相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お通じは続くよどこまでもTOPなんてことない日々 ≫ お通じは続くよどこまでも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お通じは続くよどこまでも

ど~も☆






お散歩は雨でお流れとなった昨日の夜。
まぁいつものことなんでね。
こちらも最初から諦めモードで
天気予報の「翌朝には止んでいる」ちゅー言葉を信じるのみ!


ほいで今朝。
地面はまだビショビショだけんど
なんとか雨はやんでおったので
いざ出陣 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





・・・やっぱりね (; ̄ー ̄川


あ~たさぁ~
昨日の夜もブツを排出してないんだからさ。
行った方がよくないですかね?





相棒は柴犬さん





・・・だよね o( ̄ー ̄;)ゞ



いつものいつもの駄々ゴネゴネ (*≧m≦*)
もうこうなるとテコでも歩かないんで
んじゃウチに帰るべと方向転換したら・・・


あ~ら不思議。
そのまま歩きだしたさ w(゚o゚)w





相棒は柴犬さん





ご覧の通り全くをもって『楽しくお散歩オーラ』は影を潜めておるが
ほいでも地面が濡れてるのに歩くとはエライこっちゃ!


やっぱすアレだよね~
お・か・ら・効果 v( ̄ー ̄)v


そのままいつもとは全く違う経路で
いつもの広場に辿り着いた我が柴犬さん。





相棒は柴犬さん





ふぅ~ スッキリスースーやねっ (*^m^*)



今夜は首都圏でも雪が降るかもしれないとの予報。
雨だと動かぬが雪だといちお散歩には行く柴吉さん。
果たしてどーなることやら。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコッとよろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
うっすらと積もった雪に大喜びだった柴吉さん。
さぞかし雪がたくさんあったら嬉しいだろうと
雪国へ旅行に行ったことがあるのだが・・・
降り積もった新雪をわざわざ除けて
除雪済みの道路を歩いておった。
読めない。ヤツの動きはまったく、読めない (≧m≦)




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

