相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきやしたTOPキャンプ ≫ 行ってきやした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきやした

ど~も☆








いやぁ~
行ってきやした。
キャンプ!





相棒は柴犬さん





およそ1ヶ月ぶりの布の家。
やっぱ楽しい!!キャンプって!!!
と再認識して帰ってきやした (*^▽^*)


寒かったけどね。
また手にパックリ割れ作って帰ってきたけどね (^_^;)


ほいでも、もう思う。
次はどこに行こうかなぁって。


詳細はまた後でアップするで~す♪








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今はグースカピー中の柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
週末キャンプしても
また明日も休みって
ちょ~サイコー (^○^)




Comment

No title
編集
キャンプ行ってきたのですね~♪
おかえりなさ~い 
きっと今の気分は上々↑って感じかな

なんだか共感できます
キャンプ帰り 山帰り 今度はどこへ行こうってね(●^m^●)

私は 弛んだ心身鍛えるためトレーニングしてます
明日も走る練習です

明日も楽しみましょうね!
2014年01月12日(Sun) 23:37
No title
編集
遅くなりましたが(^_^;)
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします~♪
キャンプこの極寒の中行ってきたのね。すばらしい!!!
報告楽しみに待ってます☆
柴吉さんエライなーーー!!
我が家、先月中旬に千葉の鴨川でキャンプいたしましたが・・・
夕飯時あまりの寒さにウチのわんこさん、くぅ~んくぅ~ん鳴き叫びながら
中に入れろといわんばかりにテントの上に何度も飛び乗りまして(>_<)
我が家のキャンプ少し暖かくなるまでおあずけだな。。。。としみじみ感じた日でありやした((+_+)) 鍛えなおすかっ
2014年01月13日(Mon) 17:26
No title
編集
すみません
2番目のコメント名前入れるの忘れましたm(__)m
2014年01月13日(Mon) 17:28
patakkoさんへ
編集
は~い。ただいま~ (o^-^o)
楽しかったぁ!って帰ってきました。

私もさ、トレーニングしなきゃダメなんだよねぇ。
体プヨプヨタルタル ( ̄∇ ̄;)

はい。かなりマズイです。
2014年01月14日(Tue) 17:09
しのこさんへ
編集
明けましておめでとう!
こちらこそ今年もヨロシクね!!!

ん?柴吉さんがエライとな?
そんなことありやせんぜ~
お散歩中はいくら寒くっても
エイコラサッサッ歩くけんど
その他の時は・・・ブルブルもんでっせ (≧m≦)

しのこさんとこはワンちゃんは外なの?
ウチは自宅にいよーがキャンプにいよーが
すべて『家の中』におります。
テントの中でもストーブのそばで
ベッドにブラケットを敷いた上に陣取っておりやす (^_^;)

寝る時も洋服オンして
寝室の中にさらに柴吉さん専用のテントを置いて
その中で寝ております。

至れり尽くせり。

滝クリさんもべっくらの『お・も・て・な・し』ですねん。



2014年01月14日(Tue) 17:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

