相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ のんべTOPなんてことない日々 ≫ のんべ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんべ

ど~も☆







すっかりご無沙汰しとりやすが
皆様いかがお過ごし?
毎日×2 更新しなくちゃーなーとは思ってはいたけんど
仕事とお正月に向けての準備に追われまくっておってな。
寝るのも午前様連チャンでクタクタさ (´_`。)


ほいでも2013年もあと1日を残すところまできて
よーやく終わりやしたっ v( ̄ー ̄)v


さてそげなバタバタ飼い主を
『わたしゃぁ知らねぇよ』とばかりに
ふかふかベットで寝まくっておった柴吉さんどすが





相棒は柴犬さん





お散歩だけは元気に行っとりましたよ~ (*゚▽゚*)


ときたまこーなっておったけど。





相棒は柴犬さん





さて本日のタイトル『のんべ』でございやすが
またまたワタクシのんべぇ扱いされやして (; ̄ー ̄川
えぇ、お酒が好きか嫌いかを聞かずして
つまり風貌だけで「あなた飲めるでしょ」ちゅー判断を下されるってやつね。


実はですね、何を隠そう?
ワタクシあまりお酒が飲めないのでやんす。
体質的にコップ1杯いただけば真っ赤か (//・_・//)
だもんでみんなでワイワイは好きだけど
ウーロン茶で楽しみたいタイプ。
ほいだからお気づきの方もいらっしゃると思うが
キャンプでは完全ノーアルコール。


なのにだ。なのにだよ。
大酒飲みと思われるってどういうこと?
見た目だけでザルと思われるなんて・・・



乙女心グチャグチャよ~ (*≧m≦*)



ちなみにこの現象が現れるよーになったのは社会人になってから。
それまでは『おとなしそう』で通っていたのよ(マジで!)
どこでどーなっちまったのか・・・


そげな思いにかられる年の瀬デス。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコッとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
よーやく柴吉さんと遊べる時間がもてそうです!







強調文
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ ヽ(^∀^)ノ
そして お仕事と新年を迎える準備等 お疲れ様でした
更新が無かったので きっとサクサクっとやるべきことを片っ端から片付けているんだろうな~って思ってました!
私も 今年の汚れ綺麗さっぱりして 
明日 おせちをお重に詰める手伝いをすれば任務完了です
でも 手荒れがひどすぎて もうぱっくりで痛ーーーい(>_<)

タイトルの『のんべ』
えーーー!?って思いながら読んでました
りんこさん『のんべ』には全然見えないですけどね~
私は 過去にお店でぶっ倒れて たんこぶ作った経緯があり 
それ以来怖くて飲めなくなっちゃいました・・ (・_・;)はい

明日からは 柴吉ちゃんといっぱい遊べますね~☆
よいお年をお迎えくださいね(●^o^●)
2013年12月30日(Mon) 20:46
patakkoさんへ
編集
ほんとぉ~~~?
ヨカッタ!のんべぇには見えない人がいて!(笑)
なんでか本当にわかんないんだけど
社会人になってからそんな風に思われるようになったのよねぇ。
性格は顔に出るっていうから・・・ かしらん? (^_^;)

私も手荒れがひどいよ~ (≧m≦)
ビニール手袋したりしてガードはしたりしてたんだけど
遂に一昨日パックリ割れが発生。
ホント、あれ痛いよね。
爪も割れちゃうし、ボロボロです (|||_|||)

昼寝し放題の柴吉さんだったけど
ときどきムクッと起きては
おもちゃを持ち出してきたり
背伸びしてチャッカリ座って
「遊ぼう」とか「暇だよ~」とか無言の重圧。
そのたびに「ごめんね~ 後でね」の連発。

明日からはちゃんと一緒に時間を過ごそうと思います!
って言いつつ、ちょいとデパートへ買い物に行く予定なんだけど ( ̄∇ ̄;)

パタコさんもよいお年を~~~~~ (*゚▽゚*)






2013年12月30日(Mon) 22:45
No title
編集
あっしはリアルりんこさんは存じ上げないのですが、
世の中外面如菩薩内心如夜叉なおなごの多い事(*`Д')
(ザルの癖に下戸のフリする悪質な...)

じぶんの経験上、すごく社交的な人と反対に寡黙な人とふたタイプは
呑んべぇに見られ易いです。参考までに
2013年12月30日(Mon) 23:14
ぽんちーさんへ
編集
ってことは・・・? 
ワタクシは後者(寡黙)な方ですね? (* ̄m ̄)

そっか。
ただ単に見た目じゃなくて
ちょっと話した感じから判断するってことなのかな?

私のイメージで、見たからに飲みそうと思われる女性って
なんかガサツというか、豪快すぎるというか
そんな感じがするのでイヤだなぁと。

でも・・・ まっいいか!
だって基本、かわい子ぶることはできないタチなんで~ 
ってか、したら自分で自分に吐き気をもよおすと思うし (^_^;)

このままでいきますわー (^○^)



2013年12月30日(Mon) 23:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

