相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプdeオフ会 ~再会編~TOP静岡県 ≫ キャンプdeオフ会 ~再会編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプdeオフ会 ~再会編~

ど~も☆







昨日チラッとご報告いたしやしたが
ある方とデイキャンプに行ってきやした ヾ(@^▽^@)ノ
まだ暗いうちに自宅を出発し
目指すは富士山のふもと。
えぇ、連チャンでお邪魔しちゃった朝霧ジャンボリーさん。
そして渋滞にあいながらも
待ち合わせ時間の8時ちょい前になんとか到着。ホッ


そのある方とはどなたか気になるっしょぉ~?
ワタクシのおっさんキャンプにご同行いただけた
心やさちーそのお方とは。





相棒は柴犬さん





さくらちゃぁ~ん♪と飼い主さんのパタコさんです (o^-^o)
先日埼玉の公園でお初ぅ~のご対面を果たして以来の再会。
ん~ 相変わらずかわゆすなぁ (*^^*)


     パタコさんのブログはこちら→ sakura*diary


パタコさんとさくらちゃんはバリッバリの山ガールだけんど
キャンプはやったことがないんだって。
ほいでその大切なファーストキャンプのお相手として
ワタクシをご指名いただき、いざ参上しちゃったわけでやんす (゚∇^*)


普通の頭で考えれば
『私で大丈夫か?』とか『楽しませてあげられるだろうか』とか
いろいろ考えるっちゅーもんだが
そこはどっこらどんぶりこ。
パタコさんからのお誘いに即座に回答。



もちOK (○゚ε^○)v  The単純脳



ほいでそそくさとやって来ちゃった訳でやんす ( ̄∇ ̄ノノ"


さて。
ふたりでチェックインを済ませ、いざ場内へ。
人気のIサイトを最初に見学したら
パタコさんが即決。
「ここがいい!」
ん~ なんとも男前 (*^-^*)


ほいでは早速準備開始!
とはならないのが我ら一行。
車から降ろした時が一番やっかいな柴吉さん (≧m≦)
ここはまず落ち着かせねばなるまい。
さくらちゃんもまだお散歩をしていないってことだったので
お互いに好きなように歩かせることに。





相棒は柴犬さん





まっ、好きなようにウロウロしてるけんど
やっぱす気になるのでありやす。





相棒は柴犬さん





相方の動向が (* ̄m ̄)



匂いを嗅ぎぃ~





相棒は柴犬さん





チェック!





相棒は柴犬さん





匂いを嗅ぎぃ~





相棒は柴犬さん





チェック!





相棒は柴犬さん





って なんだよっ!



な、なんか不満そーじゃね? (; ̄ー ̄川
飼い主の顏を見てその顏はなくね??
ほいだら歯に焼き海苔でもつけときゃよかった???
(そんな問題じゃないし、お歯黒の時代じゃないし。
 でも笑えるっしょ?)


さてそげな飼い主の気持ちを知ってか知らずか?
どんどんIサイトから離れて別のサイトまで行っちまった我ら ( ̄∇ ̄;)





相棒は柴犬さん





霜柱で真っ白の日陰サイトまでご見学 (◎_◎)





相棒は柴犬さん





さてそろそろ自分たちの場所へ戻るべ?柴吉さんよ。
パタコさんとさくらちゃんが待ってるぜ。


風もなくすっきり晴れ渡ったこの日。
最高のキャンプデーの始まりでっせ!











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
再会できてハッスルだった我らにピコっとな
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
遅刻は免れたけんど思わぬ渋滞に
『30分前到着散歩』はスッ飛んだ。
どこまで行っても予定通りには行かぬワタクシ。
なぜ?

 









スポンサーサイト

Comment

No title
編集
キャンプスタート前の各自散策タイム
柴吉ちゃん 結構遠くへお散歩行かれていたのですね!

そう言えば キャンプの場所 
「りんこさんに決断を委ねます!」なんて言っていたくせに
私 即決で「ここがいい!」って言いはってましたね ^^; 
今思うと話が違うじゃんってかんじですよね すみません

なんだか嬉しいなぁ~♪
柴吉ちゃん 何気にさくらの事気にかけながら散歩していたのですね
一方 さくらと私は・・
興奮していたので ただただ同じ所をぐるぐる回っていた記憶しかありません
あはは(●^m^●)
続きも楽しみにしてます 私も近日中にアップの予定です☆


2013年12月16日(Mon) 16:16
patakkoさんへ
編集
そおなのよ~
グイグイ引っ張って
電源サイトを通り過ぎた方まで行ってました (^_^;)
あまり無理に引き戻して、また興奮!となっちゃうよりは
少し好きなように歩かせてたらあげなことに。
ほいでもうんPもしてスッキリしたらしく
戻ってきたときは大丈夫だったでしょ?(笑)

サイトの決断はそれでいいのよ~
私はパタコさんに選んで欲しかったので助かりました。
あーだこーだ悩んでるより、ココで!と即決した方が
スピーディーでいいじゃん!
なので気にしないでね (o^-^o)

パタコさんのアップ、楽しみにしてますよ~
2013年12月16日(Mon) 17:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

