相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩deトレーニング ~飛行機編~TOPお出掛け ≫ お散歩deトレーニング ~飛行機編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩deトレーニング ~飛行機編~

ど~も☆






思考回路停止のドッグランを過ぎ
少し行くと





相棒は柴犬さん





ごくごく普通の広場が広がっておりました。





相棒は柴犬さん





そこでは凧揚げしてたり
ボール遊びしてたりと
穏やかな休日を楽しむ人々の姿・・・に紛れて
遠くに佇むワンコ発見に
警戒モードに入りつつあるアホ犬がおったとさ (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん
     地面の匂いを嗅ぎながらも目線はそのワンコ





オイオイ ヾ(-Θ-:)


せっかくお利口さんにスルーできてたんだからさ
ここもそのままのモードで行こうぜ。
とアホ犬に話しかけるも
どーもそのワンちゃんの様子がおかしい。
そばにあるポールにつながれているようなんだが
微動だにしとらん感じなのだ。


なんだべ?
洋服を着とるし帽子まで被ってるしな。
飼い主さんでも待ってんのかな??


興味津々の柴吉さんを連れ徐々に近づいてみる。
そして遂にそのワンコと対峙した柴吉さん。
上半身を下げオチリを上げて
「さぁ来なさいよっ!」
とイケイケどんどんモードに突入!
だったけんど一瞬でしゅ~~りょ~~


だってよ。





相棒は柴犬さん





オブジェ犬だったもんで  (o ̄∇ ̄)ツ))



いやぁ~ 遠目にはわからんかったよ。
柴吉さんよりは早く気付いたけんど
ホントに『動くワンコ』だと思ったっす。
これぞまさしく完全フリーズ状態のワンコだわね (゚∇^*)


ほいでもこの『動かぬワンコ』に
ビビっとる我がへっぽこ柴犬さん (・Θ・;)
遠目に匂いを嗅ぎぃ~





相棒は柴犬さん





退散  ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





ダサいよ。
ダサダサだよ  ( ̄_ ̄|||)



ねぇさんよぉ~
引っ込んでてほしいときに
「あたちが!あたちが!」とかって前へグイグイ出るくせによ。
こげなときだけシラ~っと退散するってのはどーいうこったい?


まぁな、本物のワンじゃないからなんだろうけどさ。
それにしても変なところでビビリなんだよなぁ。
どーせなら四六時中ビビっててくんない?
その方が扱いやすいってもんなんで。
な、ネーさん。





相棒は柴犬さん





ん~ ナイス後頭部。


って、オイ (`(エ)´)ノ


そしてそこには飼い主の話を聞かないどころか
はたまたこの鋭いツッコミなどものともせず





相棒は柴犬さん





シャーシャーと勝手に
次へ進もうとしとる柴犬がおったとさ (|||▽||| )



さて。気を取り直して。
そげなオブジェさんを通りすぎていくと





相棒は柴犬さん





また広場が広がっており (^_^;)


ほいでもこの公園の名称『所沢航空記念公園』
っちゅー名にふさわしいものもありやした。





相棒は柴犬さん





この飛行機についての説明文があったけんど
『輸送機』っちゅーことしか覚えておらんです。
興味のある方すいやせん m(_ _;)m


公園外にも確かANAだったかな。
同じような飛行機のオブジェもあったし
公園内にもあちらこちらに





相棒は柴犬さん





飛行機をモチーフにしたものが





相棒は柴犬さん





点在してました。





相棒は柴犬さん
             花壇が飛行機の形





もっとよく探せば
他にも見つけられそうな感じがするけんど
特に飛行機が好きってわけじゃないもんで (^_^;)
これにてそのお話は終わりとしやす。
(ちなみに飛行機に乗って行く旅行は大好きだけどぉ~ 笑)


ほいでここまで来てもう半分終わっちゃった。
それなりに広いけど国立公園ほどのビッグサイズではないもんで
あとはちょっと横にそれながら駐車場まで戻るとします。
そのお話はまた次回ってことで。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
一瞬でもオブジェ犬に反応した柴吉さん。
アホなのかオブジェが精巧なのか・・・
後者であると願いたい。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

