相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 静けさを求めてキャンプ ~最後にプレゼント編~TOP静岡県 ≫ 静けさを求めてキャンプ ~最後にプレゼント編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静けさを求めてキャンプ ~最後にプレゼント編~

ど~も☆






さて。
朝霧アリーナからサイトへ戻ってきやした。
しばし、まったりタイム。





相棒は柴犬さん





ってウソ。
例のロングリードの件がありやして
ちょいと寛ぎモードにはなれなかったッス (|||_|||)
しか~も!
音の出るもの禁止なのに2グループからは音楽がピ~ヒャララ。


今回はどこまでも『しずか~なキャンプ』は
楽しめないようでございます (´_`。)



でもそげなことではめげないのだっ!
絹のような繊細な心をもつワタクシでございますが
ここはひとつ心を強くもってだな。
せっかくのキャンプを楽しむのだぁ~~~!!!


と、気分を切り替えよーにも。





相棒は柴犬さん





なじぇ ( ̄ー ̄?).....??



先程までの日本晴れは





相棒は柴犬さん





どこ行ったのぉ~~~ (≧∇≦)



11月23日。
これは果てしなく悲運に包まれた
可哀想なオナゴの一日の記録なのであ~る。


あーあ、かわいそうなワタシ。
こんなションボリーナを慰めてくれるのは
いつも私のそばにいてくれる愛する柴吉さ・・・ん・・・





相棒は柴犬さん





ね、ねーさん? (;¬_¬)


枝カミカミなんかしとらんでさ。





相棒は柴犬さん





ちょ、ちょっと私のそばに来てさ・・・





相棒は柴犬さん





人の話を聞けっちゅーにっ“(*`ε´*)ノ



これは飼い犬にも見放された
可哀想な可哀想なオナゴの一日の記録なのであ~る。


えっーと。
話をちょいと戻しやして (^_^;)
天気予報では夕方から曇りと言ってたんでね
こげなどよーんになってしもうても
ズバリ正解!ってだけなんだけどさ。


えーねんえーねん。
気温もグイグイ下がってきたことだし
テント内でぬくぬくすりゃぁいいってことだいね。
これオンしちゃってさ v( ̄ー ̄)v





相棒は柴犬さん





おひさしぶりぃ~ フジカちゃん♪
チミだけだよ、あったかいのは。
そーいえばあったなぁ。サラリーマン川柳。
『このオレに温かいのは便座だけ』
ウチの場合
『ワタクシに温かいのはフジカだけ』





 ↓ウチの冷たい方
相棒は柴犬さん





さてそげなカキーン氷のような柴吉さんどすが
陽も落ちると我の冷たい心も溶かしたいのか
ストーブの前でまったり&ぬっくり。
そこはもちろん全身タイツオンでね (*^m^*) 





相棒は柴犬さん





ウシシシ・・・ 倍返しだっ! (* ̄m ̄)



相変らずオンした途端に尻尾ダラ~ン状態で
「なにすんだよ」的な目で見られますけどね。
んーなの気にしてられんのです。
朝起きたら心どころか体までカキーンと凍ちゃってたら
お家に帰ってレンジでチーンするまで
えっちらおっちら運ばなきゃならなくなるからね~ (*^m^*)





相棒は柴犬さん





そうそう。
ゆる~り溶かしといて (*^.^*)


さて今宵もドームちゃんが柴吉さんの寝床。





相棒は柴犬さん





まだ早いが(午後8時 汗)
平日の寝不足がドーンとやってきて
眠いったらありゃしやせんので





相棒は柴犬さん





おやすみぃ~~~ となりやした。



残念ながら心休まるキャンプデーとは
ならなかった一日だったけんど
夜になったら雲もどっかにいっちゃって
月明かりのキレイな空にかわとった (*^-^)


闇夜に浮かぶ富士山。
すごく神秘的。


あ~ キレイだなぁ~って夜空を眺めてたら
ヒューンと流れ星!!! (*゚▽゚*)


最後の最後にステキな出来事がおこった一日どした。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
さぁ!寝よう!とストーブの前から
柴吉さんを動かそうとしたら・・・
ウーーーー 
身も心も完全解凍したかったよーです (*^m^*)

Comment

No title
編集
芳しくないキャンパーさんや曇天でヘコんでも
myway柴吉さんの呑気さ加減に暗くなる暇もなくていいじゃないっすか( ´∀`)b
2013年12月01日(Sun) 22:53
ぽんちーさんへ
編集
そーですねー

お気楽さんがそばにいると
笑っちゃいますからね~ (o^-^o)
一緒にいれれば楽しいんで
それでヨシですね!

いつどこにいても「なぬっ!」と思ってしまう
出来事に遭遇することはあるわけなんで
振り回されないよう自分でコントロールしてくしかないかな
とも思ってま~す。
2013年12月02日(Mon) 15:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

