相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はキャンプなりTOPキャンプ ≫ 今週末はキャンプなり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末はキャンプなり

ど~も☆








週末はキャンプに行っとりました (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





アカギレ作って帰ってきて (冬キャン始まりの合図?)
キャンプ道具片付けて
柴吉さんの散歩&シャンプーして
さらにお手手がカッサカッサになって・・・


やっとホッとする時間を迎えておりやす。


ほな、今日はこの辺で。
またあとでアップするですっ!










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今日は短いけどピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
大嫌いなシャンプー。
なぜかオケツの辺りを洗うと
フェ~ンと甲高い声で泣きよる。
笑えます (*^m^*)



Comment

No title
編集
富士山が どどーーんとでっかくみえるってことは・・
あそこらへんのエリアかな? 

今日は どんよりな空模様ですが 
昨日おとといは天気良かったですからね 
最高のキャンプ日和になりましたね(●^o^●)

うわぁ 嬉しい!!
サイドバーにイラスト貼って下さったのですね 
それにそれに ブログの紹介までしていただき 
ほんとうにありがとうございました~♪

きょうも張り切ってスタート出来そうです
2013年11月25日(Mon) 08:41
patakkoさんへ
編集
はい、下見?してきましたよ(笑)

実は時間調整のため先日パタコさんが行った大石公園に寄ろうと思ってたんだぁ。
でも出発が予定より30分遅れたら渋滞にはまってしもうて。
寄らずにそのままキャンプ場に行きました (|||_|||)

大石公園に行こうと思ったのも
金曜日にとあるショップでドライブの情報誌を見てたらそこが紹介されてて
「あっ!パタコさんが行ったところだ!」と思って
こりゃぁ時間調整にちょうどいい!と。
今度時間があるときに行ってみようと思います!

イラストの件ですが
こちらこそありがとうね (*゚▽゚*)
いつ見てもかわいくって
すぐに使わせていただきました♪

ホントはね、自分に知識があればクリックすると
パタコさんのブログにジャンプできるとかにしたいんだけど
なんせサイドバーに貼るだけで結構な四苦八苦ぶりで ( ̄∇ ̄;)
なので下に紹介文を書かせていただくだけになっちゃいました。

柴吉さんもあんなにかわいく書いてもらって喜んどるよ~ (^○^)
ありがとね~
2013年11月25日(Mon) 13:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

