相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 37度1分TOPなんてことない日々 ≫ 37度1分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

37度1分

ど~も☆


みなさ~ん、お元気ですか~?

ワタクシ、久々に熱をだしまして (≧m≦)

昨日の夜、寝る頃になったら体が変にむずがゆい。

関節も痛い。

もしや?と思い体温を測ってみたところ

37度1分

微妙。。。。。。。。。。 (; ̄ー ̄川

とりあえず解熱剤を飲んで寝たら、熱は見事に下がっているものの

この関節の痛さも、だるさもとれない (涙)

こりゃ、週末のアウトドアーレジャーはダメっすかねえ (´_`。)

でも肝心要の相棒さんは元気なのでご心配なくーーーーーー♪

①
      締めるところはキッチリ締める相棒でしゅ(←ホントか?)

もう、こんなに元気100倍バリバリーーーン (←サラッと流してください 汗)

その元気な証拠がコレ

②
        お誕生日プレゼントのライオンが早くも。。。(涙)

痛々しいお姿になるほど

③
      
がぶついてますからっ!!! (≧∇≦)

④
             こんなにおしとやかでしゅから 


それはひと暴れした後だからでしょ ( ̄∇ ̄;)

まっ、相棒が元気なら、それだけでいいのよん♪♪♪

今日は金曜日、あと半日、頑張りますかっーーー

気温の上がり下がりがヒドイここ数日。

みなさんも体調管理には気を付けてくださいね!


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

元気送ります!
編集
体調いかがですか?
関節が痛む・・うむ・・怪しいですね
週末のお楽しみがお預けになりませんように
早くスカッと体調が良くなりますように
願いを込めてポチッ♥
2012年05月26日(Sat) 00:16
編集
あら!大変(*_*)

お大事にしてくださいね
復活して…また元気一杯のブログアップ待ってます♪
2012年05月26日(Sat) 06:50
Re: 元気送ります!
編集
>patakkoさん
ご心配どうもありがとう o(*^▽^*)o~♪
今は熱が下がりすぎて。。。(汗)
でも大丈夫ですよん♪
patakkoさんも体調には気をつけてね!

2012年05月26日(Sat) 12:49
Re: タイトルなし
編集
>犬ばかさん

ご心配どうもありがとうです o(*^▽^*)o~♪
すでにブログ更新してます(笑)
今週末、どこかに出没ですか?
もしそーなら。。。
楽しんできてくださいね~ (私の分まで!)
2012年05月26日(Sat) 12:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

