相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプdeオフ会 ~ダイブ編~TOP静岡県 ≫ キャンプdeオフ会 ~ダイブ編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプdeオフ会 ~ダイブ編~

ど~も☆








さてさて。
乙女なさくらちゃんたちと始まったデイキャンプ。





相棒は柴犬さん





人間はお腹も満たされサイコーの気分だが。





相棒は柴犬さん





暇、だわな ( ̄∇ ̄;)



しょっぱなのお散歩以来
ずっーとその場所におられるんでね。
ほいじゃ、ちょいくら行くべってことで
パタコさんにお留守番をお願いして
いざ出陣 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


とは言っても
まずは同じIサイトでボール遊びからスタートじゃ!





相棒は柴犬さん





この日は前回と比べて
うーーーんとキャンパーさんの数が減っておった。
Iサイトには確か7組ぐらいしかおらんかったし
自分たちから目に入るところには他に2組だけだったもんで





相棒は柴犬さん





遊びたい放題 v( ̄ー ̄)v



わざわざ場外に出掛けなくても
すぐそばで思いっきり遊ばせることができるっちゅーのも
冬キャンのよいところだなっ!(広いキャンプ場限定だけどねん)





相棒は柴犬さん





楽しいべっ! 柴吉さん!!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



興味ナッシングに成り下がるスピードは
ボルトもびっくらの超一流もんだすな。


さてそげな興味ダラ~ンの柴吉さんを連れて
いつも訪れるアノ場所へ移動することに。





相棒は柴犬さん





ちょっと行くと現るこの景色。





相棒は柴犬さん





It's ビュ~ティ~ホ~ (*゚▽゚*)



日本人でヨカッタと思えるこの絶景。
やっぱ好きだわ富士の山!


やはりここは記念撮影だな。
ステキなナレーションと共に。
〈N○Kプロフェッショナル風にどおぞ〉


そこには雄大なニッポンの山があった。
そして。
また誇り高きニッポンの犬もそこに佇んでいたのであった。






相棒は柴犬さん





ニッポンの香りと共に。



ってちゃうやろー ((o(>皿<)o))



仕切り直して。


そこには雄大なニッポンの山があった。
そして。
またアホーなニッポンの犬もそこにちゃっかりいたのであった。






相棒は柴犬さん





今度は自分の腕が悪く
思いっきり斜めっておるが
そこはご愛嬌ってことで (^_^;)


さて記念撮影も終わったことだし
お次は・・・





相棒は柴犬さん





だよね~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



いっぱい走って





相棒は柴犬さん





好きなように時間を過ごし





相棒は柴犬さん





勝手に階段を登る。





相棒は柴犬さん





そしてアンヨとお腹がドロドロに |||(-_-;)||||||


えぇ。
柴吉さんの後方にチラッと見えるフェンスの向こう側が
貯水池らしきものになっており
そこからチョロチョロ漏れ出していた水たまりに
なぜかしら?自らイン。
しかもヘドロのように黒い水汚れときたもんだ ∑( ̄[] ̄;)!


意味不明なのである。
このクソ寒い日に。
嫌いな水たまりに。
足シャンできない環境にいるのに。
わざわざインするとは。



どこまでもアホーな柴犬なのである ( ̄△ ̄;)



って・・・





相棒は柴犬さん





勝手にどこ行くねんっ (`(エ)´)ノ_彡☆



そげなアホポンキチ柴吉さんと
乙女なさくらちゃんとのキャンプは
まだまだ続きまっせ~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
トレーナーさん公認の『不思議ちゃん』な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
Iサイトは人が少なかったけど
電源サイトは貸切のようですごい賑わってました。
クリスマスの飾りつけもキレイで
あんなキラキラなキャンプ初めて見ました!
ちなみにMサイトから奥の方は行ってないので
空いてたかどうか不明です。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
世界中にあふれているため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
"あと一歩だけ、 前に 進もう"
byスガシカオ氏
となると渋いですね。
柴吉さんはむしろ爆風スランプのランナーですかねw
2013年12月18日(Wed) 22:11
No title
編集
某番組のナレーションと共に楽しんでいたら
期待通りの面白さで 大爆笑ヽ(゚∀゚)ノ ブハー
テイク2では ナレーションが変わっているし 
もうおかしくって酸欠になりそうですよ~♪

やっぱり 柴吉ちゃんも思いっきり走り回っていたのですね
それに なぜにこの場所で あえて貯水池に突っ込むんだろうね
ホント 不思議ちゃん~♪

↓焚き火でピザ
私には そのようなアイディアが無かったので大発見でした
やってみないことには 出来るも出来ないとも言えないので挑戦してみましょう
ただ 生地は私作れないので 既成品を買ってきて トッピングを足してみると
ボリュームアップするかなと妄想してみました
試す価値 大有りですよ!!
2013年12月19日(Thu) 08:00
ぽんちーさんへ
編集
走る!走る!オレたち!ですかい?

でもさ。
普段のお散歩では
なかなかあんな風に走れないから
キャンプで広いところに連れて行くと
やっぱ楽しそうですよ (o^-^o)

これも冬キャンならではの醍醐味です!
2013年12月19日(Thu) 16:08
patakkoさんへ
編集
あの広場はいいでしょ!
冬の間は誰もいないことも多くて
好きなだけ走らせられるし
すっごい楽しそうだもんね♪

柴吉さんは、ホント、わかんないわぁ~
なしてあのタイミングで入るかねぇ。
しかも水が好きならわかるけど
あれだけ嫌いなクセにね (≧m≦)

ちなみに、この天気で昨日の夜から散歩拒否中です。
オシッコはお家トイレでできるけど
うんPは完全外派だから、こういうとき困ります。
それでなくてもお通じバッチリなのにね。
帰ったら・・・無理矢理にでも・・・かなぁ。

ピザのこと。
既製品を使ってみるというのは
実は私も後から思いつきました!(笑)
その方が楽チンだしいいと思う!!
今度ソロで行ったときに試しに
ストーブの上でやってみようかと思ってます。
(火力が弱そうだから無理かもしれないけどねん)

また楽しみがひとつ増えたよ (*゚▽゚ノノ゙☆

2013年12月19日(Thu) 16:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

