相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 連チャン公園へお出掛け散歩 ~ドクターストップ編~TOPお出掛け ≫ 連チャン公園へお出掛け散歩 ~ドクターストップ編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連チャン公園へお出掛け散歩 ~ドクターストップ編~

ど~も☆






お山に行く気マンマンだった日曜日。
えぇ『だった』のだす。
行けなかったのだす。
ドクターストップがかかったのだす (*≧m≦*) いやぁ~


だ、大丈夫か!?と思ってくれたそこのあ~た。
ありがとね~
思ってくれなかったあ~た。
そうなんだす。それが正解 (*^m^*)


ほい。大したことありゃしやせんのよ。
ほいでも医者から『やめとけ』と言われたのは事実でして。
実はちょいと膝を痛めましてね。
いつって?
んーっと。
ずいぶん前に ( ̄∇ ̄;)  ほったらかしの術炸裂


それはこのようにして起こったのであ~る。
とある日。
いつものよーに柴吉さんと追いかけっこして遊んでおった。
ワタクシ、不意打ちをかけようと急に向きを変えたんだわ。
その瞬間! ズキッ!! 膝に痛みが走るぅ~


ほいでも大した痛みじゃなかったし
その後、普通に歩けるしで気にしてなかったんだけどさ。
それから何日経とうとも膝に体重をかけるとちょっと痛い日が続くのさ。
でもそのうちに治るべと
キャンプに行きぃ~ 山に行きぃ~ な~んてのを続けてたら



痛みが消えない w(゚o゚)w



さすがの私もこりゃマズイべってことになり
先週月曜日に病院へ。
幸いにも捻挫にもならないような
ただの『変な風にひねった』ということだったんだけど
しばらく通院する羽目になってしもた (´_`。)
ほいでもやっぱお山に行きたいワタクシ。
先週の金曜日に恐る恐るセンセーに聞いてみたんだ。
「あのおぉ~ 週末に登山に行きたいんですけどぉ~」


まっ、これが登山を泣く泣く諦めた理由なんですがな (大げさ?)


もちろん運動もダメだし
体重がかからない自転車ぐらいなら
っちゅーことなんだけど
チャリチャリこぐ趣味は持ち合わせておらんし
家に閉じこもってたら死んじゃうし(ワテはマグロかっ!?)
ってことで。





相棒は柴犬さん





行ってきやした水元公園に ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o 

     センセーには内緒ってことで (*^m^*)

およそ2ヶ月ぶりのご訪問。
すっかり季節は進み





相棒は柴犬さん





もう冬モード。
それにまだ2時過ぎだというのに
景色はなんだかもう夕方みたいだし。


ほいでも相変らずの人気公園。
人も多けりゃワンコも多い (^○^)
しかも先週行った秋ケ瀬に比べたら小さいから
密度はパンパなく高いってことになるっつ~もんで。


それにこれも原因のひとつかもしれんしな。





相棒は柴犬さん





なんかイベントをやっておった。
この公園に来る度になぜだかイベントにぶち当たるワタクシ。
前回も。











大陶器市っつーなるものが開催されておったしな。


そんな楽しいイベントを呼び寄せてしまう?
めでたいワタクシが送る水元公園ストーリー。
まだまだ続きまっせぇ~ (*^▽^*)










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
相変らずのハッスルぶりだった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
私生活はまったくめでたくないけど (|||_|||)






スポンサーサイト
お出掛け | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ちょっと ちょっとーーー!?
なになに りんこさん足痛めていたのですか??
もしかして さくらと逢った時には既に痛かったのかな
無理はダメですよ という私もちょっとの痛みじゃー我慢しちゃう性格なので
りんこさんの気持ちはよくわかります^^;

先生のおっけいが出る前に
ひっそり楽しんでいる所がりんこさんらしいです
2013年12月09日(Mon) 11:48
patakkoさんへ
編集
もういつ痛めたのかもわかんないくらい前のことなのよぉ~
アホでしょ~ (^_^;)

夏のキャンプのときにもね
柴吉さんと遊んでて足をグキッ。
そのときは足の指を痛めたんだけど
その瞬間もその後もずっと痛かったので
すぐ病院に行って1週間で完治。

今回は階段を上るとかの付加をかけない限り
まったく痛くないので気にしてなかったんよ~
そいでも全く痛みから解放されないもんで
遂に病院へ行って参りやした。
(痛みと行ってもちょっと気になる程度の軽いものよ)

なんで今は湿布のニオイをプンプンさせながら
電気治療を受ける為に通院しとりやす。

でもでも。
心配することはまったくないので大丈夫ですからね!
変に気を回さないでね、パタコさん! (^○^)

2013年12月09日(Mon) 12:08
No title
編集
若いうちの苦労は買ってでも…なんて言いますけど、
若いうちの無茶は後年障りまっせ!
2013年12月09日(Mon) 12:53
ぽんちーさんへ
編集
うんじゃ、大丈夫ダ!

だって『若いうちは』なんでしょ~? 

自滅どすな (◎_◎)
2013年12月09日(Mon) 16:31
No title
編集
『メタセコイアの紅葉と防災祭り』……
とってつけたような組合せに地味にウケました( ´艸`)

それよりだいじょぶですかー?
それほど強い痛みじゃなくても、ずっと続くってけっこう体に負担になるよね。
寝てたからって治るわけじゃないだろうし、無理せず・我慢せず治療してくださいね~。

お互い体は大事にしたいですなぁ(^ω^)


あ!
遅まきながらトーナメント、応援してるよっ(p´∀`q)
2013年12月10日(Tue) 12:58
ナナセさんへ
編集
なんかね~
これは祭り?というくらいの規模で (^_^;)

防災祭りと聞くと、あの地震を体験できる車とか
消火器の使い方とか・・・etc.,
そんな類のものがありそーだけど
あったのは消防車だけ。
しかも私が知ってる限りでは停車しとるだけだった ( ̄∇ ̄;)

膝は大丈夫ッスよ~
体重をかけたときに、ちびっと痛いだけなので
日常生活に困るわけでもないのよ。
ただ山に行けなかったのは困ったけど (笑)
ご心配ありがとうね (^○^)

トーナメントの応援ありがとうぉ~ (*゚▽゚*)
参加してみると、なにげに行方が気になるもんで。
今日もあと1時間で結果が出るんだけどさ。
どうなるかちょっとドキドキするよ (*^-^)
2013年12月10日(Tue) 23:00












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。