相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お手軽キャンプ ~ドームちゃん編~TOP茨城県 ≫ お手軽キャンプ ~ドームちゃん編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手軽キャンプ ~ドームちゃん編~

ど~も☆






さて夜がきた。
そして最近のお約束。





相棒は柴犬さん





ヤツに乗られないように
丸めて置いておいたマイシュラフに





相棒の柴犬さん





是が非でも乗っかる我が柴犬さん (; ̄ー ̄川  



これは嫌がらせか?
しかも許可なく乗ったくせに





相棒は柴犬さん





飼い主を睨むとんでもないヤツ (`(エ)´)ノ_彡☆



まぁね、そんなことされてもこの時期においては
無理矢理どかすだけですけどね。
だってあなたにはコレがあるじゃないのぉ~





相棒は柴犬さん





ひっさびさのご登場デス。 ドームちゃん (*^.^*)


えぇ、1回使っただけでほったらかされておりやしたが
このたび、また日の目をみることとなりやした。
というのも軟弱な柴吉さん。
この前の日光で全身タイツ洋服を着せても寒そうだったもんで
ならば箱モノの体積を小さくして保温力を高めようと考えた (○゚ε^○)v





相棒は柴犬さん





人間用バリの本格的な作りをしとるんで
本来は外で使うもんなんだけど
これを寝室において『ダブルde寝室』として使い
さらに全身タイツ洋服とかで体を覆えば
極寒期+電源ナシでも行けるんじゃないかと
今のところ 踏んでおります。


えぇ、あくまでも現在の話ね。
冬になると寒さ対策に試行錯誤するのが
当たり前になっちゃってるからさ (≧∇≦)





相棒は柴犬さん





ほいでもケージものに入るのには
まったく抵抗がない柴吉さん。
シュラフから引きずり降ろすと
すんなりドームちゃんに入っていきやした。


いちお薄めの洋服1枚だけ着せてね♪





相棒は柴犬さん





ほいじゃお休みね~
今宵も風がなく穏やかで安眠できる夜が過ぎていった。
そして朝。


ここで寒くなってきた時のヤツの定番が始まる。
起きない。
出てこない。


そしてこれも定番。
朝ごはんの用意を始めると





相棒は柴犬さん





ちょっと開けてやると





相棒は柴犬さん





いらっしゃあ~い (*^m^*)



ここで一句。

食いしん坊
匂いがあればどこまでも



はい、おはよぉさん。
ご機嫌よろしゅう? 





相棒は柴犬さん





ん?なにかご不満でも ( ̄ー ̄?).....??





相棒は柴犬さん





なしてそーなるん? (; ̄ー ̄川





そんなアホーな柴犬さんとの
2日目のキャンプデーが始まります。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
不可解すぎる
















Comment

No title
編集
すんげぇい!アウトドアでもテントの中に個室が用意されるのかー。
お姫様やなー。

とかいいながら主様がくつろぎ易いからだったりして( ´,_ゝ`)
2013年11月08日(Fri) 13:17
ぽんちーさんへ
編集
本当はね、他のワンコみたいに一緒に寝袋の中に入ってくれると
一番安心なんだけどさ、そこは柴っ子。
まぁ、イヤがります (|||▽||| )

なんでひとりで寝てても寒くないようにと
いろいろ試しながらやってまーす (o^-^o)

2013年11月08日(Fri) 15:53
No title
編集
そこはつかずはなれずの日本犬ならではっすね

使い古された言葉で言うならツンデレってヤツすか(ノд・。)
2013年11月08日(Fri) 19:00
素敵なドーム♪
編集
アタクシがお邪魔したい♪
りんこさんの
キャンプレポ
楽しい♪
2013年11月08日(Fri) 21:01
ぽんちーさんへ
編集
そうそう。
近すぎず、離れすぎず、ってのがお好きらしい (^_^;)

ちょっと寂しい気もするけど
そこが柴犬さん。
それも魅力のひとつよね♪
2013年11月09日(Sat) 20:31
uuhiiさんへ
編集
あら、ありがとうぉ~ (*゚▽゚*)

はい、いつかお邪魔してきて♪
お待ちしてま~す (*^.^*)
2013年11月09日(Sat) 20:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

