相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴吉さんの福袋TOPなんてことない日々 ≫ 柴吉さんの福袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴吉さんの福袋

ど~も☆






お正月休み中に行ったイオンモール幕張新都心。
そこのペットモールで吟味した結果?
柴吉さんのために福袋をおひとつ買ってきやした (o^-^o)


紙バッグを持ってきたら
すっ飛んできた柴吉さん。
クンクン匂いを嗅いで
中身をチェ~ック!!!


ほいでも食べれないシロモノと理解すると





相棒は柴犬さん





放ったかされた (|||▽||| )



き、貴様・・・
飼い主が悩みに悩んで買ってきたというのに
なんだっつーんだ!その態度は!えぃ! ( ̄へ ̄|||)





相棒は柴犬さん





それでも寝るのかっー!!! (`(エ)´)ノ



どこまでもマイペースで来るのだな。
でもな、そげなオメェさんの態度になんぞ
負けちゃいねのぉだよ。
寝させてたまるもんかっ!(もう夜中の12時近くだけど 汗)
ほら!見たまえ!この品揃えを!





相棒は柴犬さん





起きたな (* ̄m ̄) ブヒヒヒ



ハイ、購入したのは『おもちゃの福袋』 5000円也。
実はこの他にも興味をそそられる福袋があったのだが
今回は悩みに悩んでこれをチョイス。
その理由のひとつがコレ。





相棒は柴犬さん





 (ってか正式名称を存じ上げない 汗)



これまでの登山記事でご存知の方もいらっしゃるかもしれんけど
ウチの柴吉さん。大の枝好きである。





相棒は柴犬さん





お山でもキャンプ場でも普段のお散歩でも
枝を見つけてはカミまくる。
そげに噛みたいのならと
前におもちゃの枝を買ったことがあるんだけんど
あっという間に破壊。
床には撒き散らした枝の破片 (; ̄ー ̄川



もう買わぁ~ない、となった経緯があるのであ~る。



ほいでもこの福袋に入っておった枝はちょいと違って
表面に何か加工が施されており
そう簡単には破壊されない感じがする。





相棒は柴犬さん





だもんでコレを買ってみたちゅーわけ。
最初は枝を前に固まっておった柴吉さんどすが
(こげな感じで↓)





相棒は柴犬さん





一回噛んだところで「そぉそぉ!噛んで遊ぶんだよ!」と
後方支援でヨイショしてみたら
簡単に乗かってくれちゃったよーで
その後は一心不乱に噛みまくっておりやした v(=∩_∩=)


他のおもちゃにも食いつきがよかったもんで
持っていたボロボロおもちゃに別れを告げて
新年早々ピッカピカのおもちゃ箱に大変身さっ (*゚▽゚ノノ゙☆


あっ・・・
ひとつだけあったわ。
福袋の中にあったオモチャで見放されたものが。





相棒は柴犬さん





中に電池入りのプラスチックボールが入っておって
この袋に刺激を与えると





相棒は柴犬さん





勝手に動きよる。
その名も勝手にグルコサミンボ~ル!(ウソ)
(グルグルグルグルって言うとやっぱしグルコサミンと言いたくなるもんで)
そげなCMの話は置いておいてだな。
このオモチャ。
グルグル動きながら犬の笑い声をカッ飛ばす。
ほいで数秒そげな動きをすると止まるのだが
最初は静観しとった柴吉さん。





相棒は柴犬さん





しかしすぐに。





相棒は柴犬さん





無視  ( ̄∇ ̄;)



何度やっても。





相棒は柴犬さん





無視  (-Θ-:)



もうすでに無の境地においでになる柴吉さんにとっては
動き回るシロモノなど無用の長物だったよーであーる。 ナームー


でもこのオモチャさ。
振り回すにしては危ないし
ただ追っかけるだけのものなのかねぇ?
新品だけど遊ばないオモチャも増えちまった
柴吉さんのお正月どした。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
他のワンコは静観できない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
犬の笑い声ってどんな声だよっ!
何度聞いても理解できない声が響き渡っておりやした。

Comment

編集
豪華な福袋ですね!

の前に 木を咥えてる柴吉ちゃんが印象強くて おもちゃの木が可愛く見えてわらっちゃいました (^m^)

電池式のおもちゃ 
なんとなく柴吉ちゃんの反応うなずけます
さくらは店頭にあった動物形の動くおもちゃ見て フリーズしてましたから あはは
2014年01月08日(Wed) 16:47
patakkoさんへ
編集
おもちゃってさ、結構いいお値段するじゃない?
なのにあっと言う間に壊されちゃったりするし
かと言ってそうホイホイ買えないしぃ~ (^_^;)

5000円って聞くと高いと思うけど
でもそれ以上のものが入ってるから
年に一度ぐらいはね
まとめてドーンと購入ってことで (*^m^*)

やっぱり動くものって怖いのかなぁ?
さくらちゃんも固まっちゃってことは
やっぱり「な、なんなんだコレは!」って感じなのかな。
2014年01月08日(Wed) 22:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

