相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年の終わりにTOPなんてことない日々 ≫ 2013年の終わりに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年の終わりに

ど~も☆






あと数時間で今年も終わり。
皆様にとってどんな一年でしたか?
柴吉さんとワタクシにとっては
思ってもない出会いがあった年でありやした。





相棒は柴犬さん
             今朝のお散歩にて





お気軽気分で始めたブログ。
まさかそこを通じていろんな方と交流が生まれるとは
夢にも思っておらず
ましてやこげなアホー2人組みと
遊んでくれる方々までいらっしゃるとは
マジで大マジで 嬉しかぁ~ の一言に尽きるデス (*゚▽゚*)


そして。
今年このブログに遊びに来てくれた方。
コメントやメッセージを残してくれた方。
オフ会でご一緒してくださった方。





相棒は柴犬さん





ありがとうございやしたっ (*^▽^*)



ホントに感謝感激雨アラレでございやすぅ~
来年もひとつひとつの出会いを大切に
ブログを通して色々な方と交流できたらと
思い&願っておりやす。 





相棒は柴犬さん
            キャンプ場でえっさらほいっ





休日は相変らずキャンプにお山にと外遊びを満喫すると思いやすが
それだけじゃなくてね、またなにか新しいことにチャレンジしたりしてさ
いろんなことを勉強して吸収していきたいなぁ~とも考えてるですよ (^○^)
柴吉さんもね、スクールでもっともっと頑張ってほしいしね。





相棒は柴犬さん





ほいでは。
来年も柴吉さん共々どーぞよろしくお願いします。





相棒は柴犬さん





皆様よいお年をぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今年最後のポチッとよろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
赤組がんばれ!



Comment

No title
編集
りんこさん 柴吉ちゃんへ

いっぱい笑わせてくれてありがとう
キャンプの楽しみを教えてくれてありがとう
穴が開いてしまうぐらいの熱い視線で さくらを気にかけてくれてありがとう
柴吉ちゃんスマイルでハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう

たくさんのありがとうをありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね❤

パタコとさくらより (さくらは夢の中からありがとう)
2013年12月31日(Tue) 22:25
patakkoさんへ
編集
こちらこそどうもありがとうぉ~~~ (*゚▽゚*)

パタコさんは私に他のワンちゃんとお出掛けする
勇気と楽しみを教えてくれました!
そしてもし失敗してもそこから学び次へ進むことも教えてくれました!!
これは私と柴吉さんにとって大きな前進であり
大きなステップでもありました!!!

本当にどうもありがとう (^○^)
また来年もヨロシクね!!!

パタコさんとさくらちゃんにとって
ステキな1年になりますよーに♪

2013年12月31日(Tue) 22:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

