相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプdeオフ会 ~最終編~TOP静岡県 ≫ キャンプdeオフ会 ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプdeオフ会 ~最終編~

ど~も☆






さて。
今度は一緒にお散歩へレッツラゴ~
まんずは例の広場へ向かうぜよ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





せっかく一緒に来たんだから
ここいらで2ショット記念撮影と行くべっ!


・・・って





相棒は柴犬さん





離れすぎやろぉ~ ゞ( ̄∇ ̄;)



しか~も!
さくらちゃんは周りに同化しちゃって
一瞬どこにいるか分かんないよぉ~ (^_^;)


いちおね、どちらかがフリーの状態になるんでね
(このときはパタコさんが柴吉さんのリードを持っててくれました)
こげな距離になっちまうんだが
相性のよいおふたりさん。
キャンプ中は近くにいても
ちゃ~んと落ち着いてましたよん (o^-^o)


さて。
この広場で遊んだあとは
キャンプ場から一旦出て
朝霧アリーナへ向かうことに。





相棒は柴犬さん





これまたひろ~~~い場所で
自由に散策。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





ほいでも、ふいに思い出す相方の存在。





相棒は柴犬さん





しかし愛しのさくらちゃんは
遥か彼方へ。






相棒は柴犬さん



 

柴吉さんよ。
あ~た自由に歩きすぎたんでね?
相方さんをほったらかして
すっげぇテキトーに歩いてたべ ヾ(- -;)





相棒は柴犬さん
    『かもしれない』と思ってるかも?の図 





そげなワタクシの言葉に
さすがの柴吉さんも『やべっ!』と思ったのか
(自由犬・柴吉はたぶん思ってないと思うが 笑)
さくらちゃんの元へエイホラサ~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


ほいで遂にキャッチ♪





相棒は柴犬さん
      『会いたかったわぁ~』の図 たぶん 笑





でもさ。
この自由気ままさっちゅーの?
ベタベタしないっていう感じっての?
この距離感が柴っ子のいいところでもあるっちゅーもんだよ (^○^)
(と我は思う)


そげな遠めに気にしつつのお二人さん。
最後は並んでサイトまでご帰還デス。





相棒は柴犬さん





冬は陽が落ちるのが早いから
まだ3時半だというのに
もうすっかり夕方モード。
風も冷たいのでテントの中で
しばしおしゃべりを楽しんでから





相棒は柴犬さん





テントやテーブルなどの最後の片付けを開始。
デイキャンプの利用は午後5時までで
ちょうどその頃に撤収作業が完了し
本日の楽しいキャンプは終了となりやした。





相棒は柴犬さん





パタコさんとさくらちゃんにとっては初のキャンプ。
楽しんでもらえたかどうか不安だったけんど
どうやら『キャンプって面白い!』と思ってもらえたようでヨカッタ!!!


私と柴吉さんにとっても
ステキなお友達とご一緒させてもらって
とても楽しい時間を過ごすことができました (*゚▽゚*)





相棒は柴犬さん





おふたりさん。どうもありがとうぉ~
また一緒に遊ぼうね!


ほいでは最後に。





相棒は柴犬さん





帰り道、中央道の談合坂SAにて休憩しやした。
えぇ。出来るもんならビューンと一気に帰りたかったけんど
河口湖ICへ向かってる途中で
ラジオから聞こえてきた「渋滞11キロ」
予測だと午後5時にピークで10キロだったもんで
「これならあとは解消に向かっていくだけだね、きっと」と
まだまだお気楽モード全開。
しかし料金所通過時には「渋滞13キロ」の文字が。



延びとるやないかいっ!



さらに走ってると「渋滞15キロ」



なんでやっ!?



えぇ。渋滞に突っ込む気になれずSAで時間を潰すことに。
ほいでも誰もいないドッグランで臭いをかぎまっくたりして
柴吉さんはとっても楽しそうだったし
1時間後に観念して出発したらスッカリ渋滞は解消されたので
『終わりよければすべてヨシ』ってことで v( ̄ー ̄)v


これから益々せわしくなる年末。
クリスマスなんちゅー余計なもんもやってくるけんど
なるべく外遊びに行きたいなぁと思う今日この頃デス。
ほいではみなさま、よき週末を!







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
さくらちゃんといい経験をさせてもらえた柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
クリスマス。
あ~あ~ クリスマス。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わらったよー 2ショット!
富士のすそ野に広がるワンズ
とてもいい構図です(笑)
2013年12月20日(Fri) 12:58
柴犬テツ父さんへ
編集
これぞ柴っ子距離ざんしょ? (*^m^*)

ベッタリしなくてもね
な~んかほどよい距離感というか
お互いを感じながらも少し距離をとる感じが
私から見ても心地いいというか・・・

さくらちゃんとはお互いにそんなスタンスでいられて
柴吉さんだけじゃなくて私も落ち着いていられる
素晴らしき関係です!

やっぱり富士の山には日本の犬が似合うよね (*゚▽゚*)
2013年12月20日(Fri) 14:07
No title
編集
富士山バックに 柴吉ちゃんとの2ショット写真
確かに さくら周りと同化しちゃって 
よく見ないとわからないですね~ あははは~♪

そうそう けして仲が悪いんじゃ~ないんだよね~
アングル的に 富士山の裾に合わせたらカッコイイかな~と思ったんだけど
「・・・。」でしたね 許してくださいm(__)m

朝霧アリーナでは さくらも自由気ままに歩いていたので
かなり遠く離れちゃってました
それに この時 さくらスッキリさせたかったらしく
スッキリする姿を見られたくなくって急ぎ足だったのです
だから 柴吉ちゃんを置いていってしまったのはさくらの方なんですよ

気にかけてくれて ありがとう 
また さくらと遊んでね 柴吉ちゃん❤ by.sakura
2013年12月20日(Fri) 16:07
No title
編集
富士山独り占めじゃ無くて、2わん占めしてるようで羨ましいです(^_^)/
柴犬は、やっぱり富士山がお似合いですね♪
おかげさまで、美しい富士山が見れました~\(^o^)/

4姫でのお出かけ、さぞかし楽しかったでしょうね(*^-^*)
2013年12月20日(Fri) 20:06
patakkoさんへ
編集
2ショット写真の件は気にしないでね~
私もあれくらい距離があった方がよかったからいいのよん♪
なるほど。裾に合わせてたのですね!
ちょっと、さくらちゃんは移動中だったけどね (*^.^*)

さくらちゃん
スッキリする姿を見せたくないなんて乙女ね~
柴吉さんは気にすることなく、ですよん (^_^;)

でもさ、お互いに好き勝手に歩ける仲っていいと思いません?
変に気を使うことなく、ワンたちが自由に過ごせるって
なんかすっごくいいと思う!

こちらこそヨロシクですっ!
さくらちゃんといると楽しい落ち着いていられるし最高だよ (*゚▽゚*) by柴吉
2013年12月20日(Fri) 20:19
まめママさんへ
編集
やっぱり富士山を見るとテンションあがりますよね!
あ~ 日本人だなぁって思います (^○^)

はい、楽しかったデス!
パタコさんとさくらちゃんも自然が大好きなので
ひろ~いところで一緒に遊んでのんびりして
とっても充実した1日を過ごせました。

まめちゃんにもまた会いたいので
暖かくなったらぜひ計画しましょーよー (*゚▽゚*)
2013年12月20日(Fri) 20:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

