相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お手軽キャンプ ~最終編~TOP茨城県 ≫ お手軽キャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手軽キャンプ ~最終編~

ど~も☆







今朝も昨日に引き続き
あんまりスッキリしない天気 (´_`。)





相棒は柴犬さん





時折太陽が顔を出すもののそこは森の中。
あんまり陽も当たらないので
幕体はなかなか乾かない。
ほいでもこの日は3時ごろまでいる予定なので
テント全開にして少しでも乾かす作戦で。


その間に小物を片付けたり
柴吉さんと遊んだり。
ほいで前日には寄らなかったとこもあるので
ふたたび高崎自然の森へ行ってみることにした (*゚▽゚ノノ゙☆


また森を抜け





相棒は柴犬さん





田園地帯を抜け





相棒は柴犬さん





ちっこい見晴らしの丘を抜け





相棒は柴犬さん





ついでに広場で走り回り





相棒は柴犬さん





飛び回ってから





相棒は柴犬さん





散策開始デス ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





案内板を見るといろんなパーツに分かれてる模様。
こりゃ楽しみ (*゚▽゚*)





相棒は柴犬さん





実際に歩いてみると
遊歩道がちゃんと整備されてるし
薄気味悪いところはひとつもないし
すっごく気持ちのいい場所でございました ヾ(@^▽^@)ノ





相棒は柴犬さん





しかも遊具が揃った公園じゃないから
いるのは散策を楽しむ大人がほとんどで
とっても静か。





相棒は柴犬さん





のんびり歩きたい方には
とってもオススメの場所です!





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





気持ちよいね!柴吉さん!





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん
  映画(北野武監督アキレスと亀)のロケで使われたセットらしいです





さぁてたっぷり散策を楽しんだので
キャンプ場に戻るとしませう。
なんとかテントも乾いたし(汚れ付きだけど 涙)
すべての片付けを終え
今回のキャンプ終了となりやした。


おっとぉ~
最後にコヤツを片付けなきゃね (* ̄m ̄)




相棒は柴犬さん





柴吉さんを車に乗せ
これでホントに片付け終了!


いつものことながら急に決めたキャンプだったけんど
これからも利用したいと思える場所に出会えたし
柴吉さんもたくさん歩いて遊べたし
満足の2日間でございやした (*^▽^*)


週明けからはグーンと寒くなるようですが
また防寒対策バッチシこいて
どこかに出かけようと思います。


ほいではみなさんもよい週末を!








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
場内にはテントサイトの他に3つのキャビン
そしてバーベーキュ施設があります。
が、シャワーなどの入浴施設はナシです。





Comment

No title
編集
最後の写真が満悦感w
2013年11月09日(Sat) 11:29
No title
編集
柴吉さんのジャンプしてる(?)写真サイコ―(´▽`)ノ
緑の中の柴っ子見るとワクワクします♪
2013年11月09日(Sat) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月09日(Sat) 20:19
ぽんちーさんへ
編集
最後の森への散歩も2時間ぐらいしてたから
ご本犬も満足だったことでしょう (*^m^*)

芝生や土の場所に行くと
やっぱり楽しそうで。
行ってよかったです (^○^)
2013年11月09日(Sat) 20:38
柴犬はなさんへ
編集
ボールを上へ投げると
飛び上がってキャッチしてます!

まぁ、飽きるのも早いんで
少し遊ぶとすぐボールをほったらかしにしますが ( ̄∇ ̄;)

柴吉さん、芝生大好きですから
見てるこちらまでなんだか楽しくなります (*^.^*)
2013年11月09日(Sat) 20:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月09日(Sat) 22:15
編集
お手軽キャンプレポ、一通り楽しく拝見しました~(^o^)
ワタシもあの、ちっこい見晴らしの丘に吹き出しちゃいましたよぉ(笑)
とても静かそうなキャンプ場ですね♪
柴吉ちゃんもご満悦そう。。。
ワンコ用のテントにおとなしく入ってくれていいですね~
ウチは小茄は入ると思うのですが蘭はダメですね~きっと…
なので、寒さ対策は我が家も課題です( ̄ー ̄)

2013年11月10日(Sun) 00:45
kumiyさんへ
編集
これからの厳冬期に
お手軽気分で行けるキャンプ場かなぁと思います。
そんな場所を知ってると便利そうなので
今回はいいところを見つけたと思いました (^○^)

柴吉さんは小さい頃からケージに慣らさせていたせいか
どんな形のものでもすんなり入ってくれます。
ただ旅行先でレストランはワンNGという所に泊まったことがあるんだけど
その時ケージの中にいれようとしたら嫌がって暴れて大変でした (≧∇≦)
知らない場所で私がいないとダメみたいです。

ワンの寒さ対策。
毎年考えていろんなこと試してきてるけど
未だコレだ!というのに出会えてません。
いい方法ないかなぁ?
2013年11月10日(Sun) 19:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

