相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩deトレーニング ~お初ぅ編~TOPお出掛け ≫ お散歩deトレーニング ~お初ぅ編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩deトレーニング ~お初ぅ編~

ど~も☆






週末は大事をとって?
『ちゃんと休息をとるべし』と心に誓い
キャンプには行きやせんでした (* ̄m ̄)


やっぱすね~
だまってらんないんだわ。
出掛けたくなるんだわ。
どーしよもないんだわ (^_^;)


ってことで。
お初ぅ~の場所に行ってきやした ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





所沢航空記念公園(埼玉県)


はい。お出かけスタイルのお散歩どす。
ほいでもただのお散歩ではないでっせ。
柴吉さんの場合は。


①いわゆる普通の散歩
②柴吉さんのトレーニング
③ワタクシの気分転換



っちゅー3つの要素を兼ね備えた
濃厚で密度の濃ぃ~お散歩なのでがす (○゚ε^○)v


さて、前置きはこれぐらいにして本題に入るのだが
ビューーンと現地に着きたいため
高速を利用し降りるは所沢インター。
そこから国道をまっすぐ・・・って・・・



すんごい砂埃なんすけど? ( ̄∇ ̄;)



片側2車線のまっすぐな道なんだけど
前方が茶色に霞んでおる。
車に乗ってるから平気なハズなのに
なんだか目は痛いし
口の中もジャリジャリいっちゃてるよーな
錯覚を覚えるほどの砂埃の舞いぶりったらありゃしない。


周りをみれば確かに畑が至る所にはあるけんど
こげな世界が茶色に変わっちまうくらいになるとは・・・
大丈夫でしょうか?所沢 (◎_◎)


さて。
そげな世界を通り抜け公園に到着。
(現地に近づくにつれて茶色はなくなりやした!)
駐車場のことはよく調べて来なかったもんで
テキトーに公園の周りをグルっとまわり
テキトーに空いてるところへイン。


すると車から降りるやいなや
ワンワンと鳴き声が。
公園からも駐車場にある車からも。
そ、そんなにワンコがいるのか!?と
ちびっとビビっておったら





相棒は柴犬さん





なんてことはない。
ドッグランに一番近い駐車場だったのねぇ (*・ε・*)


ほいでもいいんだか悪いんだか
いきなりラン前でワンコてんこ盛りに遭遇したもんで
車から降りたときの興奮と
初めての場所っつ~興奮と
いきなりワンに囲まれしっちゅ~興奮と
トリプルの興奮にやられちまった我が柴犬さんは。





相棒は柴犬さん





固まっておられました (・Θ・;) コチーン



前に訪れたひたち海浜公園でも
四方八方ワンに囲まれたときに
凝固した実績がござる柴吉さん。





相棒は柴犬さん
           これは固まる前に撮影 笑





やはりパニくりすぎると
脳が『こりゃマズイ』と判断し
自動的にシャットダウンするよーでございやす。


飼い主的には
どーせなら四六時中
フリーズしててほしいくらいやけどね (* ̄m ̄)



そげな柴吉さんとのお散歩なお出かけ。
まだまだ続きまっせ~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
固まるテンプルちゃんだった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
この記事を書いてるだけで
なんだか目が痛くなってきた 笑


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ポルナレフ状態の柴吉さんカワユスw
2014年01月20日(Mon) 18:28
ぽんちーさんへ
編集
ありがとっス (*^▽^*)
2014年01月20日(Mon) 22:53
No title
編集
これぞ緊張した犬の見本っちうくらいみごとなカタマリポーズだね、柴吉さん(笑)
最近うちの会社でも調子悪い人が増えてきた。
真冬の到来を感じますなぁ。
りんこさんも湯たんぽがわりの柴たんぽを抱いて、ゆっくり寝てなきゃダメだぞ~。
2014年01月21日(Tue) 09:08
編集
ホントりんこさんったらジッとしていられないんですね~ 爆

ここ航空公園は何度か行ったことあります~
ドッグランは何だか地元のお仲間さん同士が集まってて居心地悪くてすぐに出てしまった記憶があります~
でも、この公園は広くてキレイだからお散歩にはいいところですよね♪
今年も行こうかなぁ~
2014年01月21日(Tue) 11:53
No title
編集
柴吉っちゃ~ん、テツのホームグラウンドへようこそ!!(月1回くらいしか行かないくせしていけしゃーしゃーとホームと言ってる)

砂ぼこりのハイシーズンはこれからです。まだまだ序の口ぃ~。酷くなると畑の土が道路を川のように流れていきますv-12

公園は散歩にはいいところなのできっと柴吉さんはすぐに解凍してくれたんじゃないかな
2014年01月21日(Tue) 15:31
ナナセさんへ
編集
ウチの柴たんぽ。
勝手に動きよるから湯たんぽにならんのだよ (^_^;)

体に手を少しでも当てておけばジッとしてるんだけど
ちょっとでも離したら大抵スタコラッサッサ逃げてゆく。

どない?コレ??
2014年01月21日(Tue) 17:25
kumiyさんへ
編集
晴れた休日に家の中にいると
いくら何か(掃除とか諸々)してても
なんだかもったいない感じがしちゃうんだよねぇ (^_^;)

それに外へ遊びにいくと
すっごい気分転換になるでしょ?
キャンプや山に行けなくても
せめてどこかに行きたくなってしまうのだす。

この公園はちょっとお散歩するにはちょうどよい広さですよね~
狭すぎず、広すぎずって感じで(笑)
2014年01月21日(Tue) 17:30
柴犬テツ父さんへ
編集
土が道路を川のように・・・ マジですか ( ̄∇ ̄;)

この間の土埃でさえ結構ショッキングな映像でしたよ。
あんな感じが続くようだと
洗車してもすぐ汚くなっちゃうね o(;△;)o

行ってみたいと思ってた公園によーやく行けました!
ホント、ワンと散歩するにはいいところですね (o^-^o)
また機会があったら行ってみたいと思いま~す♪


2014年01月21日(Tue) 17:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

