相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 34度9分TOPなんてことない日々 ≫ 34度9分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

34度9分

ど~も☆


まさにお出かけ日和の土曜日!

みなさまいかがお過ごし?

昨日、時間が経つほど、どんどん悪化していく感じの私のボディ (ノ゚ο゚)ノ

「こりゃ、マズイ」と定時で会社を飛び出し病院へ。

受付で「熱を測ってくださ~い」と体温計を渡され、いざ測定。

36度9分 (; ̄ー ̄川

なんだろ、私に取り巻くこの微妙な数字。。。

とりあえず?薬を飲んで、枕元にこれ置いて

DSC07326.jpg
             発熱時には欠かせない清涼飲料水

今朝、目が覚めると。。。

ん~~~~~ 快調~~~~~♪♪♪

体も痛くないし、熱もなさそー ってことで

昨日、医者様に制止された入浴、の前に、いちお体温測定。

①

え???

外気温? 

じゃないよね。。。 (・Θ・;)

お医者様に電話して聞いたところ 「渡した薬を2錠から1錠にして」

終了。チ~~ン ( ̄▽ ̄;)

でもさ~ やっぱりアウトドアーレジャーはやめた方がいいよね。。。

でも、こんないいお天気の中、家の中にいるなんて、もったいないよね。。。

②
                それより、おやつくだしゃい


「。。。。。」 

さて!今日は気を取り直して、お掃除やガーデニングとかしましょうか?

もうグングン成長している我が家のお野菜たち

③
                   チビ☆きゅうり♪

こっちにも

④
                   チビ☆トマト♪

そして

⑤
           すでに新しいプランターを購入済み(笑) 

ピーマンあたりを育てようかと思いま~す o(*^▽^*)o

たまには「キャンプ&登山」の気持ちをグーーーッとこらえて (笑)

お家で静かな?週末を過ごしたいと思いま~す。

     明日は都内あたりにいると思うけど。。。(汗)

ね! 相棒!!

⑥

ゆっくりお家でお昼寝もアリですねっ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






Comment

編集
今度は体温下がり過ぎ~(^_^;)
この微妙な数字は嫌ですね~
実は、昨日私珍しく調子悪く昼下がりから夕方まで爆睡でした
今日もちょっと引きずってる感じありますが、楽しみは譲れず山行ってきちゃいました~(・∀・)
今日も早く寝ようと思います
りんこさんもぶり返さないようにお大事にしてくださいね♪
2012年05月27日(Sun) 15:50
Re: タイトルなし
編集
>patakkoさん

天気がよかったから山は気持ちよかったでしょ~?
やっぱり週末に備えて?
体調は万全にしとかないとダメですね(笑)
2012年05月28日(Mon) 10:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

