相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプdeオフ会 ~火加減にはご注意編~TOP静岡県 ≫ キャンプdeオフ会 ~火加減にはご注意編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプdeオフ会 ~火加減にはご注意編~

ど~も☆






広場で遊んだあとは
パタコさんとさくらちゃんが待つサイトへ戻ってきやした (o^-^o)


そー言えば、このキャンプで柴吉さんも
初の体験をしたのでございますのよ。





相棒は柴犬さん





ちぃ~と分かりにくいが
ヤギのミルクを食しておりやす。





相棒は柴犬さん
          さくらちゃんと一緒にね





パタコさんが持ってきてくれたもので
人間も飲めるものなんだって。
お初ぅ~のお味に柴吉さん一気飲み。
相当おいしかったと見えて
あっという間に飲み干しておりやした (o^-^o)
パタコさん、ありがとね!


さてお次はさくらちゃんのお散歩の時間デス。
例の富士絶景ポイントまでお出掛け。
あっ!そおそお!
さくらちゃん、キャンプの他にも
お初ぅ~の体験がございましたのよ。





相棒は柴犬さん





犬生初のお洋服オン!
また更にカワユスに大変身のさくらちゃん (*^▽^*)
さすが山ガールだけあって
活動的な雰囲気の洋服がすっごく似合ってるぜぃ!





相棒は柴犬さん





さて。
おふたりが帰ってきたら
パタコさんが入れてくれたお茶を飲みながら
しばしまったりタイム。





相棒は柴犬さん





ちょいと風は出てきてしもうたけど
(ってよりテーブル上の軽いものは
すべて吹き飛ばされるくらいの突風でやんしたが 汗)
日差しのぬくもりが優しい午後。
そして温かいお茶。
とくりゃぁ?
やっぱオヤツっしょ!


そうだす。
午前中のうちに焚火に投入した愛しのサツマイモ。
そろそろスッカリ食べ頃になっているハズと
パタコさんとワクワクしながら焚火台へ。





相棒は柴犬さん





ん? おや? ( ̄ー ̄?).....??



トングを使って探してるパタコさんだけんど
炭を掻き分けど掻き分けど
アルミホイルに包まれし主役が出てこない。


「りんこさん代わって」
ワタクシもグリグリかき回してみるが
一向に姿を現さぬ我らのオヤツ。
それでも愛しのサツマイモを
そう簡単に諦めるわけにもいくまいと
意地になって探し続けると・・・


おっ!
あった!!






相棒は柴犬さん





随分とスリミィ~になられましたわね (  ゚ ▽ ゚ ;)



ワタクシ、今まで生きてきて初めて知りました。
芋って・・・溶けるのね (|||_|||)


ごめんよ~
さくらちゃんと柴吉さん。
大事なオヤツがなくなってしもたよ・・・





相棒は柴犬さん





・・・って





相棒は柴犬さん





何しとんねん ヾ(-Θ-:)





相棒は柴犬さん





凹んだときには一家に一匹の柴吉さんやね。
こげな時に飼い主を笑わせてくれるなんて、えぇ子や。
そんなサービス精神旺盛の柴吉さんを
只今歳末大サービス中につき
無料でお貸ししまっせぇ~ (* ̄m ̄)


さて。
笑いをいただいたところで
今度はさくらちゃんと一緒に帰る前のお散歩に出かけよう!


そげなふたりの2ショットは
明日の最終編で (゚∇^*)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
一緒にいると飽きない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
人生、いくになっても勉強ってことだいね?





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
さくらちゃん二重みたいに見える!

し・ば・き・ち・さ・ん・は?
ん?鼻に刺さってんの?珍百景認定かっ。
2013年12月19日(Thu) 21:08
No title
編集
そういえばヤギミルクって知り合いのワンコが具合悪くなったとき
飲ませて元気になったって話きいたことがあるのだけど
柴吉ちゃんの飲みっぷりといいやっぱり相当イケてるんだろうな~

焼き芋はホントに残念ですた(´Д`゚。
だけどトングもってグリグリかき回して探してるとことか
もしかして誰かが持ってちゃった? って思っちゃうとことか
妙にリアルで笑ってしまったYO~(≧▽≦)ゴメンネ


柴吉ちゃんのお鼻の芝生、ナイスフィット!!
2013年12月19日(Thu) 22:40
No title
編集
わん・にゃんは牛乳だと乳糖を分解する酵素が無いとか少ないとかで、
お腹PPになったりするって聞いたけどヤギミルクはどうなんでしょうね?
2013年12月19日(Thu) 23:04
ぽんちーさんへ
編集
気にしたことなかったわ~
ワンにも一重・二重ってあるのかな?

サツマイモの消失でガックシだった
乙女?二人組みの目に飛び込んできた
まさかの枯れ草オン柴吉鼻。

いちお刺さってるのではなく
張り付いてました (^_^;)

パタコさんとふたりヤツの目の前に座って
「なにコレ?何やってんのぉ~」とか言ってたけど
当の本犬はまったく気にする様子もなく
「なにかしら?」みたいな顔をしてました (*^m^*)
2013年12月20日(Fri) 13:50
柴犬はなさんへ
編集
相当美味しかったみたいです!
一気飲みでした!!

手作りごはんに変えてから
そこから水分が取れるせいか
水を前ほど飲まなくなったんだけど
ヤギミルクは格別のようで
あっと言う間に飲み干しておりました (^○^)

サツマイモは相当残念だった! (≧∇≦)
まさか燃え尽きてなくなるなんてことは
夢にも思わず二人して「盗まれた?」と
誰かのせいにしてみたりしてさ(笑)

焚火台の熱々の中から
誰が盗むねん!?って話なんだけどね (^_^;)
人間パニクると何を考えるのか分かりませんな。
2013年12月20日(Fri) 13:58
ぽんちーさんへ
編集
ぜんぜん大丈夫でしたよ~

パッケージも見せてもらったんだけど
(かる~く流し読みしただけなので詳しくは覚えてないけど)
ちゃんとワンに大丈夫なようなことが書かれてあったと思います。

粉末タイプで水(ぬるま湯ぐらいかな)で溶かして使うタイプのものでしたが
すっごく美味しそうに飲んでました!
2013年12月20日(Fri) 14:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

