相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 広大な公園でオフ会 ~紅葉編~ TOPオフ会 ≫ 広大な公園でオフ会 ~紅葉編~ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広大な公園でオフ会 ~紅葉編~ 

ど~も☆





さてオフ会の模様でがんす。
ひろ~い園内。
中央口から入場したんだけど
まず真ん中から北口方面を攻略デス。


あっ!そおそお!
いつもはカメラを向けると必ずそっぽ向く柴吉さんどすが
今回はさくらちゃんがいるっちゅーことで
なにげに顔を捉えるショットが増えたぞ (o^-^o)


どうよ?





相棒は柴犬さん





どうよ?





相棒は柴犬さん





どぉなのよぉ~~~?





相棒は柴犬さん





ん~ かわゆす (* ̄▽ ̄*)



もち柴吉さんはカメラの方を向いてるんじゃなくて
さくらちゃんの姿を追っかけてるだけなんですがね (^_^;)
良質の?ストーカーってことで片付けておくです。


さてその広い園内だけど
紅葉も始まっていてとてもキレイでございました。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





今週は寒波がやってきてるから
また紅葉も一段と進むんだろーなー
そろそろ見頃を迎えるかもね、柴吉さん。





相棒は柴犬さん"





・・・・・ (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





やめなさーーいっ (`(エ)´)ノ_彡☆



さくらちゃんに穴が開いたらどーすんねんっ!
ってなぐらいガン見しとりやした ( ̄∇ ̄;)


さてこの広い園内どすが
オブジェもすんごい多かった。
その一例を挙げてみよう!


こんなアーティスティックなものから





相棒は柴犬さん





巨大なもの





相棒は柴犬さん





はたまたカワイイものに





相棒は柴犬さん





訳の分からんものまで (  ゚ ▽ ゚ ;)





相棒は柴犬さん





レパートーリーに富んでおりやす。


そんな変化に富んだ園内。
このおふたりの間にも変化が?





相棒は柴犬さん





まだ距離はあるけんど
ちゃんと落ち着いて歩けてるでしょ~ (*^.^*)
どちらかが立ち止まると待ってみたり





相棒は柴犬さん





記念撮影中も相手の姿を確認したりしながら
(やっぱストーカーやね 汗)





相棒は柴犬さん





いろんな場所を見てまわりました。





相棒は柴犬さん





残念ながら季節的に
花が咲き誇ってるというわけではなかったけど
ワンちゃん連れの方ともちょくちょくすれ違うので
すんごいいい練習になる場所でもありました (^○^)





相棒は柴犬さん





そして遂に北の端っこである展望台へ到着・・・





相棒は柴犬さん





って、展望台にあるべき眺望が今ひとつ。
ってか、ほぼナッシングに近い |||(-_-;)||||||


高台程度の高さだし
しかも木が生い茂っていて
あんまりよく見えない。
まぁ、このお方はそんなん気にしてないので
こちらとらも気にせんで次へゆくとするか ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o




相棒は柴犬さん





さて次はもう片方の端っこ、南口方面へ向かいまするぞ。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
柴吉さんがガン見しても
上手に視線をかわしてくれたさくらちゃん♪
お利口さんやね~ (*^.^*)














Comment

No title
編集
で、どうなったの??って、更新を待ちわびてました。
柴吉ちゃん 興味津々なのにどうアプローチするか考え中なんですかね??

三回くらい会うと大丈夫になるかな。
2013年11月12日(Tue) 12:31
No title
編集
←・・・・・・(・ω・。)アノコシロイワネーウラヤマシイワー
2013年11月12日(Tue) 13:13
小豆ママさんへ
編集
そうなんです! 
怖がりなんだけど興味ありまくりなんです (^_^;)

今回ご一緒させていただいたパタコさんともお話をしたんですが
さくらちゃんと柴吉さんはなかなか相性がよいようです!

柴吉さんを見てきて思うのは
じゃれあって遊ぶという地点に到達するのは
なかなか厳しいと思うんだけど
相性が悪くなければ落ち着いて一緒に行動できるようになるには
そんなに時間がかからないんじゃないかと。

そんな柴友さんがこれからも
どんどん増えていってくれたら
いいなぁと思っています  (o^-^o)
2013年11月12日(Tue) 16:45
ぽんちーさんへ
編集
コチラハ ヒサロ デ ガンバルワァ?
2013年11月12日(Tue) 16:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

