相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日は代行なり by柴吉TOPなんてことない日々 ≫ 本日は代行なり by柴吉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日は代行なり by柴吉

ど~も☆






こんぬつは。
柴吉どす。





相棒は柴犬さん





今日はウチの飼い主さんが
「やることいっぱぁ~いっ!!!」と駆けずりまわってるから
ワタクシがお話をするです。


今朝もいつものよーに「ほれっ、お散歩に行くよー」って
飼い主さんが言ってきたんだ。
オチッコがしたかったから
とりあえずビューンって一緒に外へ出たんだけどさ





相棒は柴犬さん





それさえしちゃたら
もう行く気が失せたんだ。
だからイヤだっ!って表現してみたんだよ。





相棒は柴犬さん





どお?スゴイでしょ?この体中からみなぎるイヤイヤ感!
でもさ、ウチの飼い主ったらそれでも引っ張りやがるんだ。





相棒は柴犬さん





「ほら~ 今いっとかないと夜まで行けないよ」とか言ってさ。
そんなこと言ったって
当のアタチが行きたくないって言ってんだからいいじゃん!って思うんだけど
アイツはそれでも「ほれほれ」とか言って引っ張るんだよっ!





相棒は柴犬さん





だからアタチも踏ん張ってみたんだ。
それに散歩より・・・



ごはんが食べたいのっーー!!! アタチはっ!って。





相棒は柴犬さん





そしたらウチの飼い主さんがアタチの顏みて笑うんだ。
必死で訴えてるのに笑うんだよっ!失礼しちゃうと思わない?
それでも「はいはい、わかったよ」って言って
ユーターンしてくれたんだ。





相棒は柴犬さん





嬉しかったよ! ごはん♪ごはん♪ってルンルンさ!
でもアイツはそんなアタチの心を弄ぶんだ。
お家とは違う方へ行こうとするんだよ、ひどいヤツさ。
だからまた全身全霊をもって表現してみたんだ。





SC04406.jpg





やだっーーー!!!って。



ごはんが食べたーーい!!!って。





相棒は柴犬さん





そしたらまたアタチのことみて大笑いしてんだ。
そしてアタチの前に座り込んでこう言うんだ。





相棒は柴犬さん





「行きたくないの?夜まで行けなくなるよ。いいのね?」


それでいいの!って訴えたよ。
そしたらまた笑ってこう言ったんだ。


「わかった、わかった。んじゃ帰ろうか。ホントに可愛い顏して」





相棒は柴犬さん





ヤッタ!これでごはんにありつける!
もうルンルン気分でお家に帰ったさ。


それにしてもいっつもいっつも言うんだ。
「カワイイ」って。
そんなに何回も言わなくても分かってるんだけどな
アタチが可愛いことぐらい。


それでも飼い主さんが言いたければ言えばいいかも?と
オトナなアタチはいつも聞いてあげてるんだよ。
そ知らぬふりしてるけど、ちゃ~んと聞いてるんだよ。
その証拠に耳だけ動いてるでしょ、ね?









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
最後までお付き合いありがとうございま~す (o^-^o)
明日から3連休。
みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいませ。











Comment

No title
編集
なんとまあ・・・うちわんこを見ているようですーーー!(^^;;
柴吉ちゃんの引っ張られてるお顔が可愛いこと(萌)
りんこママの、何をしても可愛い~可愛い~の連射、わかります!

我が家もまた、親○○になってます(^_^)/
2013年11月01日(Fri) 19:04
No title
編集
柴吉さん!! おたがい大変よねっ  byそら
2013年11月01日(Fri) 20:52
Re:まめママさんへ
編集
そ~ですよね~
誰でもかわいい、かわいい、になっちゃいますよね~ (*^.^*)

あの饅頭顔って柴犬さん特有なのかしら?
拒否されると困るんだけど
あの顔を見ると笑っちゃって
しょうがないかぁってなっちゃいます!
2013年11月02日(Sat) 06:05
Re:しのこさんへ
編集
そらちゃんちもそうなの?
本当にまいっちゃうよね!
でもさ、飼い主さんも頑張ってるから
お話聞いてあげちゃおうね。
アタチたち、オトナだからさ!
2013年11月02日(Sat) 06:08
No title
編集
あそばさせてやんよ!さわらせてやんよ!さんぽさせてやんよ!
(^ω^ ≡ ^ω^)byしばお
2013年11月02日(Sat) 12:48
ぽんちーさん
編集
しばおさん。
そーなんよ、こっちが付き合ってやってんのよね!
2013年11月03日(Sun) 21:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

