相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴犬さんにおねだり♪TOPキャンプ ≫ 柴犬さんにおねだり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴犬さんにおねだり♪

ど~も☆



早速、昨日の続きですが。。。

お蔵入りになっているキャンプ道具とはコレです。

①
         鏡みたいに相棒が映っていて、かわええ♪

えっと、そこじゃなくて (汗)

ちょっとわかりにくいけど、鍋とかを小さく一つにまとめたクッカーセットです。

ちなみに、ここにもおやつは入ってないからね (確認)

②
                 興味ないでしゅ

はい、さよ~なら~ (@゚▽゚@)ノ~~~

でさ、これを買ってスープなんかを作ってみたこともあったわけさ。

だけどさ

③
         確認ですが。。。 床はちゃんと平行です (汗)

乗らないわけよ、カセットコンロの上に ( ̄Д ̄;;

いちお、この中でレトルトのハンバーグなんぞを温めてみたり

      あくまでも簡易食品ですが (汗)

がんばって野菜スープを作ってみたり

      この時はちゃんと野菜を切りましたです (笑)

でも

簡単にガチャンと傾いちゃうから

こぼれて大変 (ってか危険!!) 

で?

お蔵入り ((o(;△;)o))

④
       短い間でしたが、お仕事ご苦労様でございました (謝)

でもふと考えると

そもそも土台(カセットコンロ)を変えた方がいいのでは?とも思う。

世の中には便利なキャンプ道具が溢れているわけだし。

で?

⑤
                2012版SPカタログ (笑)

早速、見てみましょう o(*^▽^*)o

どれどれ?

おっ♪

これはええの~~~♪

⑥

そんなこと言わずに

ねーねー

ワタクシにこうておくんなまし♪

⑦

「あいよ♪」って言ってくれたらいいのにね~ 

やっぱり次から次へと買いたいものって出てくるのね。。。

お金は次から次へと消えていくだけなのに。。。o(;△;)o



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Comment

使ってあげてねぇ~
編集
当方も似たような「やっちまったv-12」ありますよ

でも、100均で小さな網買ってきて・・・バーナーの上に乗せて・・その上で使ってます
五徳のサイズより小さいシェラカップ等で温める時も・・・安定感の悪いホットサンドメーカー(バウルーやトラメ)を使う時も便利ですよぉ~・・・網v-218
たまにしか料理しないけどね(笑)
2012年05月30日(Wed) 12:28
Re: 使ってあげてねぇ~
編集
>犬ばかさん

網!
いいかもっ!!!!!!
早速試してみま~す♪
教えてくれてどうもありがとうです♪♪
2012年05月30日(Wed) 16:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

