相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ワンdeオフ会 ~初めまして編~TOPオフ会 ≫ 3ワンdeオフ会 ~初めまして編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ワンdeオフ会 ~初めまして編~

ど~も☆






今日は土曜日に行ったお山のお話を!
ちゅーのが時間経路に沿ったもんでやんすが
今回は先に日曜日のお話をするでがす。


ワタクシと柴吉さん。
そろってオフ会に参加して参りやした!
はい、前回の初オフ会に参加してからわずか1週間。
すぐこげな幸運に恵まれるとは
今こそロト6を買うときですなっ!(イヤ、違うっしょ)


今回はブログを通してお知り合いとなっていただいた
まめパパ&ママさんにお声をかけていただき
同じくブログで交流のある柴犬はなさんとの
4人3ワンでのオフ会です!

  まめママさんのブログはこちら→まめちゃんとおひるね  
  柴犬はなさんのブログはこちら→グーダラはなのきまぐれ日記



さて日曜の朝。
待ち合わせ場所の埼玉県ときがわ町にある
とある公園に向かいます ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
集合時間は午前8時頃。
えぇ、ワタクシこの『頃』ちゅー言葉に酔いしれやして?
到着が30分ほど遅れるという失態をぶっこきやした ( ̄∇ ̄;)


ご3人様、誠にホントに申し訳ござりませんでしたっ m(_ _)m


さて公園の駐車場でおはつぅ~のご挨拶をいたし
すぐさま次の場所へ移動。
向かった先は。





相棒は柴犬さん





今回ここに来てみてから気付いたんだけど
ここに来るのは2回目だった。





相棒は柴犬さん





前にお山の帰りに『人がたくさんいるから美味しいに違いないっ!』と
寄ったことがある。
でもこれは知らんかった。





相棒は柴犬さん





お目目がキラ~ンとする『無料』の文字 (*^▽^*)
しかもまめご夫妻のよるとすっごく美味しいらしい。
さらには4種類もおいてあり取り放題とくりゃぁ
頂くっしょ。好きなだけ。てんこ盛りで (*^m^*)
次の柴吉さんのごはん作成時に
たっぷりと使いたいと思いやす!


さてここでみなさまお待ちかねの淑女のご登場でっせ!





相棒は柴犬さん





まめちゃぁ~ん (*゚▽゚*)



かわいいっしょ~?
お名前の通りホントにちっこくて愛らしい
オフ会を主催してくださった方のワンコです。
そしてそのまめママさんから
ステキなプレゼントまで頂いちゃいました!





相棒は柴犬さん





バンダナよぉ~ (*^▽^*)
しかもママさんお手製。
ワタクシはアートセンスっちゅーもんを
どっかにほっぽり投げてきたらしく
こげなかわゆいものは作れやせんので
とっても嬉かデス! ありがとうございました!!


あっ、そおそお。
ここには無料で汲める水まであったさ。





相棒は柴犬さん





まめパパさんはせっせと水汲み仕事。
そしたら「はいどうぞ」って私の分まで!
滝クリさんなんかぶっ飛ぶちゅーくらいの
お・も・て・な・しをまめご夫妻にしていただき
ワタクシ感謝感謝の嵐でございます (*゚▽゚*)


さてここでの買い物も済ませ
次の場所へは歩いて向かうことに。
そこは。





相棒は柴犬さん





お団子屋さん。
これがまた





相棒は柴犬さん





うまかぁ~~~



できたて熱々でさ
外はこんがり中はもっちり!
まめパパさんがそれまでは醬油味のお団子だったけど
これを食べてからみたらしが好きになったというのも
うなずける美味しさです。


さてここで。
次の淑女のご登場よん。





相棒は柴犬さん





はなちゃぁ~~~ん (*゚▽゚*) さりげに2ショット





柴吉さんより年上の
とってもおっとりした女の子ですよ♪
いっつも飼い主さんの横でまったりしてる
見てるこちらまで穏やかな気分になれるワンコです。


えぇ、コヤツとはえれぇ違いで。





相棒は柴犬さん





よーネーさん。
あなたのことでっせ?
お前さんもだな、少しは見習ってだな





相棒は柴犬さん





ステキな後頭部をお持ちで
って・・・





人の話を聞けっちゅーに (≧∇≦)



そんなナイスな2ワンと
アホーな1ワンとのオフ会。





相棒は柴犬さん





まだまだ続きまっせ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
私のアートセンスを拾われた方は当ブログまでご連絡を。
謝礼といたしまして我が愛する柴吉さんの
セクチー生写真をプレゼントするですっ!
え?いらない? それはダメ (*^m^*)








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
柴吉ちゃん バンダナ可愛い❤
ねぇねぇ 柴吉ちゃんカメラ目線ちょーだい (^m^*)
バンダナはまめママさんのお手製なのですね 凄い凄い 
リボンもついていてオシャレ~♪

ハナちゃん こっち向いて!ハナちゃ~ん 
って私も心のなかで叫んじゃいました


すみません 続きも静かに見させていただきます はい (●^o^●)
2013年11月18日(Mon) 16:35
patakkoさんへ
編集
バンダナ可愛いっしょ~
手作りってさ、あたたかい感じがしていいよね!
自分にもこげな技術&センスがあればよかったんだけど
ナッシングなもんで、こうやってプレゼントされると
すっごく嬉しいです (*^▽^*)

いえいえ、大興奮で見てちょーだい♪
そんなパタコさん、大歓迎でございます!
2013年11月18日(Mon) 17:27
No title
編集
お出かけに絶好のお天気でしたね(*^-^*)
みんなで楽しい時間を過ごせて大満足~\(^_^)/

柴吉ちゃんは、やっぱりまめと瓜二つでした。
撮ってきた写真をながめていて間違えそうです^^;
快く参加して下さり、ありがとうございました♪
2013年11月18日(Mon) 17:49
No title
編集
やっぱりりんこさんのリポ面白いな~
同じとこなのに別物を見ているようにグイグイ読んじゃいましたYO(*´∀`)ノ

実はあの広場でりんこさんたち待っているときのドキドキ感が半端なかったんです
本当に..あの柴吉さんに会える..って、憧れの人を待つときの心境でしたヨン♪
そして車から下りてきたときの柴吉さんが何やらしゃべっていた?!声に思わずキュン
あとで触りに行ったらペロペロしてくれて嬉しかったな~(*′艸`)

それにしてもりんこさんから見たハナ、やっぱりもっちりしてますね
お肉たるんでますやん~(≧▽≦)
2013年11月18日(Mon) 20:51
まめママさんへ
編集
いえいえこちらこそお誘いいただきまして
ありがとうございました (^○^)

柴吉のヤツめ興奮大爆発でしたが
おふたりに優しくしていただき助かりました。

でもホントにまめちゃんと柴吉さんは
顔が似てますよね~
同じバンダナしてると
確かに間違えそうです (*^.^*)

パパさんにもヨロシクお伝えくださいませ。
2013年11月18日(Mon) 20:57
柴犬はなさんへ
編集
そうそう!
同じ時間を共有してるのに
ブログの書き方は人それぞれだから
見るとすっごい新鮮ですよね!

柴犬はなさんのブログは
すごく穏やかな感じでゆっくり時間が流れる感じです♪
はなちゃんもそんな雰囲気なので
飼い主さんとワンはやっぱり似るのかな? (*^.^*)

憧れの人を待つ心境だなんて嬉しいわぁ~
ワタクシの方はインターから降りたときに
すでに8時を回っていたので
違う意味でドキドキしておりました (^_^;)
しかも降りてからちょっと道を間違えまして・・・
すぐ気付いたからよかったんだけど
本当に遅れちゃってごめんね~

でも駐車場でお会いできたときは感動もんでした!


2013年11月18日(Mon) 21:10
No title
編集
おおっ!女子会キターーー!!!(゜▽゜*)
2013年11月18日(Mon) 23:42
こんばんは
編集
ワンとのキャンプに興味があり、
ここひと月前ほどに柴吉さんのブログにたどり着き、
こっそり楽しませていただいています。

とうふ工房わたなべ、いいですよねぇ~
夏、この先にある三波渓谷に行って柴犬のテツと一緒に川遊びした後、
ここへ寄りおからソフトを食べるのが楽しみとなっています。

これからも柴吉さんとのキャンプ、山登りなど楽しみにしています。

ガンバってくださーい!



2013年11月19日(Tue) 00:12
ぽんちーさんへ
編集
パラダイス、キターーーー!!!
ちゅーのもいいので
男子ばかりのところに柴吉さんひとりインもよいですよ。
いかが? (*^m^*)
2013年11月19日(Tue) 12:02
柴犬テツ父さんへ
編集
それはそれはたまんとあるブログの中から
見つけてくださってありがとうございますっ!!!
しかもコメントまで残していただいて嬉しい限りです (*^▽^*)

おからソフト!
今回のオフ会を開いてくださった方が
おからソフトもとても美味しいと仰ってましたが
さすがに寒かったので食べる気にならず (^_^;)
柴犬テツ父さんのように川遊びの帰りに食べたら
さぞや美味しいでしょ~ね~ (*^▽^*)

はい、これからも柴吉さんを連れ立って
キャンプや登山を楽しみたいと思ってます!
ありがとうございま~す (^○^)

2013年11月19日(Tue) 12:08
No title
編集
>男子ばかりのところに柴吉さんひとりインもよいですよ。
逆レムハーですか(*´∇`*)柴吉さんcompフリーズか熱暴走w
2013年11月19日(Tue) 21:35
ぽんちーさんへ
編集
パピーのころから『男前』と呼ばれとった柴吉さんゆえ
男子の中に交じってもなんの違和感もないと思われます (^_^;)

2013年11月20日(Wed) 11:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

