相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日はTOPなんてことない日々 ≫ 本日は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日は

ど~も☆






本日もちゃ~んと更新したいのだが
なんせ仕事が山盛りてんこ盛りジブリの森。
どーにもこーにも時間が・・・


だもんで、せっかく来てくださったのに申し訳あらぬが
本日はお休みといたしやす m(_ _;)m


またのお越しをお待ち申し上げておりま~す (o^-^o)





相棒は柴犬さん
       おそらく今頃はこうしているだろうの図 笑





はぁ~ せわしかぁ~











来てくれてどうもありがとう o(*^▽^*)o~♪
昼寝たんまり中の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
朝すっごく眠かったから
日向ぼっこしながら寝てる柴吉さんに
添い寝したかったなぁ~
なんてことない日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
