相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ場でなに食べる?TOPキャンプ ≫ キャンプ場でなに食べる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ場でなに食べる?

ど~も☆


最近のお買い物の中でキャンプ道具があります。

もう一通りは揃えてあるので、そんなに必要なものはないはずなのですが。。。

見ると買っちゃう乙女?心???

①
                  It's ハンゴウ♪

いや、おやつは炊かないから (; ̄- ̄川

④
               ほんなら興味なしでしゅ

ほんなら、キャンプでおいちーごはん炊いてもあげんぞ~~~ (笑)

でもさ

何を今さらハンゴウなのかって?

        これまで、ごはんはどうしてたんだ?と言われそーですが (汗)

ワタクシ、、、基本、、、キャンプでは、、、ごはんは、、、作りませんの ( ̄∇ ̄;)

じゃあ、何を食べてるかって?

こんなもん。

②
                 It's カップ麺 (汗)

えーえー そーですとも。

どうにもで言ってください (←開き直り)

相棒の体調管理には、すこぶる気を使い、栄養たっぷり手作りごはんに力をいれる私。

しかし自分のこととなると、「マズクなきゃいい」程度にまでレベルは低下 (;^_^A

だってさー

キャンプでの時間の優先順位が

ごはん < 読書 < お昼寝 < 相棒とのラブラブタイム 

なもんで (^▽^;)

でも、魔がさしたのか?お安くなってたからか?ハンゴウを買っちゃった。

          たぶん、その両方が理由。。。

でもさ

③
            
ちゃんとカセットコンロの上に乗らない ( ̄Д ̄;;

     そもそも、カセットコンロを使ってるあたりが怪しいのだが。。。

また、やっちまったよーなんですわ ∑(; ̄□ ̄A   

実は、このハンゴウの前にもお蔵入りになっている料理器具があるのです (≧m≦)

そのことは。。。

また後日お話いたしますね (笑)

でもさ

DSC07368.jpg


前から見ると、ちゃんと乗っかってるんだけどな~



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











Comment

編集
飯盒イイですよね!
一番御飯が美味しく炊けますよね!
焚き火台を持ってるので、飯盒で御飯炊きながら
その焚き火で焼肉を食べたら最高ですね!
2012年05月30日(Wed) 12:40
Re: タイトルなし
編集
>138さん

よだれが。。。(笑)
次回のキャンプで飯盒を使ってみようと思ってます!
ちゃんと炊けるか、かなり不安があるけど(笑)
2012年05月30日(Wed) 17:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

