相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 静けさを求めてキャンプ ~途中だけど終わります編~TOP静岡県 ≫ 静けさを求めてキャンプ ~途中だけど終わります編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静けさを求めてキャンプ ~途中だけど終わります編~

ど~も☆






朝がやってきた。





相棒は柴犬さん





寝室内温度。 
約1℃ (; ̄ー ̄川   さぶい・・・


寝袋から出たくはないが
手足末端さぶさぶ症のワタクシがインしとるだけじゃ
その寝袋内だって大して温かいわけでもないもんで
仕方なくニョッキリ顔だし体出し。
お外へ出ると。





相棒は柴犬さん





まっちろけっけ w(゚o゚)w



いやぁ、一晩ですごいホコリ。
じゃないっすよ。
霜でっせ、し・も。


しかもテント内に置いてあった柴吉さんの飲み水でさえ。





相棒は柴犬さん





一部凍っておった ( ̄∇ ̄;)





相棒は柴犬さん





こげな寒くなってくると
柴吉さんは寝室から出てこなくなるってのが常なんだが
この日はどうしたことか『呼ばれてないのにジャジャジャァ~ン』





相棒は柴犬さん





壺ならぬテントから飛び出して行ったださ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
しかも全身タイツのままで。
さしてやることもないのに。





相棒は柴犬さん





だもん。





相棒は柴犬さん





立ち尽くすしかないわな (* ̄m ̄)



ねーさん、こげな寒いんだからさ
わざわざそげなとこに突っ立ってないで
中へ入ったらどおよ?
ストーブ点火したからヌクヌクよぉ~と声をかけるも
我聞こえずの完全無視 (- -;)


んなら知らね~よぉ~
わたしゃぁ、さみぃ~から中に入るでぇ。
ほな、達者でな。


ガサゴソ ガサゴソ 朝食準備中。





相棒は柴犬さん





それは聞こえんのかいっ (`(エ)´)ノ



相変らず都合のよいお耳をお持ちの
我が柴犬さんである o( ̄ー ̄;)ゞ


さてそげなさぶっい朝と柴吉さんだけんど
お日様の力だけはものすごく





相棒は柴犬さん





陽が当たっているところは
あっと言う間に霜も溶け
グングン乾いてく。


そうさ、今日もナイスデー (*゚▽゚*)





相棒は柴犬さん





朝日に当たりながら
柴吉さんはベッドの上でまったり・・・・とか
ルンルンお散歩したり・・・とか
最後に誰もいなくなったサイトで走り回ったり・・・とか
まだまだアップしたいことがあったのに・・・


ワタクシ。
たった今。
何かの弾みで。
このキャンプのデータを。


消してもうたぁ~ (*≧m≦*) アッカ~ン


フォルダーごとぶっ飛びやして
影も形もございやせぬ。
ゆえアップのしよーがございません (|||_|||)スマヌ


すんごい中途半端な終わり方になってしもうたけど
写真なくしては語れないんで(ってか面白くないべ?)
この朝霧ストーリーはこれにて終了となりやす。


柴吉共々、不完全燃焼ではございますが・・・
さらばじゃ!








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
こんな終わり方やけどピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
データ飛ばしたの、これで2回目デス (T_T)





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月02日(Mon) 18:48
鍵コメをくださった方へ
編集
コメントありがとうございました (*゚▽゚*)

本当に仰る通りです。
お互いにお互いのを読みながら
頷きまくる!って感じですよね。

これから先、自分に何ができるか分からないけど
間違ったことはしていなんですもんね!
そう思って出来ることをしていければと思います。

こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す (^○^)
2013年12月02日(Mon) 22:13
えーっ!
編集
室内1度?
霜もすごっ!
こごえまするわな!

いつおじゃましても尊敬いたします…

2013年12月02日(Mon) 22:36
uuhiiさんへ
編集
はい。1度ぽっちでございやした (^_^;)

昼間はすごく暖かくて気持ちよかったんだけど
朝晩は冬ッス!

私にとって朝霧は冬キャンの場所なんだけど
(夏は激混み&アブがすごいので)
厳冬期になると炊事棟の水も凍ってしまうので
チョロチョロ流しっぱなしの状態になります。

これまではその時期になると電源サイトを利用してきたんだけど
この冬はフリーサイトでどうにか乗り切れないかなぁと思ってるんだぁ。
フリーの方が滞在時間が長くとれるし、好きなとこに張れるので。

それには自分と柴吉さんの寒さ対策を考えねば!なんだけど。
難しいのよねぇ~

uuhiiさんは行かないの?冬キャン。
2013年12月02日(Mon) 22:49
No title
編集
残念!
続きを見たかった( ̄ェ ̄;)

我が家も通年キャンプを目指しいまして
昨年は雪中キャンプをやってみました(^_^;)
車がはまってしまいチョットあせりました
2013年12月02日(Mon) 23:44
No title
編集
CIA等、世界の諜報機関も一目置く、超高性能集音マイクを搭載のshiba-inu!
しかし、不必要な情報は自動的にカットする模様(。+・`ω・´)


うーん、霜降る季節になりましたか…。(霜降り肉は好きだけどナ)
いよいよ修行僧みたいになってきましたね。
玄人なアウトドア人にとっちゃ、こんな時期こそハイシーズンなんすかね?
りんこ&柴吉両氏がワイルド過ぎて、スギちゃん嫉妬しちゃうぜぇー!
2013年12月03日(Tue) 10:00
ルフィ-D-レンポンぱぱさんへ
編集
コメントどうもありがとうございま~す (o^-^o)

はい、パソコンの前で「うっちょぉーーーーんっ!!!」と
声をあげたのは言うまでもありませぬ。

いやぁ~ 
どっかに紛れてないかと探してみましたが
どっこにも見当たらず (|||▽||| )

1クリックで事が済んでしまう便利な世の中。
逆に言えば
1クリックですべてを失くしてしまう
恐ろしい世の中でもありますねぇ。

幸い、ワタクシの心の中には思い出として残っておりやすので
(ん~ 我ながら美しか表現どすなぁ)
これを大事にしたいと思いますっ!

またキャンプレポアップしていきますので
お時間のあるときにでも覗いてくださいね!

お互い冬キャンを楽しみましょう (*^▽^*)
2013年12月03日(Tue) 15:57
ぽんちーさんへ
編集
マジか!?
アレは『不必要な情報』だったのぉ~~~!!!

ワタクシ、溢れんばかりの愛情でもって言葉をかけてたのに
それがヤツにとって不必要だったとはっ!

もはや、二度と立ち直れぬ境地でござる。
ゆえ、朝ごはんの音も極力
音がでないものにするでござる (* ̄m ̄)

玄人?じゃないでっせ。
ド素人街道まっしぐらよ~ん。

冬が好きな理由は
なんといっても空いている!
ゆえ、静か!!
さらに虫もいない!!!

先日の朝霧で起こったことに遭遇する確率は減るし
柴吉さんも思いっきり遊べるし!!!

寒いけど、すっごく寒いけど
それ以外ではいいことずくめ。
だから冬キャン大好き!
2013年12月03日(Tue) 16:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

