相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 広大な公園でオフ会 ~最終編~TOPオフ会 ≫ 広大な公園でオフ会 ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広大な公園でオフ会 ~最終編~

ど~も☆








さて景色を堪能しつつ





相棒は柴犬さん





さくらちゃんを気にしつつ





相棒は柴犬さん





2ショットを狙いつつ





相棒は柴犬さん





よーやく中央口まで戻ってきやした。
この時すでに午後2時 (^_^;)
本当はパタコさんが調べておいてくれた
素敵なカフェでランチなんつ~ものをする予定だったんだけど
電話してみたら午後3時でクローズとな ((o(;△;)o))


でもせっかく公園に来たんだし
ちゃんと1周しようってことで
ランチは手短なところでサクッと済ますことに。





相棒は柴犬さん





屋台で買った焼きそば。 400円なり。
ちなみに置いてあったテーブルはユニフレームだった。
(どうもこういうものに目がいく 汗)


準備をちゃんとしてるパタコさんは
さくらちゃんのためにマットを持参。
その上でちゃんとフセして待ってました♪


ん?柴吉さんはって?
えっーと。 マットなしで立ち尽くしてました ( ̄∇ ̄;)
本当はちゃんとフセさせておくべきなんだけど
この日は寒かったからねぇ。
ちょっと地べたにフセさせるの可哀想でねぇ。
とりあえず大人しくしてたんでそのままにしときました。


さてこの屋台があったのは中央口の広場だったんだけどさ
そこにはコレがあって。





相棒は柴犬さん





しかもこういうの初めて見たんだけど





相棒は柴犬さん





横からも噴射タイプ。
だもんで。





相棒は柴犬さん





さくらちゃん目が釘付け (*^▽^*)



横から噴射が止まっちゃうと。





相棒は柴犬さん





ジッーと待ってました (o^-^o)


えっ? ウチの柴吉さんはって?
えぇ、まったくの興味ナッシングでございました。
もはやここに噴水はあるのか?
ちゅーぐらいの無関心ぶりでございやした。
人生いろいろ。ワンもいろいろ。


さてお腹も満たしたことだし
後半戦へ突入でっせ。
もう2時回ってるけどね。
閉園は4時半だけどね ( ̄∇ ̄;)





相棒は柴犬さん





南口方面は主にこんな沼のそばを歩く感じ。





相棒は柴犬さん





土の道もあったりしてなかなかよいですよ。





相棒は柴犬さん





ただ相変わらず空はどんより曇り空。
また一段と気温が下がった感じもするし
北口まで到達し戻り始めたときぐらいから
雨がパラッと降ったりもしたもんで





相棒は柴犬さん





ワンたちのスピードも自然にアップ。
と、ここでまさかのカメラの電池切れ。
フル充電してきたのにもたないとは・・・
買い替えどすな。
money is flying? (|||_|||)





相棒は柴犬さん





こんな感じだった初のオフ会。
思った以上に柴吉さんは落ち着いていられたし
私もたくさん勉強させてもらいました。





相棒は柴犬さん





これからもブログを通して
素敵な出会いが訪れるといいなぁと心底思います。
なっ! 柴吉さん! 楽しかったな!





相棒は柴犬さん





パタコさん、さくらちゃん、ありがとうございました!
また遊ぼうね ヾ(@^▽^@)ノ
  









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
たくさん勉強した柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
『柴吉さんを囲む会』開催を目指して
これからも日々精進して参りやす!


パタコさんのブログはこちら→sakura*diary
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私もさくらも たのしい時間を過ごすことができました
りんこさんと柴吉ちゃんには感謝感謝です

今回一緒に散策させてもらい さくらも成長することができました
それもこれも スクールに通われ日々柴吉ちゃんとトレーニングを積まれているりんこさんがあってのことだと思ってます

柴吉ちゃんとさくらの相性もよさそうですので
次回も一緒に遊べる日を楽しみにしてます

柴吉ちゃんを囲む会 私とさくらも参加したいです

2013年11月14日(Thu) 15:43
patakkoさんへ
編集
こちらこそどうもありがとう (o^-^o)

私もまったく同じ思いです。
パタコさんがさくらちゃんとトレーニングを積まれているからこそ
柴吉さんがさくらちゃんをガン見しても上手に視線を交わしてくれたりして
本当に助かりました!
そしてパタコさんのさくらちゃんに対する姿勢が
柴吉さんをすごく安心させたのだと思います。

一緒に過ごすことで人もワンも成長できるって実感しました (*^▽^*)
本当にありがとうね!

柴吉さんを囲む会。
ぜひぜひご参加を!!!
他に誰も来てくれなかったら・・・

また2人と2ワンでオフ会しましょ d(@^∇゚)/
2013年11月14日(Thu) 17:02
No title
編集
森林公園は、子供達が小学生の頃何度も行きました。
自転車を借りて回りましたが、すんごく広いですよね。
まめが我が家に来てからは行ってないので、随分昔になりますね。

オフ会楽しくて良かったですね(*^-^*)
わんこのおかげで、お友達の輪~♪
うれしいわん!(^_^)/
2013年11月14日(Thu) 20:28
No title
編集
patakkoさんとのオフ会リポ、楽しかったー(´▽`)ノ
シンクロしてるところがまた面白かったですね~♪
2ワンの徐々に近づいていく関係も微笑ましくて…

オフ会って、今まで夢の中にいた人が現実に現れた感じに似てる?!?
憧れのスターに会えた感じというか…だってパソコンで見てたワンが目の前に…
考えたらワクワクして仕方ないですぅ♪(≧▽≦)
2013年11月14日(Thu) 21:56
No title
編集
人生いろいろ ワンコもいろいろ
柴犬だっていろいろ 咲き乱れるの

しばくらちよこ
---島倉さんに合掌(* ̄- ̄)人 i~---
2013年11月14日(Thu) 22:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月14日(Thu) 22:16
まめママさんへ
編集
サイクリングしてる人いっぱいいました!
すっごい気持ちよさそーでした (^○^)

本当に広い公園で
いちお1周はしたけど
それでも見てないところはあるので
すべて回るとなると1日では足りないかも (≧∇≦)

はい、初めてのオフ会。
とっても楽しかったです!
まめママさんの仰る通りワンがつなげてくれたご縁。
これからもずっーと大事にしていきたいです (*゚▽゚*)
2013年11月14日(Thu) 22:57
柴犬はなさんへ
編集
あのね、不思議な感じです!
ブログの中で見たワンコが目の前にいるし
それに柴吉さんが他の方のブログに出てるのがもっと不思議だったよ (^○^)
それに客観的に見れるから、そういった意味でも面白いです!

ワクワクするよね~
でもドキドキもすごくなぁ~い?
2013年11月14日(Thu) 23:01
ぽんちーさんへ
編集
咲き乱れるってより・・・

可憐に咲いてほしいな。

そんでなが~~~~~~~~くね。
2013年11月14日(Thu) 23:08
鍵コメを下さった方へ
編集
ホント、不思議ですね~

私のへっぽこブログを見つけてくださってからのご縁です。

まだどこかに落ちてるかも。赤い糸。

2013年11月14日(Thu) 23:12
No title
編集
きゃー!
横から噴水を見つめるさくちゃん、なんてかわいいぷりケツをしてるのっ!!(そこ?)

あーん、うらやましいぃ~。
柴わんダブルデートv(。・ω・。)♪
柴吉さんもさくらちゃんも楽しい経験いっぱいしたね。
じゃれあったりしなくても、一緒にいて気にならないって犬の世界の「仲良し」だよー♪

柴吉さんを囲む会……
そろそろ私の出番かなっ(≧∇≦)ノ
2013年11月15日(Fri) 10:20
ナナセさんへ
編集
そう!さくらちゃんかわゆいでしょ~ (*^.^*)
凛としててかっこよいよね♪

ホント、仲良しさんが出来てよかったです。
落ち着いていられる。
もうサイコー (^○^)

はい、ナナセさんの出番ですっ!
ヨシ!これで3人と3ワンは決定ですな。

2013年11月15日(Fri) 12:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

