相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょいと遅れのクリプレTOPなんてことない日々 ≫ ちょいと遅れのクリプレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょいと遅れのクリプレ

ど~も☆





いやぁ~ せわしぃ。
時間が足りん。
残業どっかりしても終わらん (≧m≦)


そげなヒーハーな?毎日でございやして。
家に帰ってもやることてんこ盛り・・・
って、そおそお!
それで思い出したが、昨夜丑三つ時頃までかかって
年賀状の作成がすべて終了しやした (○゚ε^○)v


ふぅ~ 頑張ったよ、わたし。
ほいでさ。
元日に届くよーにと祈りを込めて
早速今日の午前中に
直接郵便局まで出しに行ってきやした ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


丹精込めて?作ったマイ年賀状。
果たして年明け初日に届いてくれるかどうか
こうご期待!!!(って誰が?) 


さて。
話を戻しまして。
こげな時間に追いまくられっぱなしの年末でやんすが
やっぱぁ、ちぃとは心にゆとりを持ってだな
遊び心ちゅーもんを忘れちゃいけねぇぜぃってことでね。
ちょいくら実行してみたよ。
コヤツで。





相棒は柴犬さん





ぶっははっぁ (* ̄m ̄)



大ウケなんですけどぉ~



人様からいただいた、とあるモノに巻きついておったリボン。
ただ単に捨てるなんてそげなもったいないことはできまいと
女子力アップを狙って柴吉さんに取り付けてみた。
丁度クリスマスシーズンなんでね。
プレゼントちゅーことで。
そのおリボンでお飾りしてみましたのぉ~ (* ̄∇ ̄*)
どおです?かわゆすでしょぉ~?





相棒は柴犬さん





なにかご不満でも? (あるに決まっとるけど)



普段から体に何かを付けるってことが
お気に召さない柴吉さん。
洋服はいちお大丈夫だが(例のピタッと密着ウェアー以外は 笑)
その他のモノ、例えばカッパなんかは
着せるとテンプルちゃんになっちまう (凝固って意味です)
さらに被りモノは大嫌いで
瞬間冷凍バリに凍りつく。


だもんで。





相棒は柴犬さん





氷結。   カチーーン 



ほいでもさ。
こげな忙しい日々の中
柴吉さんとこうして遊んで(イタズラとも言う)
笑えるなんて
気持ちがほっこりすってもんだいね。


なっ! 柴吉さんっ!!





相棒は柴犬さん





なぜにびっくら顏? ( ̄∇ ̄;)



そげなおもろい柴吉さんと過ごす2013年も残りあとわずか。
ちぃとは一年を振り返ってみっかと思うとる今日この頃デス。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
おもちゃな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
今日で仕事納めの人も多いことでしょう。
ほいでも柴吉さんへのイタズラは納めません(笑)







Comment

No title
編集
街も華やぐこの時期にこんな目に遭うとは柴吉さんも災難ですなー。
まコレもお犬様の責務って事で、柴吉さんが年賀状書いたり、
大掃除のお手伝いができる様になるにはもう少し掛かりますしね!(←希望)
2013年12月27日(Fri) 22:05
No title
編集
ぷぷっ♪ か~わい~じゃあ~り~ませんかぁ~♡
りんこさん&柴吉さん 来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日(Mon) 15:51
ぽんちーさんへ
編集
返信遅くなってごめんなさいね m(_ _)m

災難とな!? なにをおっしゃいますやら!
街も華やぐこの時期だからこそ
柴吉さんの頭も華やぐのさっ!

まっ、頭の中身の方はいつでも華やいでるけどね~ (*^m^*)
2013年12月30日(Mon) 22:29
しのこさんへ
編集
私も爆笑でしたわ~ (*^m^*)

こちらこそ来年もよろしくね!!!
2013年12月30日(Mon) 22:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

