相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 広大な公園でオフ会 ~初めまして編~TOPオフ会 ≫ 広大な公園でオフ会 ~初めまして編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広大な公園でオフ会 ~初めまして編~

ど~も☆






11月9日土曜日。
生憎のどんより空どすが早起きして
向かうは埼玉県滑川市にある国営武蔵丘陵森林公園。
公園の駐車場よりお安い民間の駐車場をめっけたのでそこに車を止め
柴吉さんと一緒にある方々にお会いするため
待ち合わせ場所に向かいます ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





いんやぁ~ 久しぶりだな、このドキドキ感 (*^.^*)
この日お会いさせていただく方は
なんとブログを通して仲良くさせていただいてる方!
そぉなのぉよぉ~ 
ワタクシにも遂にこういう日が訪れたのでありますっ!
私と柴吉さんには無縁の世界だと思っていたのに
やってきてくれたこのご縁!
感謝感激雨あられ!


ってウルサイ? (^_^;)


えっーと。
そんな状況でございましたので
まったくの初対面という感じはしないんだけど
やっぱりface to faceというのはドキドキもんで (//・_・//)


ほいで歩くことほんのちょっと。
待ち合わせの公園の駐車場に着いたので
その方の携帯に連絡をいれると
一台の車から降りる女性とワンちゃんを発見。





相棒は柴犬さん





いたっ♪


初めましてのご挨拶をさせていただいて・・・
といっても興奮ワン柴吉がそばにおるんで
ご挨拶もそこそこにちゅー感じになってしもたが (≧∇≦) スイマセン


とりあずね
園内へレッツラゴ~ ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━





相棒は柴犬さん
            おそらくクリスマスツリー 





はいはい。
気になるっしょー?
どなたとご一緒させていただいたのか?
この方ですっ!





相棒は柴犬さん





さくらちゃぁ~ん (*^.^*)



かわいっしょ~?
柴吉さんより若い2歳の乙女ちゃんよ (*゚▽゚*)



今回は飼い主さんのパタコさんと一緒に
2人と2ワンでのオフ会デス。
  パタコさんのブログはこちら →sakura*diary


さて我が柴犬の柴吉さんどすが
オトナの貫禄をみせるどころか
到着早々いつもの『外弁慶』炸裂で 
最初は落ちつかせることに集中せなならんという
なんとも年上としてあるまじき行為をぶっこきまして (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





ほいでも年下のさくらちゃんが
ちゃんと落ち着いてくれてたので
柴吉さんも直にクールダウン。ホッ
そして少しすれば





相棒は柴犬さん





ふたり一緒にフレームイン (*゚▽゚*)



かろうじて入ってる感じだけどね (^_^;)
ほいでも会ってそんなに時間が経ってない状況で
こんだけできれば上出来ッス!
それにこの距離感も柴っ子ならではちゅーことで (*^m^*)


さて今回お邪魔した公園どすが
とにかく





相棒は柴犬さん





広いっ!!!



なしてこんなに?と
ツッコミを入れたくなるほど広大。
だもん、こげなものが必要だわね。





相棒は柴犬さん





この前行った茨城のひたち海浜公園にも
やっぱりこんな乗り物が走ってた。
もちワン連れのウチらは
えっさらほいほい歩くけどね~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





それにそこは普段から山を登っとるさくらちゃん。
ちゃんと最後まで元気に歩いとりました (*^-^)
柴吉さんもね、今ではすっかり怠け犬に成り下がっておりやすが
いちお登山経験はあるワンでございます。
それにさくらちゃんが傍にいるってことで
こちらも最後まで拒否ることなく歩き通しやした (○゚ε^○)v


そんな公園内での様子は
また後でアップしま~す♪









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
たっくさん勉強できた柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
初めてのオフ会。
こんな素晴らしい機会をいただいて
パタコさんとさくらちゃんに感謝デス ヾ(@^▽^@)ノ














Comment

No title
編集
小娘が出しゃばってんじゃないわよ(๑ÒωÓ๑)キリッ
あんたは隅っこの方に写ってなさいv(๑ÒωÓ๑)v
2013年11月11日(Mon) 10:27
ぽんちーさんへ
編集
そんな感じだったのかな? 

でもあのふたりの表情。
今見てもなんか笑える (* ̄m ̄)
2013年11月11日(Mon) 13:36
No title
編集
お二人のブログ拝見していて、
いつかは会われるんだなと思っておりましたが
ついに実現ですねヽ(´▽`)ノ

すごいすごいブログの輪!!
でも私も実は来週日曜にオフ会あるのです(´艸`)
もう楽しみで仕方ないですが、りんこさんのリポみて
一足先に楽しませてもらっちゃいますよ~
2013年11月11日(Mon) 13:38
ドキドキのご対面(*^▽^*)
編集
柴吉ちゃんとさくら 
ちゃんとカメラ目線でいいかんじですね~d(^▽^)b
それに 柴吉ちゃん ニヤッ♪ってしている感じで 
こっちまでニヤけてきました

りんこさんと柴吉ちゃんの姿みて
いい刺激を頂き いっぱい勉強させてもらいました
こちらこそ 感謝感謝です
続きも楽しみにしてます

私も 近日アップしますね~♪

2013年11月11日(Mon) 15:57
柴犬はなさんへ
編集
そおなんですよ~
自分と柴吉さんには無縁のことだと思っていたので
すっごく嬉しかったです!

前の日はちゃんと眠れたんだけど
帰ってきた日の夜は
なんか妙に興奮してしまって
あんまりよく眠れませんでした (笑)

すっごくいい勉強になったし
これからもそんな機会が増えればいいなぁと思っています ヽ(*^^*)ノ
2013年11月11日(Mon) 16:30
patakkoさんへ
編集
うん、あの写真イイ感じだよね!
私も見るたびにニンマリしちゃう (*゚▽゚ノノ゙☆

家に帰ってからの散歩もね
なんかいい感じなんだよ!
実はトレーナーさんに今回のお出かけで
なにかが大きく変わるチャンスになるかもと言われていたんだけど
手ごたえを感じています!
このままいい方向にいってくれるといいなぁ。

こちらこそ、ホントにありがとね ヾ(@^▽^@)ノ
2013年11月11日(Mon) 16:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月11日(Mon) 21:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

