相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おあずけの週末TOPなんてことない日々 ≫ おあずけの週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おあずけの週末

ど~も☆


久しぶりに大人しく過ごした週末。

ガーデニングしたり、お掃除したり、洗車したり。。。

これで大人しくと言えるか疑問だけど (汗)

これまた久しぶりに、デパートまでお買い物に行ってきましたよ (≡^∇^≡)

DSC07335.jpg
              ショッピングは楽しいね♪  

こんなものまで見れたし!

DSC07338.jpg
         バイオリンの生演奏&アマチュア選手のトークショー

どんな組み合わせ? (笑)

お買い物の間の相棒はね。

お留守番 (≧m≦)

①

でも遠出しない週末に

の~~~~んびり相棒とお散歩していると

ほんとにゆったりした気分になれるのよ o(*^▽^*)o

②
                 ほんとだね~~~~

名前がわからない(汗) 鳥さんたちを

⑦

遠くからボーッと眺めるのも、これまたいい。

きっと、この「ちょーどよい気温と湿度」が、さらに気分をゆったりさせてるのかもね~ 

てか

③
            のんびりしすぎてません???(汗)

そろそろ行きますかいな?

⑧

そら、どっこいっしょっと!

④
                 ふんばるっ( ̄Д ̄;; 

こらっ! そこの犬!!もうお家へ帰るのですよっ!!!

⑤
               さらに、ふんばるっ (-"-;A

そこの柴犬~~~~~~~っ!!!


⑥
             体勢を変えて、ふんばるっ (; ̄ー ̄川

この後

他のワンちゃんにガン見しっぱなしの相棒を

よーやく広場から連れ出しましたが。。。

グングン引っ張って歩いたせいで

ワタクシの 「まったり感」 は、すでに過去のものとなっていたのでありました。

さよ~なら~ (泣)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











Comment

編集
大人しく・・にちょっと疑問を感じちゃいましたが・・笑^m^笑
私も、山に行かない日は家でじっとしてられず
あれもこれも・・って動きっぱなし動いちゃいます
たまには下界での生活を満喫する時間必要ですね

2012年05月29日(Tue) 10:21
Re: タイトルなし
編集
>patakkoさん

同じですね~ じっとしてられないとこ(笑)
でも「やろう」と思ってたことをやりきると
それなりの充実感が得られます(笑)
2012年05月29日(Tue) 11:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

