツレない柴吉さん。
よほど遭難チックはお嫌いらしい (●≧∀≦)




スポンサーサイト

Comment

ヨクアルイタネ
編集
瑞穂の六道山 まで歩いたんだね♪
入間基地航空祭のブルーインバルスが
丁度この展望台の上辺りで旋回するんですよ
眺めが良いんだけど、柴吉ちゃん残念

いつもオチャメで掛け合い最高
2014年01月30日(Thu) 22:38
編集
柴吉さん 楽しいよなっ!
『Yes, we can!』
なんでかなー。
柴吉さんの顔見てたら、オバマが浮かんできたのよねー(≧∇≦)
2014年01月31日(Fri) 07:32
No title
編集
展望台がホーンテッドマンションよりスーパーマリオのゴールに見える。
というオッサン発言… 
スーパーキノコは見つかりました?
2014年01月31日(Fri) 08:09
まめパパさんへ
編集
パパさん。体調の方はどうですか?
ウチもインフルエンザ対策で
消毒液を買おうかなぁと思ってるところです。

はい、展望台はちょっと残念でした (´_`。)

ほいでも「きっと大した眺めじゃないハズ」と
自分に言い聞かせその場を立ち去りました(笑)

柴吉さんに話しかけながら歩いたりするんだけど
登山中とか、こーいう人がいないと思ったところで
急に現れると・・・恥ずかしいんですよねぇ~ (^_^;)
2014年01月31日(Fri) 13:28
ナナセさんへ
編集
なんでかなぁー (オバマさん)

ワタクシにはまったくわかりませんわよ(笑)

でも・・・ノッチじゃなくてヨカッタ (*^m^*)
2014年01月31日(Fri) 13:31
ぽんちーさんへ
編集
マリオのゴール・・・

ん~ ゲームやらないから全くわからないっす (◎_◎)

ん~ スーパーキノコ・・・それはゲームの中に出てくるものですね?

ワタクシの知る限りでは
生えておりませんでしたよん。

キノコなら『きのこの山』がよいなぁ~ (*^m^*)
2014年01月31日(Fri) 13:35
No title
編集
こんばんは。りんこさん♪

あたくしも散歩中はやたらと話しかけてます…
ひーさんのテンションを上げるため…
効果はいまいちで、ココイチの時はオヤツ頼みです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

柴吉さん鼻の穴MAX開いてないですか?
笑えます♪
「もう満足でっす♪」てか?

2014年01月31日(Fri) 19:20
uuhii
編集
話しかけてるときに、ふと人が現れると恥ずかしいよね (^_^;)
でもあるトレーナーさんも歩きながらずーっと話しかけてて
傍から見ると『危ない人』と思われてると思うって言ってたよ(笑)

あらそんなに開いてたかしらん? (*^m^*)
いつも上から目線の写真が多いんだけど
今回は座ってパシャリしてみましたの♪

たまにはこげなアングルもありでしょ?
2014年01月31日(Fri) 21:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

