相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続きの新緑キャンプTOP静岡県 ≫ 続きの新緑キャンプ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続きの新緑キャンプ

ど~も☆


今日は昨日の続きですよん♪

朝から快晴でお昼頃にはテント内の気温が30度を超えてましたが

午後2時くらいから雲が広がり始め

あっという間にテント内気温は22度。

     なんだろ?この急降下(驚)

青空が好きだけど、でもお昼寝するには、ちょーどよい気温。

     まだ寝るんかいっ!?(自分ツッコミ)

この曇り空は、ずっーと続いて残念ながら星空もなく

翌朝も

①

爽快!ってな朝ではありませんでした (´_`。)

でもお肌のことを考えれば、これくらいがベストよね~♪

なので帽子を被ることもなく、相棒とのお散歩スタートです!

②
             まだ誰もいないサイトがありましたよ

まだまだ肌寒いくらいですが、かえってそれが心地よく

新緑の広々とした 場内 を歩いていると、本当に気持ちええ~~~ o(*^▽^*)o

ねっ? って相棒に話しかけてみたけど

相変わらずの「聞く耳持たず」で、ズンズン 場外 へ (←反抗期か?)

③

おそらく昨日のお散歩で他のワンちゃんに出会えたから

また期待バシバシなのでしょう。

④
                当たり~~ (笑)

本日も2組の方が、それぞれ3頭のわんちゃんを連れて遊びにきてました。

よかったね (≡^∇^≡)

でも

⑤
            遠くから見てるだけだけど (笑)

特に1組の方はフライングディスクをされてたんだけど

すっごく上手で、わんちゃんもお利口さんで

私も相棒の横に座って、しばらく見惚れちゃいました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

⑥
              ホントにすごいねーーーーー

あんな風にワンコと戯れられたら、すっごい楽しいだろーなー、って思うと同時に

自分と相棒が。。。アホコンビに見えてきました。。。 (´_`。)

      うちら、何もできねえ。。。

そんな凹み気分をぶら下げつつ。。。

とはならず (笑)

だって出来ないもんは、しょーがないじゃーん (←だから成長しないのか。。。汗) 

さらっと流してテントに戻り、のんびり撤収作業に入ります。

そんなとき、相棒はどうしてるかって?

もう慣れたもんです。

こうしてます。

⑦
                   爆睡中 (笑)

この頃になると、太陽が顔を出し、まあ暑いことったら!

ねえ、そこの犬。煮えちゃうよ?

⑧
            黒いから太陽光バッチシ吸収だし (笑)

まっ、いいか。

焦げる前に自分で移動できるもんね (* ̄m ̄)

⑨
                まあ、そういうこと (笑)

作業が終わったら起こしますんで

ごゆるりとお休みくださいませ♪

でも、いいよな~ 

運転してもらって

ごはんもらって

広々としたところで遊んで

お昼寝して

設営&撤収もやってもらえる。

素晴らしくない???

当のご本人(犬)は、そーは感じてないよーですけどね ヾ(;´▽`A``



ちなみに。。。
昨日の金環日食では
「犬」として変な行動は起こしませんでした(笑)
鳥はピタッと鳴くのをやめたそーですよ。
みなさんのワンコはどうでしたか???



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト

Comment

編集
キャンプ行ってますね!
これだけ広くて緑が多いとこだとワンコもご機嫌ですね!
ちなみに このキャンプ場って
やまぼうしオートキャンプ場ですか?
2012年05月22日(Tue) 17:39
Re: タイトルなし
編集
やまぼうし!行ってみたいキャンプ場のひとつです!
ここは朝霧ですよ♪
2012年05月23日(Wed) 12:05
編集
はじめまして。ミクシーのコミュから失礼します♪
うちも先週末朝霧ジャンボリーいましたよ。
…ここはジャンボリーですよね??

ちなみに白いフレブル連れでIサイトにいました。
次の日は広場はイベントでしたもんね~。

黒柴ちゃん、、何度かお散歩してるのお見かけしました。
ちなみにディは森まきですか?
うちも涼しい季節はよく行ってます~
またどこかでお会いできるかもしれませんね。
2012年05月23日(Wed) 18:12
編集
はじめまして♪
やってますね(^^)/ソロワンプ
最近…すっかりご無沙汰しているジャンボリーさん
新緑の季節も良さげですねぇ
私も極寒キャンプが好き(笑)
我が家の老犬は嫌がってますけど(^_^;)


お互いに…ソロワンプ楽しみましょうね
キャンプスタイルも楽しみ方も…皆それぞれ
それが素敵♪

私もワンコが笑顔でいられるキャンプが一番好きです
どこかでバッタリ会いそうですね♪
その時はヨロシクお願いします(^○^)。

またお邪魔します!
2012年05月23日(Wed) 20:28
Re: タイトルなし
編集
ゆきまめ♪さん

コメントどうもありがとうです♪

あら!では先週末、お会いしてたんですね~
こちらもIサイトにいましたよ。
今度、見かけたら是非声をかけてくださ~い♪

デイも正解です(笑)
近々リベンジデイキャンプをする予定です。
また森まきかも?

今度はお話できることを楽しみしてます o(*^▽^*)o~♪
2012年05月23日(Wed) 23:59
Re: タイトルなし
編集
犬ばかさ~ん

早速のコメントどうもありがとうで~す♪

極寒キャンプ好きがここにもいましたね(笑)
今度の冬はぜひジャンボリーでお会いしましょー o(*^▽^*)o~♪

その前に。

ぜひどこかでお会いできるといいですね♪
その時はよろしくお願いしまーす!

私もまたお邪魔させていただきます (≡^∇^≡)
2012年05月24日(Thu) 00:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

