相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきやしたTOPお出掛け ≫ 行ってきやした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきやした

ど~も☆







お正月休みも残りあとわずか。
毎年思うことだけんど
大晦日までは忙しくバタバタ動きまわり
明けてよーやくのんびりできると思っても
なんだかあっという間に終わっちまう。
結局さ、実質お正月休みって
『元旦以降』だけなんだよねぇ (´_`。)


さてそげなバケーションだけんど
今年はキャンプに行かず
近場で遊ぶ日々を送っておりやす。


ほいでな、早速と言ってはなんだけんど
先月末にオープンしたばかりの
こちらに行ってきやした v( ̄ー ̄)v





相棒は柴犬さん





イオンモール幕張新都心(千葉県)



はい。出来立てほっかほっかの
すんごい大きいショッピングモール。
噂によると激混みらしいので
移動手段は車ではなく電車をチョイス ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


ん?柴吉さんも電車で行ったのかって??
イヤイヤ。
この日の彼女はお留守番。
本当は連れて行きたいけんど
一緒に行く友達がワン嫌いなのと
やっぱしワンが入れるところは限られてるもんでね
今回はおウチでグースカピーしてもらうことにしやした。





相棒は柴犬さん





そしてそのワン嫌いっちゅー残念な友達?との待ち合わせがお昼ごろ。
ほいでもワタクシ開店時間の9時ちょいすぎには現地におりやした (^_^;)
なぜかって?
コレよぉ~~~~~ (*^.^*)





相棒は柴犬さん





ペットモ~~~ル 



はい。このイオンモール幕張新都心は
4部で構成されとって
その中のひとつのペットモールには
その名の通りペットに関するものばかりが揃っておる。
ここにだな、すんごい行きたかったわけ。
ほいでも友達に付き合わせるのは酷ってもんなんで
ひとり先に来てジックリお買い物を楽しんだというわけさ (*^-^)
(ちなみにこのペットモールだけはワン入店OK)


それに開店と同時に来たもんだから
人がまだ少なくてゆっくり買い物できたし
ブログで使うための写真も撮れたし
早く行って大正解どした \(*⌒0⌒)b


さてそのペットモールどすが
まずは一番メインの2階からご紹介するぜよ (全部で3階)
ここにあるのはこのショップ。





相棒は柴犬さん





オーガニック素材でできたグッズが置いてあったり





相棒は柴犬さん





ボケ防止グッズがあったり (ウソ。単なるゲームです)





相棒は柴犬さん





なかなかの品揃えでありやした。
ただねぇ。ちょっと思ったのはちぃと高級志向っちゅーの?
ワンの食器を置く台で数千円もするよーな
セレブチックなものがあったりしたよ。
ほいでもフードだけでもいろんな種類のものがあったりしたので
見てるだけでも楽しいかもです (*゚▽゚*)





相棒は柴犬さん
 この数時間後にはこげな写真を撮れないほどの人がいやした 汗





ほいで早速ここでお買い物。
柴吉さんに福袋を買ったでよぉ~ (*゚▽゚*)
その中身は後でまた紹介いたすっ!


さていつもブログに登場してくる
我がアイドル?の柴吉さんどすが
先ほど申し上げた通り今回はお留守番だもんで
ご登場はナシ!!!


その代りと言っちゃぁなんですがね
この方に登場していただきやしょ~





相棒は柴犬さん





キャァ~ かわゆすぅ~ (* ̄∇ ̄*)



子犬の展示販売は個人的にNOなんだが
やっぱしこげなかわいいお姿はたまらない♪
(心の中ではいい飼い主さんのところへ行けるようにと祈りつつ)
パシャリ。
って・・・



ん ( ̄ー ̄?).....??





相棒は柴犬さん





おや (  ゚ ▽ ゚ ;)





相棒は柴犬さん





なしてケツ向け? (T_T)



もっと近くで撮りたいとそばへいくと
そっぽを向かれるどころか
仕舞いにはオケツがレンズ側に ( ̄∇ ̄;)


こ、これは柴吉さんもやるカメラ嫌いのせいなのか
それともワテが原因なのか・・・ (違うと言ってくれぇ~)


この後も結局ワタクシの方を見てくれない
パピーちゃんでございやした (|||_|||)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
柴吉さんはお休みだけどピコッとよろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
いつもは『外遊び』か『柴吉さんと一緒』のことしか書かないんだけど
今回はワンに関することだったのでアップしてみました (^○^)

Comment

No title
編集
えぇ~早速行ってきたんですね!!

ペットモールいいじゃないですかー
けど混んでるのはいやなので一段のブームが去ったら(笑)
行ってみます

たぶん、お尻を向けるのは心を許してんだよ
同じ犬としてみてくれて(笑)、どうぞかいでくだちゃいとね
2014年01月04日(Sat) 15:19
No title
編集
柴吉さんの子分さんはいかがっすか?
2014年01月04日(Sat) 15:53
柴犬テツ父さんへ
編集
マジですかっ!?
匂いをどーぞ、ってことだったのかぁ~
知らなかった (笑)
でもガラス越しなんで無理があるけどねん (*^m^*)

確かに混んでるところってイヤですよねぇ。
ほいでもテーマパークとかそーいうところと違って
並ばなくていいので(食事場所とトイレは並んでたけど 汗)
そのうちに行ってみてもいいかもしれないですよん。

そんなこと言ってる私だけど
混んでるからイヤだと言って
未だにスカイツリーに行ってません (^_^;)
登るどころかソラマチさえも・・・

いつか、そのうちに・・・ね (*^.^*)
2014年01月04日(Sat) 20:04
ぽんちーさんへ
編集
親分さんだけで子分10ぴきぐらいいる感じなんで
もうワタクシ的にアップアップ。
十分でございやす (◎_◎)

2014年01月04日(Sat) 20:09
No title
編集
>もうワタクシ的にアップアップ。
うーん残念!
自分はいつか多頭飼いしてみたいっす。
毎日が柴犬だらけの○○大会とかwww
2014年01月04日(Sat) 21:26
ぽんちーさんへ
編集
赤&黒柴っ子コンビを連れて歩いてる人を見ると
すっごくいいなぁ~って思うけど
今の柴吉さんの状態では無理ッス (≧m≦)

でも柴犬さんだらけの中に埋もれてみたい (*^m^*)
2014年01月05日(Sun) 22:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

