相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ワンdeオフ会 ~山頂でガン嗅き編~TOPオフ会 ≫ 3ワンdeオフ会 ~山頂でガン嗅き編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ワンdeオフ会 ~山頂でガン嗅き編~

ど~も☆





さて『みかん食べてすっぱマン』から出発し
(なにげにあのフレーズが好きだったもんで 汗)
次はお山を目指しまっせ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


まめパパさん運転の車についていくと
「お~ 久しぶりだなぁ~」ってな景色が次々と現れる。
ちゅーのもこの辺りはこれまでも登山で訪れてるので
定峰峠なんてとこを通った時にゃぁ
思わずひとりで「おぉ~」って声あげてた (^_^;)


ほいで更にグングン高度をあげて着いたところは





相棒は柴犬さん





堂平山山頂。
ここには天文台があって
この日は風もない穏やかな日だったせいか
ハイカーさんやサイクリングの人などなど
たくさんの人が休憩しとった。





相棒は柴犬さん





私はここに来たのは2回目なんだけど
(1回目は少し手前にある駐車場から登った)
これがあるのは知らんかったわぁ。





相棒は柴犬さん





売店。
手作りのちょっとした軽食が置いてあるちっこいお店。
いっつもさ、登山の時って早朝か昼過ぎとかに
スカ~って通り過ぎるだけだから
な~にも知らないことが多いのよねぇ (´_`。)
だからあの無料おからも知らなかったし
この売店のことも知らんかった。
それに比べ、まめパパ&ママさんは美味しいものを色々ご存知で
ご一緒させていただくとお腹も心も満たされます (*^-^*)


さて、そのちょっとした軽食どすが・・・


写真を撮らなくては!と思ったときは
すでに半分ほど食しておりやして・・・ 
いちおね、ほいでもパシャリはしたんどすが
「んなもん見たくねーよっ!」的なシロモノだったもんでね・・・ ( ̄∇ ̄;)





相棒は柴犬さん





割愛 といたします。 スマヌ



ちなみにチョイスしたのは
手作り豚汁とおにぎり。しめて300円なり。
この豚汁、具がたくさん入っていて
うましっ! オススメの一品です。


さてオトナ4人がウマウマしてる間
3ワンはといえば・・・


食を狙ってるもの





相棒は柴犬さん





夢の中のもの





相棒は柴犬さん





ガキんちょに翻弄されるもの





相棒は柴犬さん





三犬三様でございました (*^▽^*)


そしてオトナがお腹を満たせば
あとは遊びましょ~ってことで





相棒は柴犬さん





広場(ホントはパラグライダーの出発地)で
それぞれの時を過ごすことに。
柴吉さんとワタクシはちょいくら散策へ。





相棒は柴犬さん





すると柴吉さん。
今までいた天文台の方へ是が非でも行きたがる。





相棒は柴犬さん





いいからこっち!と違う方へ連れて行こうとしても
飼い主の言うことなどどこ吹く風っちゅーの?
なにがなんでも行きたがる (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





て、てめぇ・・・ (改め)
こ、こいつ・・・ (どっちもどっち?)


そこまで行きたいんならしゃーねーべってことで
渋々中へ入ってくと
さきほどまではなちゃんが寝っ転がっていた場所を





相棒は柴犬さん





嗅ぐ





相棒は柴犬さん





嗅ぎまくるぅ~~~ ゞ( ̄∇ ̄;)



はなちゃん。
あなたのことがすっごく気になるみたいです (//・_・//) 
ほいでも直接は言えなかったらしいアホーな柴吉なんで
今度会えたときにはヨロシクねん (*^^*)


さて鼻孔が破裂するっちゅーくらい嗅ぎまくった柴吉さん。
もう満足なよーで。





相棒は柴犬さん





この笑顔。 きら~ん (*゚▽゚ノノ゙☆



そっかそっか。
そげな満足ならばそれでエェ。
ほいじゃそろそろみんなの所に戻ろうっか。





オフ会レポはあと1回だけ続きま~す。
懲りずに来てねん。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
違う形でちゃんと挨拶してほしい柴吉さんにピコっとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
昨日書き忘れちゃったんだけど
まめママさんが収穫してくれたミカン。
ウチに帰ってから食べたらウマシ!でした (^○^)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
前回の記事も一緒に拝見しました

まず最初に
柴吉ちゃんのモノすっごいいい笑顔 良い( ・∀・)イイ!! 最高!! 
ハナちゃんの香りをたっくさん嗅いで 大満足って感じだね~♪
いやぁ~ ほんと いい笑顔で 私まで笑顔になりましたよ 柴吉ちゃん❤

皆さんが美味しものを頂いている時のワン達は 
ホント三犬三様ですね 
どこでも寝れるハナちゃん 好きだな~❤
みんなそれぞれ個性豊かで 見ていて楽しいです
(●^o^●)続きも楽しみしてますよ
2013年11月20日(Wed) 14:48
No title
編集
エヘヘ、そんなに嗅いでくれとりましたの?(´∀`*)
ハナは11歳なもんで、人間でいったら還暦あたり…
きっと慣れぬ完熟女のニオイに何かを感じてしまったのかな~(≧▽≦)

今回 車の移動が多かったから歩きながらの様子伺いがあまりできなかったけど
多分だーらだーら距離もちながら一緒に歩いてたらまたちょっと違ってたかもネ♪

うちも興味あっても自分からコンニチワーができないので
遠くから目で追ってあとからクンクンするタイプ
これって好きな人に告白できないのと似てる? 似てないかっ(*´▽`*)
2013年11月20日(Wed) 16:44
patakkoさんへ
編集
会心の笑顔でしょ~ (o^-^o)
よほど満足だったらしく
嗅ぎまくったら素直に天文台を離れました (笑)

まめちゃんとはなちゃんは
本当にお昼寝をよくしてました♪
の~んびり、まったりで
見てるこちらまで穏やかになれるよね~

ウチのヤツも年を重ねたら
あんな風に落ち着いてられるようになるかしらん?

ん~~~
それはやっぱ怪しいな・・・ ( ̄∇ ̄;)



2013年11月20日(Wed) 17:40
柴犬はなさんへ
編集
はい!ガンガン嗅ぎまくっておりました (^_^;)
完熟女の香りですか?
すんごいよい香りがしたのかもね~♪

そおなのよ~
ウチもワンコがいたところとか
通り過ぎた後にクンクン残り香を一生懸命嗅ぐタイプ。

もうはなちゃんの香りまで一直線だったわよ (o^-^o)
2013年11月20日(Wed) 17:53
No title
編集
はなちゃん11歳で人で云うと還暦前後か。
イメージ的には竹下景子さんみたいな感じですかね。

柴吉女史も大人の魅力あるれでぃに成れますかね(*゚▽゚*)
2013年11月21日(Thu) 02:01
ぽんちーさんへ
編集
そう、ハナちゃんはオトナの女性です♪

柴吉さんです・・か・・・

オトナの魅力の前に
とりあえずレディの部分をどげんかせんといかんっ!
え?オネェってことじゃないですよ?

もっとね、おしとやかに。
うんうん。大和なでしこって感じに (o^-^o)
2013年11月21日(Thu) 15:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

