相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ そう言えば。。。TOPキャンプ ≫ そう言えば。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そう言えば。。。

ど~も☆


そう言えば。。。

先週末のキャンプで収穫がありました!

テントを購入したときは、専用のバッグに幕体とフレームが一緒に入っていたのですが

ド素人の私がしまおうとすると、どーにもこーにも幕体しか入らない ( ̄_ ̄ i)

最初は幕体すら入れるのが困難で

スキニ―ジーンズに自分の脚を押し込もうとするようなもの (汗)

      あれ開発しちゃった人。。。恨みます。。。

が、さすがプロ!

修理から返ってきた幕体はキレイに畳まれ、バッグには余裕のスペースが!

     スキニー諦め、ストレートに脚を通した心地よさみたいな?

テント①
      こんなに「ゆとり」が!(以前にアップした写真です)

ん?

何事も身の丈に合った選択をって話よ ( ̄∇ ̄;)  

なので

次回のキャンプ時に、きちんとその畳み方を習得しちゃいましょー!って思ってました♪

で?

①
          こんなに小さく、キレイに畳めました!(嬉)

しか~も!

②
          フレームまで入ったわよーーーー!!!(感激)

すんばらしーーーーー♪♪♪

③
             お昼寝の邪魔をしないでくだしゃい

す、すみません m(_ _;)m

青空の下、ひとりで興奮してしまいました。

どーぞ、ごゆるりとお昼寝を続けてくださいませ。

そして

キャンプ道具に興味アリアリの方も

また「それが何?」って思っちゃう興味ゼロの方も

懲りずにまた覗きに来てくださいね♪

相棒共々、お待ち申し上げております o(*^▽^*)o

④
           ついでにバーナーにクリックもお願いね (笑)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

編集
わかりやすい例え付き説明でより状況がつたわってきました 笑
わたしも、出すのはいいのですが限られたスペースにコンパクトにまとめるのが下手でいっつも苦戦してます
うまく収納できると嬉しいですよね~
解りますよ~興奮してしまうきもち♪
2012年05月24日(Thu) 12:34
Re: タイトルなし
編集
patakkoさん

スキニージーンズの例えですね?(笑)
私からすれば「これ誰履くの?」ってな感じ (><)
世の中には細いお方がいるもので。。。
2012年05月24日(Thu) 15:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

