相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お出掛けトレーニング ~奥にはイチロー編~TOPお出掛け ≫ お出掛けトレーニング ~奥にはイチロー編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出掛けトレーニング ~奥にはイチロー編~

ど~も☆







さてさて。
あんまりワンコに会えなかったトレーニングどすが
今回は前回行かなかった場所にまで足をのばしてみることに。





相棒は柴犬さん





野球&ソフトボールのグランド。
ちなみに前回は。





相棒は柴犬さん





人っ子ひとりおず ( ̄∇ ̄;)



で、今回は。





相棒は柴犬さん





点ぐらいでしか見えないけんど
少年野球やらオッサン草野球やら
たくさんの方が汗を流されておりやした (o^-^o)


ん?オッサンと言えば・・・
ワタクシの中で社会人草野球とは
けっこうムッサイ感じなのどすが (すみません!やってる方怒らないでね 汗)
今回『あらっ♪』と思っちゃった方々がおられまして (* ̄∇ ̄*)


なんかねー
イチローみたいな感じっちゅーの?(褒め過ぎか? 笑)
ちょっと他の方々とは違う数人がおってさ。
なんかスポーツする男性ってかっちょよい♪と
ひとりムフッとなったわさ(誰にも顔は見られてないと思います、念のため)


ねっ~ 柴吉さん。
かっちょよかったね~





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



まっ、いつものパターンだわな。


そげなステキ男子には目もくれない柴吉さんを引き連れ
次に向かうはグランドの更に奥。





相棒は柴犬さん





ピクニックの森。
その名の通りピクニックができる場所があったでよ。





相棒は柴犬さん





有料みたいだけんど
テーブルや水場もあって
ここでBBQとかできそうな感じ。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





BBQと言えば
前回に来たときには人がいなさすぎたせいか
まったく気づかなかったんだけど
ここ秋ヶ瀬公園は火器使用可能な場所があって
お気軽&お手軽にBBQができてしまう!
そんだもんでこの日もたくさんの人がジュージューやっておった。
テントやタープを張って。





相棒は柴犬さん





えぇわぁ~ ココ v(=∩_∩=)



安いし広いし火器OKじゃ
今度からデイキャンやりに来よ~って思ったさ。


えぇ、でも来年の3月になったらね。
12月から2月までは火器使用禁止だから  (Θ_Θ;)



知ったその日が終了日って・・・
なんかヒドクね? (;△;)


さて。まだまだ散策は続くのだか
今日はちょっと立て込んでおりやして
時間がチョーないっす (≧m≦)
ゆえ、この続きはまた明日となりやす。スマヌ


ほいじゃぁ~ね~











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今日は短いけどピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ここで『柴吉さんを囲む会』をやってみたいっ!
ジュージューしながら。



スポンサーサイト

Comment

編集
りんこさんのナイスガイはここに居ましたね~♪
柴吉ちゃんと片隅でずっと見学していたら
ますば、ワン目当てで声を掛けてきたかもよぉぉぉ
ウッシッシッシッシ(笑)
2013年12月05日(Thu) 17:38
No title
編集
ジュージューする時 私とさくらもご一緒したいです
そっか 冬季は火気使用禁止になっちゃんですね~ 
ここ かなり広くて散歩しても運動しても良さそうな場所でいい感じ!
2013年12月05日(Thu) 18:48
春には
編集
柴吉ちゃん、黒々毛づやが光ってるね~
BBQ、我が家のまめは
「くれくれワンワン」が
我慢出来るようにレッスンしなきゃね
2013年12月05日(Thu) 22:19
No title
編集
柴吉さんは色気より食気なんでしょう。
まだまだお子ちゃまよの!
2013年12月05日(Thu) 23:18
kumiyさんへ
編集
ちょっと遠めで見てるので
お顔はお好みだか分かんないんだけど
ユニホーム姿とかシルエットちゅーの
それがかっちょよかった (^○^)

でもありがちなさ。
ユニホーム脱いだら・・・「おや?」みたいな?
あんな感じかもしれないよね~(笑)

それを確かめようとグランドの端っこに陣取ってたら
「なんだアイツ」とか言って
ボールぶつけられそうだわ (^_^;)
2013年12月06日(Fri) 00:04
patakkoさんへ
編集
もちろんですよん (^○^)
パタコさんとさくらちゃんは
すでに会員登録済みです♪

秋ケ瀬公園はとても広くて
お散歩するにもいいところですよ~

デイキャンやるにも
キャンプ場と違い入場料もかからないし
イン&アウト時間もないし
ある意味とても使いやすい場所かもしれません。

早く実現できるといいよね!
2013年12月06日(Fri) 00:09
まめパパ&ママさんへ
編集
まめちゃんはごはんを前にすると
「あっ!起きた!」ってなって面白いですよね~ (*゚▽゚*)

ジュージューしちゃったら
もうお目目が釘付けになっちゃうかしらん?
2013年12月06日(Fri) 00:12
ぽんちーさんへ
編集
色気を醸しだしちゃうと
メンズが寄ってきて大変だからさ。
抑えてるのよん (*^m^*)

ほいでも。
おそらく止むことはないでしょう。
食い気。
2013年12月06日(Fri) 00:15
No title
編集
私、どーしても野球=おっさんのスポーツ みたいなイメージがあったんだけど、いやいや最近の社会人野球ってけっこうレベル高いよねっ!?(技術とかじゃなく…笑)
あーいうところでさ、飼い犬たるもの1ばんのイケメンのそばに「きゅ~ん」とかいいながらよっていってさ、私「すみませ~ん。うちの子が…」とか言っちゃって、相手も「いえ。犬大好きなんで!」みたいな………古い?(*>ω<)


そして、りんこさん。
3mリードの世界へようこそ!
うれしいよー♪ヽ(´∀`。)ノ・゚
んでも、私もまだまだ下っ端なので、会ったときに「なんだあいつ。えらそうなこと言っといて自分のわんこはアレかよ…」とか思わないでねー(;;;-ω-)
こちらこそこれからもよろしくですヾ(。ゝω・。)ノ
2013年12月06日(Fri) 09:18
ナナセさんへ
編集
ワンがきっかけで出会いました♪ってな話は本当にあるみたいだから
これは我が柴犬さんを、そっち方面でトレーニングしなきゃならんかな (* ̄m ̄)

そういえば山で会った男性グループさんの一人が
「オレ、すっごい犬好きなんすよ~」とか言って
柴吉さんのこと可愛い可愛いとナデナデしてくれたことがあったんだけど・・・

彼らは大学生。

下手すると犯罪になりかねませぬ (-Θ-:)

さて3メートルリードの世界。
ナナセさんのおかげです。
ありがとね!
ママさんが言ってたよ。
ナナセさんもこっちに来ればいいのにねって。

何で知ったのとか聞かれたので
ブログに遊びに来てくださる方から聞いたとだけ伝えたら
誰かしら?というので秋田犬というワードだけを伝えたら
それで分かったみたい (笑)

会えたときはよろしくね!
柴吉さんもご存知の通りなので
お互いに距離をとりながら頑張りましょう (o^-^o)
2013年12月06日(Fri) 18:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

