相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はTOP静岡県 ≫ 今週末は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は

ど~も☆






今週末はキャンプに行っとりました。
天気もよくて気持ちよかっただす (^○^)
しか~も!
いつもならオナゴ一人とワン一匹のキャンプでやんすが
今回はご一緒してくださる お気の毒な方 じゃなくて
チャレンジャーでやさちー方とデイキャンだったのよぉ~♪ 
だもんで輪をかけて楽しかったッス (*゚▽゚*)





相棒は柴犬さん
         楽しそう!に見えます? 汗




詳細はまたあとでアップするでぇ~











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
こげな短いけどピコッとよろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ

Comment

No title
編集
おっと、泊まらずデイキャン?
しかもワン友?
んー続きが気になる~♪

いやいや、足だいじょうぶ??(´д`)
2013年12月15日(Sun) 22:51
ナナセさんへ
編集
はい、今回はデイキャンプにしました。
冬のデイキャンは初めてだったんだけど
また違った良さがあってよかったですよ (o^-^o)

足はまだ通院中ですが
マジで大丈夫っす!
歩いてるだけじゃ痛くないので
山はちょっとNGだけど
キャンプなら全然OKです!
心配してくれてありがとうね (o^∇^o)
2013年12月16日(Mon) 14:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

