相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ワンdeオフ会 ~最終編~TOPオフ会 ≫ 3ワンdeオフ会 ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ワンdeオフ会 ~最終編~

ど~も☆







さて紅葉がキレイだった
天文台周辺をブ~ラブラした後は





相棒は柴犬さん





みんながいるところへ戻りまひょか。





相棒は柴犬さん





点でしか見えないけど (^_^;)


そーいえば前にここに来たときは
この広場は草がボーボーで
柴吉さんは大はしゃぎだった。
体が隠れるくらいの背丈がある草が大好物なもんで
飛び跳ねるように走り回っては草の中に身を隠し
ひょっこり顏だけ出してこっちを見てみたりしてさ (o^-^o)


お前はプレリードッグかっちゅーぐらいの・・・



かわゆさでぇ~~~ (* ̄∇ ̄*) 



たまにはデレッてもいいべ?
ほいでもこの堂平山から次の笠山へ縦走しよーと登山口をさがすも
その草ボーボーに阻まれ、まぁどこにあんのかわかんない (≧m≦)
こういうときに限ってハイカーさんもやってこないし
ウロウロ・・・ ウロウロウロ・・・





相棒は柴犬さん





よーやく現れたチャリさんに聞いてやっと見つけた。
それは





相棒は柴犬さん





意外に簡単なとこに ( ̄∇ ̄;)


この日はご覧のとおりキレイに草刈りされとったから
道標も容易に目にはいったし
ロープまではってあったから分かりやすかったですよ。


さてさて。
登山のお話はここら辺にしといて
みんなのとこに行くべかっ!
坂道ダッシュで!!





相棒は柴犬さん





びゅ~~~~ん と降りていくと (鈍足だけど気持ちだけはね 汗)



3人様&2ワンはまったり中 (o^-^o)
ワタクシも交ぜてもらってしばし歓談。
ブログの話とかしたんだけど
色々なところで繋がってたりして
不思議な縁を感じました!


ほいでもこのご縁。
ワンが繋げてくれたんですよね~
ブロガーさんではないけど
マイへっぽこブログに遊びにきてくださる方々もいらっしゃるし
これからもひとつひとつのご縁を大事にしていきたいと思います!


ん?まだこの記事は終わらへんぞ。
人間様が感傷に浸っている横でワンコらは。





相棒は柴犬さん





暖かい陽に照らされながら





相棒は柴犬さん





まったり中 (*^-^*)





相棒は柴犬さん





気持ちよいね~





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





さてそろそろ午後2時。
渋滞のことを考え撤収といたします。
帰りもまめパパさん運転の車についてって
高速に乗ったところで最終的にバイバイとなりやした。





相棒は柴犬さん





2週続けて参加できたオフ会。
今回は柴吉さんがなかなか落ち着いてくれず
まめちゃん&はなちゃんの写真があまり撮れなかったけど
それぞれの会を通していろんなことを学びました。
状況によってヤツの態度もずいぶんと変わることも実感したし
これを改善点としてこれからのトレーニングに生かしたいと思いやす!





相棒は柴犬さん





まめパパ&ママさん。柴犬はなさん。
今回はどうもありがとうございました!
ワタクシ感謝感謝でございますっ!
またお会いできる日を楽しみにしておりやすんで
今後ともよろしくお願いしますデス ヾ(@^▽^@)ノ








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
これからも勉強を頑張る柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
トレーナーさんに報告すること
たまんとあるぜよ (^_^;)




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
柴吉ちゃんも、りんこさんも、楽しい休日でしたね。

いなくなった後クンクンしちゃうとこなんて、最高にかわいいね。

うちは、誰かれかまわず『遊ぼう』って仕掛けます。
それはそれで、大変ですわぁ・・・
まあ、半分くらいはシカとか、遊べないのごめんねって言われちゃいますけど。




2013年11月21日(Thu) 12:45
No title
編集
柴ワンの草っぱら好きは委譲ってヤツですな。
ウチの先代は散歩コースその3の河川敷に葦が密生してトコロに行くと、
めっちゃハイになって、ある時なんてリード引きちぎって突入していきました(´-ω-`;)
リード新しくしてから2ヶ月くらいだったから劣化はほとんど無かった筈なので、
思わずおまえはケ○シロウかッΣ(゚д゚;)って思いました。

奴らの狭いとこ突っ込み癖は普通じゃないんですが、
草木が密集してるので眼とか痛めないか心配なんですよね
2013年11月21日(Thu) 12:59
小豆ママさんへ
編集
えぇなぁ。 遊べて。
ウチのは残り香を嗅ぐだけで精一杯ですよ~ (^_^;)

今後の目標はどんな状況においても
落ち着いていられるようになること。

今日、ラジオを聞いていたら
ハリウッド女優のジェニファーロペスさんの言葉を紹介してて
『転んだら立ち上がる。間違えたら、それを次に生かして積み上げていく』
みたいな内容で、柴吉さんとのトレーニングに照らし合わせてしまいました。

前は何かあるとすぐ凹んでしまっていたけど
(今でも凹みますが・・・)
それを教訓として次に生かそうという気持ちの方が大きくなってきました。

んだから!頑張るわぁ~~~

また誰かオフ会に誘ってくれるかなぁ?
こんなブログの内容みたら
ビビッて誰も声をかけてくれないかも・・・と
ちょっと不安です (≧m≦)
2013年11月21日(Thu) 15:39
No title
編集
うわぁ 紅葉きれーいっ(≧▽≦)
しかもすっごい広い広場!!(広い広場っておかしい?)
こんなとこ、わんと一緒に走り回りたーいっっ♪♪

いつものキャンプレポも楽しいけど、こんなオフ会の様子もいいねヾ(>▽<)
柴吉さん、1日頭も体もフル回転で疲れたでしょ?(笑)
2013年11月21日(Thu) 15:44
ぽんちーさんへ
編集
「お前はもう死んでいる」と言い放ち
「アー アチャチャ・・・・」と
リードを引きちぎっていったのですね。
(この漫画読んだことないのでセリフが合ってるか不明ですが)

たくましかぁ~ (○゚ε゚○)

ぽんちーさんのワンコも草むら好きだったのね。
なんでしょーねー
すっごいテンションあがりますよね。
確かに虫がつきそうとか色々心配だけど
とても楽しそうなんで危なくないような範囲で遊ばせちゃいます。

だってかわゆすだから~ (*・ε・*)
2013年11月21日(Thu) 15:44
ナナセさんへ
編集
ワタクシが疲れましたわぁ (≧m≦)
その夜はちょっとヘロヘロになりました。

2回続けてのオフ会だったけど
ヤツの態度はまったく違かったんですよ~
1回目は本当によくできましたぁ~だったのに
2回目は・・・ こんにゃろーーー!!! ってなぐらい (`(エ)´)ノ_彡☆

今回ご一緒してくださった方には
こんな柴吉で申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど
ほいでもこれを教訓とさせてもらって
トレーニングを積んでいこうと思いますっ!

ナナセさんとの『柴吉さんを囲む会』が待ってるからね!
頑張るわっ!!!

2013年11月21日(Thu) 15:52
No title
編集
2週続きのオフ会 ホントにお疲れ様でした(´ー`)ノ
りんこさんのリポに惹かれて伺うようになったけど
まさかこんな繋がりができるなんて…
ワンコ版「縁は異なもの味なもの」ですね

それにしても今回初めて長文(私にしては)を書いてみたけど
つくづくりんこさんのいつもの書きっぷりに感嘆したです
軽快でウマウマでおもひろい
遅筆な私の心をもう揺さぶりまくりですよ~(≧▽≦)

これからもお邪魔して楽しませてもらいますね
柴吉ちゃんとの掛け合いに胸躍らせながら…♪
2013年11月22日(Fri) 12:06
柴犬はなさんへ
編集
ホントに素敵な出会いと繋がりでしたね!
生ハナちゃんの寝姿を見れてサイコーでした (*^-^*)

あらまぁ~
ワタクシの駄文を褒めてくださって
ありがとうございますっ!
なんかね~ 長くなっちゃうんだよねぇ。
それにカワユイことが書けない。
ってか、おしとやか風に書いてると
自分らしくなくて自分で自分が気色悪くなる (^_^;)

やっぱ書いてて楽しいほうがいいもんね!

柴犬はなさんの文章は
穏やかな、落ち着いた、とてもオトナな感じがします (o^-^o)
ハナちゃんの寝姿と一緒で
見てる方(読んでる方)まで
ほっこりできるんですからステキじゃないですか!

私もこれからもお邪魔しつづけますんで
よろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ
2013年11月22日(Fri) 17:21
お疲れさまでした
編集
ごめんよ~ 柴吉ちゃん

わんこ主役のはずが、次になってしもうて_(._.)_

団子屋さんでは、白焼きを6個もっらてたし
dontiちゃんに教えてもらった、1歳チーズも上げようと準備してたのに・・・
自分の食欲を満たすことばっかり夢中で・・すっかり忘れてた
ほんと、痴呆が始まりごめんな(もうすぐ還暦だし)


でもホント楽しかった、付きあってくれて ありがとね

これに懲りずお付き合いのほどを、次回はわんこ主役に徹するからね~
2013年11月22日(Fri) 20:22
まめpapaさんへ
編集
何を仰います!!!
すっごくお世話になりっぱなしで
こちらからはなにもできませんで申し訳ないです。

いろいろお気遣いもいただき
柴吉さんにすっごーーーく優しく接していただき
食事場所とかすべてセッティングしていただき
こげな嬉しいことありませんでした (*^.^*)

ありがとうございました!

懲りずに・・・ それはワタクシの台詞です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

あっ、この場で失礼します。
写真ですがダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました (*^▽^*)
2013年11月22日(Fri) 23:42
No title
編集
最後までたのしませてもらいました
柴吉ちゃんも ハナちゃんも まめちゃんもみんな笑っている姿から
きっと楽しい雰囲気だったんだろうなって思いましたよ
2週連続でちょっと大変でしたが いい経験になりましたね
私も ブログを通してですが 疑似体験させてもらって
今の自分に必要な要素注入させてもらってます サンキュ~です

ほんと どこでつながるかわからないご縁
私も大切にしていきたいなって改めて思いました
これからもよろしくです(●^o^●)
2013年11月23日(Sat) 07:10
patakkoさんへ
編集
はい、いい経験でした!!!

前の私は凹んだり落ち込むだけだったけど
今はもっと前向きになれるようになりました。
きっとパタコさんの影響もすっごくあると思いますっ!
ありがとうね~ (*゚▽゚*)

あれからスクールに行って
たまんとトレーナーさんに報告してきました (^_^;)
またひとつひとつ問題点を改善して行きたいと思ってます。

こちこそ、これからもどうぞよろしくでっす!!! ヾ(@^▽^@)ノ
2013年11月24日(Sun) 23:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

