相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒波キャンプ ~最終編~TOP千葉県 ≫ 寒波キャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒波キャンプ ~最終編~

ど~も☆






ワタクシのシュラフに包まれし
我が柴犬さんどすが
こちらが朝ごはんの支度を始めると。





相棒は柴犬さん





起こすまでもないのである (; ̄ー ̄川


ちなみに例の凍結によって
使用禁止になっとる炊事場だけじゃなく
他の炊事場もカチーン。 
凍結。
水が出ず (^_^;)


管理人さんからは『そのような状態になるかも』との
お達しが出ておったので
予めタンクにお湯を入れておいたワタクシ。
とりあえず何の問題もナッシング。


それに朝日が一番先にあたる場所の炊事場では
かろうじて1か所だけ水が出るところがあったし
トイレは他のところも流れたので特に困ったことはなかったっす (o^-^o)


さて身支度もテキトーに整え
柴吉さんも朝ごはんを平らげ





相棒は柴犬さん





チェックアウトするまで
お散歩したり





相棒は柴犬さん





誰もいないところを見計らって (コレ大事)
ドッグランで遊んだり





相棒は柴犬さん





他のワンコに釘付けになったり (コレ不要)





相棒は柴犬さん





ワタクシはチマチマ片付けしたりしながら
の~んびりと過ごす素晴らしき日曜日 (o^∇^o)ノ


時折少しだけ風が吹くけんど
やっぱすこの日も穏やかディ。
今回は天気に恵まれたなぁ。


相方の行動にはあまり恵まれなかったけどな ( ̄ェ ̄;)


だってよぉ
お散歩に出るとさぁ
必ずさぁ





相棒は柴犬さん





とある方向に向かってまっしぐらなわけ。
そこにあるのはさぁ。





相棒は柴犬さん





ドッグラン。
しかもその近くに
ワン連れのグループさんがいることを
知ってるもんだから





相棒は柴犬さん





まぁ、グイグイすんごい力で
引っ張って行こうとする o( ̄ー ̄;)ゞ



ダメッ!!! 
と一喝引っ張り戻すも
まぁ、言うことは聞かないわな (`(エ)´)ノ


で結局、お互い引き合うもんだから
自分で自分の首を絞める形になって
ドッグラン入り口に到達する頃には。





相棒は柴犬さん
        入る気マンマンの柴犬の図 





むせかえっておりやした |||(-_-;)||||||



どーにかなんないかな、このアホ犬。
まぁね、吠えてるわけじゃないし
マイサイトにいるときは大人しくしてるんで
周りに迷惑をかけとるわけじゃないから
まだマシなのだが・・・


どうやったらワンに対して
興奮せずにいれるようになるのか。
このことを考えると途方に暮れるのであ~る (´・ω・`)





相棒は柴犬さん





さて。
こうして幕を閉じた
2014年最初のキャンプ。
暑い思いはしたが寒い思いをするこもなく(笑)
カメラはぶっ壊れたが大きなトラブルもなく(苦)
無事に楽しく過ごせた2日間。



楽しかったねぇ~ 柴吉さん!





相棒は柴犬さん





・・・ (; ̄ー ̄川



怖いよ、顏。





相棒は柴犬さん





オマエさんだよっ!



こげなアホとの愉快な?キャンプ。
次はどこに行こうかなぁ~











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
アホすぎる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
体調の方はほぼ戻っておりやす。
どーやら疲れからきたよーでして。
休息をなるべく取るようにしよーと思っておりやす。

Comment

No title
編集
このクソ寒いのに野外活動とか恐れ入ります。
おカラダには気をつけて!
やっぱこの時期は冬季限定の冬毛たっぷりをモフりたいですよね。
2014年01月18日(Sat) 22:44
ぽんちーさんへ
編集
寒いけど楽しいからいいんだもーん (*^▽^*)
2014年01月19日(Sun) 20:57
No title
編集
いやー、相変わらず柴吉さん、表情豊かで笑わせてもらってます(^^)

ところで、こんな寒いのに草は結構青々としてるんですね(@_@)
芝生ではなさそうだけど・・・。

うちもだけどワンが困らぬようお互い体調管理をしましょう!
2014年01月20日(Mon) 12:01
楽しんでますねー
編集
2014初キャンプ、いいですね~
柴吉ちゃんもしっかり防寒してもらって
ぬくぬくのシュラフで、快適そう。。。
うちは全身タイツのような防寒着は着てくれないだろうなぁ
小茄は大暴れして断固拒否で、蘭は固まっておしまいってのがオチ(笑)
ワンの寒さ対策は我が家も課題ですので 汗

愛嬌ある柴吉ちゃんのレポを今年もたくさん期待してまーす\(^-^)/
2014年01月20日(Mon) 13:01
柴犬テツ父さんへ
編集
このキャンプ場は確か元牧場だったと思うので牧草?なのかしら?
(ヤギやウサギはまだ飼育されてます)
キレイな芝生ではないんだけど、ただの雑草という感じもしないです。
今まで気にしたことなかったわぁ (^_^;)

飼い主が体調を崩すと
ワンは困りますからねぇ。
はい、気を付けましょ~ (o^-^o)
2014年01月20日(Mon) 18:01
kumiyさんへ
編集
柴吉さんも洋服は大嫌いなので
この全身タイツは相当固まりますよ (^_^;)

ほいでもこれは防水性もあるので
結露の部分に体が当たっても洋服が濡れて
寒い思いをしなくていいし
それこそ顏以外はカバーするので
嫌がっても着てもらっています (゚∇^*)

それに一度着せはじめると観念するのか
ジッとしててくれるので。

でもね。
初めて全身タイツを着せたときは
固まった後ロボットのよーに
後ろ足をカックンカックンさせながら歩いたもんで大爆笑!!!

今思い出しても笑えま~す (* ̄m ̄)
2014年01月20日(Mon) 18:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

