相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 隠せないものって?TOPなんてことない日々 ≫ 隠せないものって?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

隠せないものって?

ど~も☆



キャンプでは新緑の季節で気持ちよかったのですが

普段のお散歩となると、そーでもないよーなこともあって。。。

①
        公園でも広場でも、あっと言う間に雑草が。。。  

もちろん?相棒はその草ボーボーが好きなので突っ込んで行こうとしますが

この季節になると虫も出てくるし、一番怖いのがウンPを踏んじゃうこと (≧m≦)

残念ながら、この地域ではまだまだウンPを片付けない迷惑飼い主が多いため

草むらを歩くと恐ろしいことになることがあるのです。

ってな訳で、「安全な草むら」 にしかINしないのですよ。

      安全かどーかの判断基準は、ワタクシメの勘です(笑)

③
            ここの公園は安全圏なのでしゅね?

でも草がボーボーだからと言って

お役所さんが刈ってくれるのを待ってるだけじゃー、つまんないでしょ?

      どんな理由?

その草で遊んじゃいましょー \(^▽^)/

②
              なにが始まるでるでしゅか?

いや、ただ振って遊ぶだけだけど。。。(;^_^A

でも

④
             
ちゃんと食いついてくれる、とっても素直でいい子 (笑)

⑤

かなりハード気味だけど (汗)

でも、そんな背丈のある草ばかりじゃなくて

センチメンタルになれちゃう草もあるのです。

DSC07234.jpg
               それが、この白いお花たち

まだまだ可愛かった?幼いころ

このお花でティアラのように頭にのせるお飾りを作ったりしました。

でもまったく作り方を覚えていないということは。。。

おそらく他の誰かが作ってくれてたんだと思いますが。。。

ってことは?

相棒には作ってやれないってことですね  (; ̄ー ̄川

まっ

体に身に着けるものには拒否反応を示す子なのでヨシとしましょう!(←大事な前向き思考)

そんな白いお花に交じって咲いていたお花が

DSC07236.jpg
        ちょっとわかりにくいけど、もっと背丈がある白いお花

しょんべん花!

あんら~ イヤだわ、私としたことが ( ̄∇ ̄;)

そんなハシタナイ言葉を使ってしまいまして。 オホホホ・・・・

でも小さい頃から、友達もみんな、そう呼んでたし。

ん?小さい頃から???

マ、マズイ。。。

お里が知れるとは、このことか。。。 (;^_^A

まっ、これもヨシとしましょー 

ワンコも人間もありのままが一番自然でいいから♪ (←だから成長しない? 汗)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

