相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しか一言TOPなんてことない日々 ≫ 嬉しか一言


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しか一言

ど~も☆






チョーせわしか年末。
きっと「や~めたっ」と、ほっぽり投げれば
時間はできそーなもんだが
そこはどっこいどんぶらこ。
きれいサッパリ気分で
お正月を迎えたいと思ってしまうザ・日本人。
なんだかんだと頑張ってしまうのでありやす (〃 ̄∇ ̄)ノ彡


そげな気分の中、めんどくせーと思いながらも
一旦出てしまえば結構楽しか柴吉さんとのお散歩タイム。
ほいでここからは今朝のお散歩でのお話。
いつものよーに広場に向って歩いてると
ひとりのおにぃさんが柴吉さんをジッーと見つめ一言。


「チョーかわいいッスね!」





相棒は柴犬さん





だっしょぉ~~~ (*^-^*)



ちゅー心の声は表に出さずに
きちっとオトナのご挨拶で
「ありがとうございますぅ~」と御礼申し上げたけんど
朝から「今日も頑張るぞっ!」と元気の出る
嬉しか一言をいただきやした (* ̄▽ ̄*)ノ"


ちなみに人間の世界の話でやんすが
本日『世界で最も美しい顏100人』が発表されてたよー
今朝のおにぃさん選出だったら柴吉さんも
『世界で最もかわいか柴っ子100ぴき』に選ばれちゃうわぁ~
(年末の疲れが出てきてるのか思考回路が・・・???)





相棒は柴犬さん





そげなアホーなことは置いておいて。
今年も残すところあと1週間。
ちゃんとすべて終わるんだろーか?
と一抹の不安がよぎるが
頑張るしかあるまいな。
それにしても『犬の手も借りたい』とはこのことやな。


だって・・・


未だに・・・





相棒は柴犬さん





年賀状まったくの手つかずですからぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今日も寝て過ごす柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
たった今思い出した・・・
メリークリスマス!!!

Comment

No title
編集
元日までにお届けするには25日までに投函してくださいねby日本郵便

うーん、すごっくかわええ他人の柴っこと遭っても中々言えないよ〜。
だって「なにこの人きんもー☆」ってリアクションされたら立ち上がれないよ
2013年12月24日(Tue) 22:12
ぽんちーさんへ
編集
すでに25日になっちゃったんで
もうちょい延ばしてくださんせ byりんこ

相手の飼い主さんとか
その場の状況とかによるのかもね~
ほいでも自分のワンを褒められて
嫌な気分になる人はいないから
きっと大丈夫だよ! (^○^)
2013年12月25日(Wed) 21:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

