相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お手軽キャンプ ~秘めたオーラと雨キャンプ編TOP茨城県 ≫ お手軽キャンプ ~秘めたオーラと雨キャンプ編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手軽キャンプ ~秘めたオーラと雨キャンプ編

ど~も☆






大好きなまったりタイムを楽しんでおる・・・


と・・・・・ 


って・・・・・





相棒は柴犬さん





なんやねんっ (`(エ)´)ノ_彡☆



その暇ひまオーラは (; ̄ー ̄川
さっき行ってきましたよね?
森の3連発へ。
グイグイ歩きましたよね?
往復2キロの道を。


寝てろっちゅーに。
ウチにいるときみたいにさ。





相棒は柴犬さん





・・・・・ ( ̄∇ ̄;)


な、なんか背中に哀愁が・・・ 漂ちゃってる?
気のせいよね、気・の・せ・い。


うっ。
ううっ。
うううっ。


これがヤツの作戦なんだか
秘めたるパワーなんだか分からんが
無性に可哀想になってくるんだな。
無視できなくなってくるんだな。
やってあげたくなっちゃうんだな。



えぇーいっ、しゃーない! 行くかっ!!





相棒は柴犬さん





えっ ( ̄ー ̄?).....??





相棒は柴犬さん





ええっ (;¬_¬)





相棒は柴犬さん





なんでじゃぁーーー (◎`ε´◎ )



コヤツの考えてることは全くをもって謎である。
ほいでもな、やっぱこっちが読書再開するとな
暇ひまオーラ全開な訳よ。
突き刺さる訳よ。
だからもう一回お誘いしてみた訳よ。





相棒は柴犬さん





って今度は行くんかいっ!! しかもやる気マンマン



「最初は断ってみます」的な礼儀っちゅーやつ?
「あたち奥ゆかしいから」ちゅーやつ?
そんなんいらんけどな。
まぁ一回歩き出したら
そんな淑女の姿は見られんかったけどな。





相棒は柴犬さん





猛ダッシュで走りまわっとたし ( ̄_ ̄|||)





相棒は柴犬さん





えぇ、なにかが吹っ切れたようでございます。





相棒は柴犬さん





ってか頭のネジがはずれただけか。





相棒は柴犬さん





ってかそもそも脳みそちゃんは動いてないか (*^m^*)





相棒は柴犬さん





あっ、ゴメン (^_^;)


ほいでも楽しそうで?なによりです。





相棒は柴犬さん





なっ!





相棒は柴犬さん





変な顔 (◎_◎)


あっそうそう。
この駆けずり回った場所ですが
キャンプ場の横にある広場です。





相棒は柴犬さん





散策する場所といい遊ばせる場所といい
近くにあってホントに便利でございました。
ちなみに翌日曜日はお子ちゃまたちが遊んでたので
そーいうときはちょっと難しいかもね。


さてそんなんこんなんしてたら
予報通り雨が降ってきた。
なんでテント内へ避難 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





最初のうちはよわ~い雨だったけど
しばらくすると本降りに。
ほいでも夕方6時頃くらいには止みました。


けんど、ここが土サイトキャンプ場の痛いとこ。
はい、幕体のスカート部分が泥だらけ (|||_|||)
撤収時にはなんとか乾かしきったけど
ほいでも土汚れがついたままの収納となっちまった。
雨に降られるのはイヤだけど
芝生サイトのときにでも雨で洗い流されるときを待つとするか。





相棒は柴犬さん





さてさて。
夜がやってくる。
この食いしん坊野郎とのキャンプストーリーは
まだ続きまっせ。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
テントだけじゃなくて柴吉さんまで汚れた。
なんか黄ばんだ感じがしなくもないが
シャンプーの予定は今週末。
ほいでも洗うべきか迷ったが・・・
濡れタオルでゴシゴシやられた柴吉さんどす (*^m^*)
だって面倒臭かったとよぉ~

















スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今回のキャンプは かなりいい感じの場所ですね
広場があって 散歩コースもあって 
柴吉ちゃん奥ゆかしくて・・(●^m^●)あはは
一度 拒否っておきながら 2度目はやっほほ~いって大はしゃぎ
「まったくもう!」って思う意思表示 それがまた可愛くみえますね


2013年11月07日(Thu) 12:08
No title
編集
本日も、うふふ・・・楽しませて頂きました(*^-^*)

雨のキャンプはたいへんですよね!
子供が小さいとき奥多摩でキャンプしたんだけど、その時雨に降られちゃいました。
りんこさんのテントは上等のものですが、私たちのテントは安物(;_;)
テントに触ると、服が濡れひどい目にあいました!!!
それからというもの、キャンプに動向するのはNo!
今も、お二人さんにお任せしています。

柴吉ちゃんのスイッチON行動、そっくりさんです(^^;)
そこがまた可愛い~んですよね♪

2013年11月07日(Thu) 12:45
No title
編集
彼女のヤル気スイッチは神出鬼没すなあ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2013年11月07日(Thu) 16:06
patakkoさんへ
編集
土だし狭いし森だし・・・ってことを考えると
まったく自分好みじゃないんだけど
それをカバーしちゃうくらいの立地条件!
あんど安さ!!
タイトル通りお手軽気分で行こうと思えるキャンプ場です。

ただ夏は相当厳しいと思うので
それ以外の気温が低めのときの限定キャンプ場です (o^-^o)
ほいでもこういうところを知っておくと
なにかと便利だと思うのでいいとこ見つけられてラッキーでした♪

柴吉の考えることとは・・・
まぁ食べることがほとんどなんだろーけど (^_^;)
わからんわぁ~
2013年11月07日(Thu) 17:26
まめママさんへ
編集
まだ撤収日に雨じゃないので全然OKなんですけど
地面が土だとねぇ。
手入れされたキレイな芝生のキャンプ場は
まったくテントが汚れないと聞いてるので
そんなとこだったらいくら雨が降っても嫌にならないかも。

キャンプ時の風は大嫌いだけど
少々の雨ぐらいだったら
テントに当たる雨の音を聞きながら
のんびりするのも結構いいもんですよ~ (o^-^o)

柴吉のスイッチ。
そういえばとある予備校かなんかのCMで
キミのやる気スイッチはどこにある~みたいな歌ありましたよね?

もしヤツのやる気スイッチを見つけたら
年がら年中オフにしておきますです、ハイ (* ̄m ̄)
2013年11月07日(Thu) 17:32
ぽんちーさんへ
編集
あっ、ここに『やる気スイッチ』が (笑)
 *上のコメ参照ください

はい、神がかりなオナゴです (^_^;)
2013年11月07日(Thu) 17:34
No title
編集
いつもながらいいねー、のんびりキャンプ♪
これからどんどん寒くなるね。
夏は虫が多いから、冬の方がいいかな?

柴吉さんのオーラ、お散歩して小腹が空いたから『なんか食べたいなぁ~』じゃね?
うちのモンは、食い物欲しい時以外、
目を合わせないっつーか、
なんかくれっ!ていう時はとにかくじーっと見るよ。
食いしん坊野郎だから^^;
2013年11月08日(Fri) 08:01
編集
夏はワンコ禁止で 閑散期の冬はワンコ黙認って聞いて・・・・
『しぶしぶOK?』って印象から・・なかなか足が向かなかった場所でした^^;
よさそうねぇ~・・・♪

・・・で・・どう?
ラックは使いやすい?
まだ 迷ってる(笑)

2013年11月08日(Fri) 08:35
マミーさんへ
編集
柴吉さんのオヤツ催促は
ちゃっかりオスワリしてジッーと見る。
ひたすら見る。

これです (^_^;)

なのであの状態はオヤツではないと思われます。
だから余計に謎なんだけどねん。

ほいで食べ物をもらえるときは
なにされても怒らないくせに
それ以外のときはムキッ歯したりさ
グヒィ~って嫌そうな声だしたりすんのよ~ 

ホントに調子いいったらありゃしない !(*≧m≦)=3
2013年11月08日(Fri) 15:22
犬ばかさんへ
編集
電話したときに「もし苦情が出たら駐車場の方につないでもらいます」とか言われたので
ちょっと「えっ」ってなったけど、特段わん連れがイヤそうな感じでもなかったので
今回は行ってみました。

実際に行ってみると
受付の方々も柴吉さんにとても優しかったし
管理人さんも特にワンについて何も言ってきませんでした。
もしかしたら電話で言われたように泣き声がうるさかったりすると
退場命令が下されるのかもしれません。

もし本当に夏の間は禁止でも
あそこで夏は・・・しのげなさそうじゃない?
激暑だと思う ( ̄∇ ̄;)

なんで気温が低めの時しか利用しないつもりでーす。

ラックとは、あの3段ラックのことですかい?
あんね~ 使いやすさで言ったらやっぱベンチだわ。
断然モノを取り出しやすい!
けんど、ルームつけて、テーブル、イスおいて
柴吉さんのベッドおいて、これからフジカちゃんも使うじゃん。
スペース的にベンチはきつい (≧m≦)
なんで縦長のものが欲しくて買ったので
その点ではベンチよりかなりいいです。

犬ばかさんはS買ったの?
もし通常サイズの方だったらもっと広いから
スペース的には問題ないのかもね~ (o^-^o)
2013年11月08日(Fri) 15:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

