相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩deトレーニング ~最終編~TOPお出掛け ≫ お散歩deトレーニング ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩deトレーニング ~最終編~

ど~も☆







たかがお出掛け散歩のお話で
すでに2回も続けちゃっておりやすが
これにて終了となりやすので
最後までお付き合いのほどを~ (^_^;)


さてドッグランそばの駐車場から
反対側まで行っちゃったので
タワーがある方へそれながら戻ることに。





相棒は柴犬さん





ちなみにこのタワー。
展望台になっとるとか
そげなことは一切存じ上げませんので
悪しからず m(_ _;)m


   *おそらくなってないかと・・・思われますが


ほいじゃぁ、他に何があったのかと申しますと。





相棒は柴犬さん





特に何もない (●≧∀≦)



柴吉さんが首をう~んと伸ばして探してみてもだな





相棒は柴犬さん





ないものはないのである (^_^;)



でもそれもいいもんなのよ。
ただただのんび~り散策したりさ。





相棒は柴犬さん
             大きい池がありました





この寒さの先には春がやってくることを
ちびっとだけ感じてみたりさ。





相棒は柴犬さん
             蝋梅が咲いてました





コヤツとはボール遊びしたりさ。





相棒は柴犬さん
           ボールに釘づけになってました





すぐに飽きるけどさ (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





もう興味は違うとこにあるけどさ ( ̄∇ ̄;)





相棒は柴犬さん





おんどれ~~~ ((怒`・(ェ)・´●)



となるっちゅーもんだが
まっいつものことなんでね。
ボール片付けてハイ終了さ。


ほいでもよ。
なしてそげな持続力っつ~もんがないのかね、チミは?
などと問いかけつつ&無視されつつ歩いとったら
あっという間にドッグランまで戻ってきちゃったもんで
柴吉さんとフェンス越しに観戦?していくことに。


そしたらテクテクこちらにやってくる
いっぴきの赤柴ちゃんがおってな (*^-^*)





相棒は柴犬さん





ほいでもそこはザ・日本犬。
嬉しそうな顏をするでもなく(柴吉さんもそーだけど 汗)
尻尾フリフリするでもなく (柴吉さんも固まってるけど 笑)
吠えるでもなく (柴吉さんも無言だけど 静)





相棒は柴犬さん





柴吉さんの前から動かない (* ̄m ̄)



しか~も。
真向かいに立たずに斜に構えるっての?
フェンスに沿うように体を横にして立ながら
『気にしちゃってますビーム』飛ばしまくってるのに
目線はどっか、みたいな (笑)


お互いそのまま硬直状態でしばらくいた後
またフラフラ~と歩いていかれました。


やっぱ





相棒は柴犬さん





おもろいわぁ~ 柴っ子って (*^m^*)



そげな柴吉さんとのお出かけ散歩。
プチお出かけ気分を味わうには
ちょーどよい公園でやんしたし
やっぱ気軽にワンと行ける公園って
よいなぁ~と再認識して帰ってきた休日どした (o^-^o)












来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
忍耐力ゼロの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ドッグランで遊んでるワンがブルブルしたら
体中から砂埃がブワァ~と舞ってました ( ̄∇ ̄;)
ここのドッグランで遊んだあとはシャンプー必須かも?












スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今回のお出かけ“も” 笑いありで楽しませてもらいました
すっごく広々としていて いい公園ですね~

昨日の記事になってしまうのですが
終日フリーズしているワンコには ヤラれました
まさかの展開で えっ!?えっ!?えーーーー!?って
鳩の首のように 何度も何度も 引っ込んだり出っ張ったりしてました
(●^m^●)

もう梅の花が咲いているんですね びっくり!!
いまはさむ~い時期だけど ゆっくり春に近づいているんですね
春が待ち遠しい私です
2014年01月22日(Wed) 14:55
No title
編集
達人同士の立合いの様な妙な空気感
それが日本犬 それが柴犬
2014年01月22日(Wed) 16:20
patakkoさんへ
編集
はい、いい公園でしたよ~
わん散歩にはちょうどよい感じでした (*^▽^*)

オブジェ犬はマジで近づくまで分からなかった!
他にもオブジェがあれば、まだ予想がついたかもしれないけど
アレだけがポツーンとあるのよ。
しかもそばにポールが立っててね
そこにリードでつながれるの。
さらには体も帽子&洋服オンで隠れてるから
ぜーんぜん分からなかった (^_^;)

しかし・・・
なぜアレだけ置かれてるのか・・・
意味不明です (◎_◎)



2014年01月22日(Wed) 23:18
ぽんちーさんへ
編集
なんともいえない距離感。
凛とした佇まい。

それがザ・ジャパニーズドッグ (^○^)
2014年01月22日(Wed) 23:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

