相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お出掛けトレーニング ~1年ぶりに編~TOPお出掛け ≫ お出掛けトレーニング ~1年ぶりに編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出掛けトレーニング ~1年ぶりに編~

ど~も☆







実は先週の後半から
繊細なワタクシ、風邪っぴきでございやして。

  鬼も風邪を引く・・・とは言うんでないぞ (;¬_¬)

幸いにも発熱っちゅーもんには見舞われてないのだが
一時唾さえ飲み込むのも痛いくらいのときもあっただよ (;△;)
だもんで週末は大人しくしてよーと心に誓い
キャンプにもお山にも行かず
お家でゆっくりまったり・・・





相棒は柴犬さん





な訳ないじゃぁ~ん  (o ̄∇ ̄)ツ))デヘヘ



さすがに寝込むほどだったら行かぬのだが(ってか行けない?)
仕事にも差支えないほどってことは
遊びにだって差支えないってことで (゚∇^*)


ほいでもさすがに真っ白けっけになるキャンプや
ゼーハーもんのお山はやめておいた方がいいっちゅーことでね。
柴吉さんのトレーニングに行ってきやした。
ここに。





相棒は柴犬さん





埼玉県にある秋ヶ瀬公園。
すんごい大きな公園だけんど
利用料も駐車料金もかからない
すんばらしいトコ v( ̄ー ̄)v
(テニスコートやグランドなどの利用は有料)


先日の悪ワル態度勃発から
徐々に回復傾向にある我が柴犬さんどすが
そこは頑固一徹・星柴子。
まぁ、落ちるのは早いが登るのはチョー遅い (≧m≦)
お前はカメかっ!ちゅーぐらいの
のんべんだらりぃ~な状態が続いとる (-Θ-:)


ここは一発、ワンコてんこ盛りの場所に行って
トレーニングするぜよっ!ってことになり
選んだ場所が約1年ぶりのご来場となりやした秋ヶ瀬公園。


この日は前回と違って
まぁ





相棒は柴犬さん





あったかいこと (o^-^o)
最高気温は15度ぐらいだったかな?
風もない穏やかな日で
動くとちょっと暑いくらい。


ちなみに前回は。





相棒は柴犬さん





雪まで残っておった極寒の1月。
しかも北風ビュービューらこ ( ̄∇ ̄;)
だもんで。





相棒は柴犬さん





誰もおら~~~ん (  ゚ ▽ ゚ ;)



すんごい閑散としとりやした。
んで今回はというと。





相棒は柴犬さん





これじゃ、あんまりわからんな・・・ (^_^;)


やっぱね、あんまり周りの方は写りこまないようにしてるんで
賑やかさがまったく滲み出てないけんども
小春日和のこの日。
たくさんの人が遊びに来てました!


さてそげな絶好のトレーニング日和デー。
がんばるぞっー!!!


って・・・
開始早々・・・
他のワンコを・・・





相棒は柴犬さん





ガン見すなっーーー (`(エ)´)ノ



そげなアホーとのトレーニング。
まだまだ始まったばっかでっせぇ~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
最初からハイテンションの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
トレーニング中、柴っ子さんにも会いました。
でもなぜか黒柴さんばっかだった。
誰かが言ってたなぁ。
埼玉って黒柴さんが多いって。
ホント???
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
牛さんではありませんが、モウモウ凄すぎ富士山キャンプ!!!
わたし寒いの大の苦手!(暑いのも大の苦手!(T_T))
絶対にやりたくないし、できないです。

そして、今週は秋ヶ瀬公園に出没ですか~(◎_◎;)
すぐ近くまで来てたのねーーー♪

今度いらっしゃる時は教えてね。
まめ家も時々行ってますよ~(^_^)/

2013年12月03日(Tue) 12:28
No title
編集
りんこさん 体調大丈夫ですか?
ここ最近 ぐいぐい朝晩気温下がってきてますからね
不調にもなりますって!
私は元気が取り柄なのですが 私の元気がどっかへ行ってしまいました
風邪は何が何でもひきたくないので 気力で踏ん張ってます(●^o^●)

うん 埼玉って黒柴ちゃん率高い気がしますよ~♪
2013年12月03日(Tue) 12:40
まめママさんへ
編集
ですよね!近いですよね!!

今回行ってみて気づいたんですけど
あそこ火を使えるんですね~
知らなかった!

そこでご提案なんですけど・・・
春になったらあそこでデイキャン(BBQとか)しませんか?
あとでブログでも触れようと思ってるんですが
この間は暖かかったせいかBBQとかしてる人が多くて
すっごく楽しそうでした。

自分の中でBBQ=キャンプ場or河原の図式しかなかったもんで
秋ヶ瀬でできるなら安いし、すっごくいいなと!

もしよかったらぜひ! (o^-^o)
2013年12月03日(Tue) 16:15
patakkoさんへ
編集
お気遣いどうもありがとう (o^-^o)

はい、喉の痛みはだいぶ消えました。
まだちょっとだるいというか
顔を見ただけて「疲れてるでしょ?」と言われるくらいですが (^_^;)
とりあえず大丈夫です♪
パタコさんこそ大丈夫?
気を付けてねん。

埼玉の黒柴率ってパタコさんから聞いたんだっけ?
なんかそんな気がしてきた (^_^;)
言われたことは覚えてるんだけど
誰に聞いたかをすぐ忘れちゃって。
申し訳ないっす m(_ _;)m

さぁ~て。
今日こそ早く寝るか!
と言いつつ、いつも遅いワタクシ。
体調を整えるためにも
早寝が大事だよね!
2013年12月03日(Tue) 16:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

