相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっぴり山気分 ~以心伝心編~TOPお出掛け ≫ ちょっぴり山気分 ~以心伝心編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっぴり山気分 ~以心伝心編~

ど~も☆






さて。
よーやくお子ちゃまワールドから抜け出し
のんびり散策 (*^-^*)





相棒は柴犬さん





遊歩道も所々にちょっとの階段があるだけで
すっごく歩きやすくてグッド (○゚ε^○)v



なっ、柴吉さん。
楽しいべ!?






相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



まぁね、柴吉さんがこげなお顏になっちまうのも無理はなかろう。
だってね、さっきまで苦手なお子ちゃまワールドに迷い込んでた訳だし
よーやく抜け出したと思ったら今度はあまりにも。





相棒は柴犬さん





シ~~~~~~ン





相棒は柴犬さん





人っ子一人いやしねぇ (・Θ・;)



ってのは冗談だけんど
あんまり人に会わないのはホントの話。
雲りがちな天気に人気のない森。
しか~も。



また遭難ときたもんだ llllll(-_-;)llllll





相棒は柴犬さん





大マジです。
なんっつ~の?
どっちへ行けばよいのか分かんないっつ~の??
コレ軽~く遭難とか言っちゃうんじゃね???
みたいな???? (((((¬_¬)


だってさ。
分岐がそれなりにあるってのにのさ。





相棒は柴犬さん





こんな簡単な道標しかないのだよ。
しかもどこにぶつかっても。





相棒は柴犬さん





同じことしか書いとらんがな ( ̄∇ ̄;)



そげな旅人をインフォメーションセンターまで
寄越したいんだろーか?
ってことでいちお行ってみたならば
思いっきしチェーンがかかってクローズ。
な、なんなんだ・・・


ちなみにもう一方の野山北公園は
こちらも遭難したアスレチックの方。
だもんでクローズの館に行くか
白い目で見られに行くかちゅ~
選択しがたいチョイスしかない。


2月の曇りがちな休日に
身を切るような選択を迫られた
ひとりといっぴきであった。
 (-∧-) ナームー


ほいでも悪いことがあれば
いいこともあるってもんで。
人に会わないってことは
ワンにも会わないってこと。
DA・KA・RA





相棒は柴犬さん





ちょいと長めのリードに変えて
柴吉さんは自由に散策ぅ~~~ (o^-^o)



楽しいべ? 柴吉さん!!





相棒は柴犬さん





おそらく・・・ね (●≧∀≦)




ふたりの迷い道。
まだ続きまっせ~











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
たびたび不安そうな顏でこちらを見た柴吉さん。
やはり私の心は通じてるのねぇ。
ほいでも『他のワンに興奮しないで』っつ~思いは
まったく通じないのは・・・なぜ? (|||▽||| )


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アスレチックな所に来てなんで青木ヶ原な状態なんでしょうかw
2014年01月28日(Tue) 21:22
ぽんちーさんへ
編集
ワタクシが聞きたいくらいです (^_^;)

分岐があっても必ずしも道標があるわけじゃないし
あっても写真にあったよーになぜだか
センターか駐車場に帰らせようとするものばかり。

置いてあるマップもすっごくアバウトで
道が細かく書かれていないので
それを見てもよくわからないんですよ~

公園と言っても普通にぐる~っと一周とは
いかない場所でした (≧m≦)

ただプチハイキング気分を味わうにはいい場所でしたよ!
柴吉さんも急な登りがないから拒否ることなく
ちゃ~んと歩いてたし! (^○^)
2014年01月28日(Tue) 22:45
No title
編集
確かに 分岐にあった標識ざっくりすぎて逆にわかりにくいですね・・^^;
おまけに プチ遭難的な 
方向感覚を麻痺させるような不思議な場所
かなり広そうだし 同じような風景だから 
迷うってしまうのも無理なさそうです

こういう時って 柴吉ちゃんりんこさんの気持ち瞬時に汲み取っちゃうんですよね
あるひとつの思いを除いて・・(●^m^●)うふ
2014年01月28日(Tue) 23:08
No title
編集
はじめまして。
テツ君のところから飛んできました。
週末にいかれて居たのですね!野山北六道山公園!
実は我が家も1/25土曜日に行っていたのですよ♪
嬉しくて思わずコメントしてしまいました!
りんこさんは26日ですか?
本当にここ、案内がアバウトすぎてほったらかし、って感じでしたよね(笑

お出かけの記事とかとても魅力的な場所で参考にさせていただいています。
うちはなんちゃってキャンパーのへなちょこアウトドアですがこれからも寄せてくださいね!
2014年01月29日(Wed) 13:14
patakkoさんへ
編集
なんであげな道標しかないのか不思議。
公園っていうより森なので
もうちょい分かりやすく
作ってくれたらいいのに~って思っちゃいました。

こんな感じだけど
すぐ行けるところに住んでたら
チョクチョク行っちゃいそうな場所でしたよ!

今回は柴吉さんも不安そうな感じだったけど
ワン連れで歩くにはすっごくいい所だと思います (*^-^*)
2014年01月29日(Wed) 17:00
paraさんへ
編集
コメントどうもありがとうございま~す (*^▽^*)

先週の土曜日に行かれてたのですか?
あら!同じ日ですよ!!
初めて行ったのですが、本当にどっちに行っていいか分からなくて。
何度か同じところを戻ったりしました(笑)

今日の記事(水曜日)に書いたのですが
結局、徒歩での移動は諦めて車で移動しました (^_^;)

設置してある案内図か
もしくは置いてあったマップとかにでも
もう少し遊歩道の道案内を詳しく乗せてくれたら・・・と思っちゃいます。

ワタクシだって、どっぷりへなちょこキャンパーですよ。
ただただ周りの方に迷惑がかからないよーにしながら
自分なりに柴吉さんと楽しんでます♪

私もparaさんのブログに遊びに行かせていただきますね~
これからもヨロシクお願いします (*^-^*)
2014年01月29日(Wed) 17:08
No title
編集
こんばんは。
私もここの公園(里山?)好きでワンコとよく行きます。
先週も行って、同じく帰りはジョイフルに寄りました♪
気ままに歩いて何度迷ったことか・・。
たっぷり散歩するつもりだったとはいえ、
ここまで歩き回るの想定外~!って思ったり、
もう駐車場には戻れないかも・・とか思ったことも。
ここの道標、ちっとも役に立たなくて笑えますよね。
そうそう!あっちもこっともインフォメーションセンター行き(笑)
行っても何もないっていう(笑)
私も一人突っ込みしました(´艸`)
大きな地図もほとんどないし。
道に迷って雷雨に降られてトトロの雨宿り状態になったこともあったっけ(笑)
私は5~6回通って、やっとこ適度な距離のマイコースを決定することができました。
なんだかんだ、ヒトもワンコも少なくて、一人で犬連れて犬と話しながら(独り言?)
の~んびり散歩できる大好きな場所です(^^)
2014年02月04日(Tue) 00:34
にゃんさんへ
編集
コメントありがとうございま~す (o^-^o)

そうそう遭難チックになりますよねぇ。
あの標識はなんなんだろぉ?
それに無料で置いてあったマップは
あまりにもアバウトすぎて遊歩道がよくわかんないし
にゃんさんが仰る通り大きな地図も少ないし
あってもやっぱりアバウト気味 (^_^;)

だもんで柴吉さんも不安顏になりますわ (●≧∀≦)

ほいでも人が少ないのは
ワン連れにとっては過ごしやすくていいですよね!
気兼ねなく歩けるところはとてもヨカッタです。
また機会があればチャレンジしてみようと思います。

またぜひ遊びに来てくださいね (*^▽^*)
2014年02月05日(Wed) 13:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

