相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉登山 ~土岳頂上へ向かって編~TOP茨城県 ≫ 紅葉登山 ~土岳頂上へ向かって編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉登山 ~土岳頂上へ向かって編~

ど~も☆






やっぱこっちから先に片付けっぺてことで
週末のキャンプレポより
その前の登山レポの続きを参りやす。


 注)前にお伝えしましたようにムワッと写真が続きますんで
   その辺とこヨロシクゥ~


さてしずか~に始まった土岳登山。
1時間で登れてしまうお気楽登山だけんど
割と急勾配な登りが続いてく εεεεε┏( ・_・)┛





相棒は柴犬さん





心配した拒否りマン柴吉さんどすが





相棒は柴犬さん





軽快に登ってまっせ~ (*^-^)



ほらっ!こんなに!!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



えっーと。
ご心配なく。
コレ、元気なんす。
楽しんでるんでやんす。
ハッスルするとこげな尻尾カミを始めるんでやんす。


変り種柴吉。
山でもそのパワー炸裂どす ( ̄∇ ̄;)



さてそげな柴犬はほっておいて
上空を見上げれば





相棒は柴犬さん





太陽の光が差し込みなんとも気持ちいい (*゚▽゚*)
この日は天気もよかったし
さっきまでの道と違ってぬかるみもない。





相棒は柴犬さん





木々が天然の傘になってるんだね~ きっと。


頂上に到達したときの達成感とか
そこからの眺めとかが登山の醍醐味だけど
その途中のこういった自然の中に身をおく感じっちゅーの?





相棒は柴犬さん





そーいうのがたまらなく好きなんよね~ わ・た・し。 





相棒は柴犬さん





そんな爽快な気分で変り種柴吉さんと登ってくと
急に現わる








相棒は柴犬さん





いわ





相棒は柴犬さん





イワ





相棒は柴犬さん





変な犬  きゃぁー w(゚o゚)w





相棒は柴犬さん





いやいや、ずっと一緒にいるし。
いやいや、そこじゃないし。
でも・・・
実際に変な犬だからいいやっ (*^m^*)


さてそんなことより。
この岩の大群どすが
中腹ぐらいかな、始まるのは。
急に岩続きの連続でちょっと息も上がるっちゅーもんどすが
基本危険な箇所はないので大丈V(分かる人だけ分かればえぇ 笑)
ただ1箇所ほど柴吉さんを持ち上げないと無理なところがあったけどね~





相棒は柴犬さん





さてさて。
そげな岩場を通り過ぎ
おっとぉ~ と思うところを通り過ぎてくと





相棒は柴犬さん





また歩きやすい道に変わる。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





そして遂に見えてきた山頂!





相棒は柴犬さん





そんな頂上でのお話はまた次回ネ (○゚ε^○)v



あっ!そう言えば前回のレポでちょっと書いた
新しい靴と新しい鈴でやんすが。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





ちょっと気になるとこもあったけど
やっぱしNEWアイテムは気分アップさぁ~ね~
ルンルン登山だったよん ヾ(@^▽^@)ノ るんるん









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
拒否らずに登った柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
土岳はほとんど道標っちゅーもんがないけど
ほぼ1本道なので迷う心配ナッシングです (^○^)

Comment

No title
編集
天然の傘の写真
すご~いアングル(◎_◎)
カンドーものです!!

でも考えたらオフ会の前にこんな山登り体験していたのですね
柴吉さん&りんこさんパワフルだな~ヽ(´▽`)ノ
2013年11月25日(Mon) 13:49
柴犬はなさんへ
編集
途中で立ち止まって
空を見上げたり
目を閉じて風の音や鳥のさえずりを聞いたり・・・

そーいうのがすっごく好きなんですよ~

心が癒されるんです。(普段どんだけ疲れてるんだって話だけど 汗)

はい、オフ会の前にびゅ~んと行って参りやした (^○^)
単なるジッとしてられない性格なだけですよん。
次はどこに行こうかなぁ~と考えるのも楽しいしね♪
2013年11月25日(Mon) 14:25
No title
編集
やっぱり、実物りんこさんと結びつかないよーーー!
パワフルだわん!

ナイト?柴吉ちゃんがいるから、こげなお山にお一人で登れますんですね。
柴吉ちゃんも、お山大好きみたいだし、自然を堪能してくださいね(*^-^*)

まめ&まめパパも、昨日山登りしてきました。
リンクする景色のとこでした(^_^)/
2013年11月25日(Mon) 18:10
まめママさんへ
編集
あんら w(゚o゚)w
まだ結びつかないですかぁ?

プロレス系でもないし
ガテン系でもない
新垣結衣系ですからねぇ。

はい、ウソをつくなら大胆に (*^m^*)

パパさんもお山に行ったのですね~
あとから覗きに行ってきま~す (^○^)
2013年11月25日(Mon) 22:30
No title
編集
ほうほう、りんこさんは新垣結衣系……っと φ(*'д'* )メモメモ
今度、お山で黒柴つれた新垣結衣に出会ったら勇気をだしてナンパしてみますっ!!

しっぽカミカミ・くるくる柴吉さんもやるんだね~(≧∇≦)
テンションのあがった和犬必須だもんね。
でもうちのサイズでやると、チワワちゃんやトイプーちゃんの飼い主さんはあわててわんこを抱き上げ逃げていく…なんてことも。

あれ1度でいーから全力でおっかけてみたいのよね ヾ( ̄o ̄;) オイッ
2013年11月26日(Tue) 11:30
ナナセさんへ
編集
新垣結衣系をさがしていると
永遠にワタクシに会えないと思われます (*^m^*)

そして、そげなべっぴんさんに出会ってナンパして
「りんこさんですか?」なんて聞いちゃったもんなら
しろ~~~い目で見られること間違いございません (* ̄m ̄)

イヤァッーーー (*≧m≦*)
ナナセさんが変人扱いされるなんてぇ~~~???

逆にクルクル回ってるワンみて逃げてく飼い主さんたちがいたら・・・
立ち尽くしてる女性に「ナナセさんですか?」って聞けばよい? (笑)
2013年11月26日(Tue) 12:51
No title
編集
もしかして体格がガッキーなとか?
2013年11月26日(Tue) 22:44
ぽんちーさんへ
編集
ざんねーーーーーんっ (≧m≦)

体格すら似ておりやせんデス。
あげなスリミィ~じゃござりませんデス (|||▽||| )

先日申し上げましたざんしょ?
会社の健康診断で・・・
柴吉さんの体重より自分のを気にせぃ!って感じで (^_^;)

ならばなぜ新垣結衣と言ったのかと申しますと
日曜日のキャンプ帰りにラジオを聞いてたら
毎年行われている好きな顏ランキングちゅーのを発表しておりまして
女性部門のベスト3に彼女の名前があったんす。
だもんでなんとなくガッキーが浮かんだという
なんともしょーもない話でね ( ̄∇ ̄;)

でもガッキーはかわいいよね~
声もかわいいし、女の子!って感じだもんね~

あぁぁぁぁぁ

少しいろいろ締めないととは、思ってるでやんす。
2013年11月27日(Wed) 11:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

