相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 表明いたしやすTOPなんてことない日々 ≫ 表明いたしやす


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

表明いたしやす

ど~も☆





夕方になってよーやく6日金曜日の記事を
アップしたばかりどすが
今度は7日土曜日の記事を早々に
(ただいま午前0時42分)アップいたします。


なぜならば。
ワタクシ。
初めて。
トーナメントに参加してみましたのぉ~  オホホホ~ 



って、そげなたいそうなことではないのであるが
日本ブログ村で行っている
題1回柴犬ブログトーナメントに参加してみやした!


参加表明期限は12月6日午後11時59分。
ワタクシの参加表明は12月6日午後11時49分。


さすがの10分前投稿 v( ̄ー ̄)v
いつでもどこでも ♪ギリギリでいたいからぁ~ 
まぁ、気付いたのがそもそも遅かったんで
こげなことになったのでありやすが
投稿後、改めてトーナメントのことをよく見てみると・・・


『テーマに沿った記事』とある。



ん? テーマとは ( ̄ー ̄?).....??



ワタクシ、柴犬さんがご出演しておれば
それでオッケェ~なんて思ってしまい
しかもNew storyなんぞ書いてる時間がなく
(さすがに10分では書けないッス)
テキトーに過去記事から選んで
かる~くポチッとしちまいやした。



やっべっ (;¬_¬) 



もちかちて・・・やっちゃった?ワタクシ??



しかし時すでに遅し。
とりあえずどうなったかは後で報告するとして。



もう寝るっ!!!









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
こげな記事だけどよろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
今週末こそは寝不足を解消したいと思っておるが・・・
すでに怪しい (≧m≦)


Comment

No title
編集
Thema:検証-柴犬(愛犬)と共に野性に還る。で!
2013年12月07日(Sat) 10:39
ぽんちーさんへ
編集
そのテーマだったら1回戦敗退は免れる・・・かも?
2013年12月07日(Sat) 18:13
No title
編集
柴犬ブログトーナメントって前回patakkoさんが優勝したやつ?
トーナメントの存在、patakkoさんの記事で初めて知りました(´∀`*)
今回はりんこさん応援しちゃいますよ~♪

昨日はどうもありがとう
焦らず気負わず 少ししたらまた記事紹介できたらなって思ってます
またヨロチクね(´ー`)ノ
2013年12月08日(Sun) 14:27
柴犬はなさんへ
編集
そうです!そうです!
そのトーナメントです。

私もパタコさんの記事で初めてその存在を知り
私も記事をアップするだけじゃなくて
なにかやろーかなぁ~なんて思っていたら
たまたま柴犬のトーナメント参加者募集をしてたもんで。
ついね (^_^;)

あっさり敗退となるとは思うけど
『参加することに意義がある!』の精神で (*^m^*)

お休みの件は残念だけど
ハナちゃんとの時間を楽しんでね!
ほいで、その間にネタをた~くさん仕込んで
また戻ってきてください。

楽しみしてますよ (*゚▽゚*)

2013年12月08日(Sun) 21:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

