相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ワンdeオフ会 ~もぎたて蜜柑を食す編~TOPオフ会 ≫ 3ワンdeオフ会 ~もぎたて蜜柑を食す編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ワンdeオフ会 ~もぎたて蜜柑を食す編~

ど~も☆






ウマウマお団子を食した後は
次の場所へ移動どす。
山を越えず谷をも越えないで着いた先は





相棒は柴犬さん





みかん園。
ワンコと一緒に入園可能な嬉しいとこ。
食べ放題で、しかも渡されたビニール1袋分は持ち帰り可能なシステム。
では早速もぎたてみかんを食す・・・
って・・・





相棒は柴犬さん





すっぱっ!!! (・Θ・;)



テキトーに切って食べたら
涙がチョチョ切れるほどすっぱかった。
人生と一緒でテキトーにやってるとこうなるのねぇ (|||_|||)
でもね、もうひとつ別のところで取ってみたら
それはまぁまぁ甘かったっす。
ほいでも最初のひと房で結構心が折れたか弱いワタクシ。
しかもコヤツの興奮が止まらないってことで





相棒は柴犬さん





みかん園で日向ぼっこをすることに (それでいいのか?いいのだ、多分)


いやぁね、私も悪いんだわ。
ウチを出る前に散歩して来なかったことや
遅刻をぶっこいたために待ち合わせ場所の公園でも散歩できなかったし
豆腐屋さんでは車の中で待機させてたこともあって
柴吉さんもジリジリしてたのかもしれない (≧∇≦)


そこに『外弁慶』の変わり種な性格がプラスされてもうて
簡単に入るわ興奮スイッチ (|||▽||| )
更にはそこに私の技術不足が加わるんだから
そーなるわな・・・


そんなもんで暖かい陽に当たりながら座り込んでたら
まめパパさんが来てくださってしばし歓談。





相棒は柴犬さん





ところで見分けがつきます?
奥にいるのがまめちゃんで
手前が柴吉さんどす。
体の大きさは違えど顏はそっくりさん。
柴吉さんが大人しかったら
ふたり並んでパシャリしたかったわぁ (*^▽^*)





相棒は柴犬さん
             まめちゃんも日向ぼっこ





ほいでもまめパパさんにナデナデされて
落ち着いてきた柴吉さん。





相棒は柴犬さん





オフ会の間中、柴吉さんが興奮しても
優しく大丈夫と声をかけてくださって
本当にありがたかったです!!!





相棒は柴犬さん





さてそしたら今度はまめママさんまでやさちーお言葉を。
私のためにみかん取ってきてくれるってぇ~ (*^.^*)
普通のオナゴならそこでちゃんと辞退して
自らの力で狩りをするところ。
えぇ、ワタクシは普通じゃないんで
ちゃっかりそのご提案に乗っかり
ホレこの状態に。





相棒は柴犬さん





まめママさん。 お母さんと呼んでいいですか? (* ̄∇ ̄*)
すっかり行きそびれた年増娘でがんすが
今後ともよろしくお願いしやす(ってなにを?)


そーいえば普通じゃないで思い出したけんど
まめママさんに「小さい人でよかったわ」と笑われましたぁ~
オンナひとりでキャンプしとる人って
一体どんな人なんだろ?と思ったそうです。
なんかね~ 体格のガッシリしたタイプだと思ったみたい。
しずちゃんみたいな人?
世界最強の吉田沙保里選手みたいな人?って聞いてみたけど
どちらも違うらしい。


も、もしや・・・ (;¬_¬)





相棒は柴犬さん





北斗さんとかジャガー横田さんとか
プロレス系だと思ってた? w(゚o゚)w
 oh,no





相棒は柴犬さん





あっかぁ~~~んっ (≧∇≦)



ん?でもまっいいか。
だって実際にお会いしてるわけだし
誤解は解けてるしね~
でもちょいと興味があるので
どお思ってたのか今度教えてください。
こっそりと (゚∇^*)


さてみかんもゲットしたことだし(他力本願バンザイ)
ワタクシと柴吉さんは周辺のお散歩に出ることに。





相棒は柴犬さん





みかん園ではたくさんの人がいるけど
ちょっと離れてしまえば山間の静かな場所。





相棒は柴犬さん





みかんがあっちこっちになっていて
すれ違うハイカーさんとご挨拶しながら
のんびりと歩いてると





相棒は柴犬さん





すっかりいつもの散歩モードになった柴吉さん (*^-^)





相棒は柴犬さん





おっと!ここで、まめパパさんから連絡が入りやした。
次の場所へ移動ですたい ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


オフ会レポはまだ続きまっせ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
オケツにロケット状態だった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
目に見えないブロガーさんたち。
自分の中で勝手に想像しとるじゃん。
ワタシはどんな感じになってるんだろお?
ちなみにプロレス系ではごじゃりません (*^m^*)

Comment

No title
編集
は~い、おかあさんでーーーす(^_^)/

息子ばかりだったので、娘は大歓迎ですよーーー!

ちょっぴり男勝りの山ガールさんを想像してましたが、
見事に裏切られました^^;

年齢とともに硬くなった頭(歳のセイ???)に、
りんこさんのぼけとツッコミ最高です\(^o^)/
2013年11月19日(Tue) 18:42
まめママさんへ
編集
きゃぁ~~~ おかぁさぁ~~ん (*゚▽゚*)
はい。長女となりますっ!
よろしくですっ!

男勝りの山ガールとな。
たすかに『ガール』の部分は裏切っちゃいました。
もうその上をいっとるんで (^_^;)

『男勝り』の部分は・・・
う~む~ なんとも裏切ってるとは言いがたい・・・ チ~ン

ほいでもまめママさんが
いい方に感じてくれたみたいなので
ワタクシ、そのまま受け取りま~す (^○^)

2013年11月19日(Tue) 19:09
No title
編集
なんか最近このブログで柴吉っつあんの怠け癖に言及されてましたけど
どーみても主様の影響じゃないっすかぁ(〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)
2013年11月19日(Tue) 21:42
ぽんちーさんへ
編集
ええっ~~~~!!!!!
マジでぇ~~~~!!!!!

んなことないと思われます(たぶん?そう信じたいっ!)

でもな、飼い主に似るって言うしな・・・ 
たすかに先日の会社の健康診断で
た、体重が・・・ (|||▽||| )

乙女なんでこの話はここまでで (* ̄m ̄)
2013年11月20日(Wed) 11:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

