相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海浜公園へお出掛け ~ミッション編~TOPお出掛け ≫ 海浜公園へお出掛け ~ミッション編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海浜公園へお出掛け ~ミッション編~

ど~も☆





台風も過ぎ去り日曜日は朝からピーカン! (古い?)
そこでしばらく前から行きたいなぁ~と思いつつ
雨だったりキャンプに行っちゃったりで行けてなかったとこに
遂に行ってきやした ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━





相棒は柴犬さん





茨城県にある国営ひたち海浜公園
その名の通り太平洋に面した広大な公園で
ワンコも一緒に入れる嬉しいトコ (*゚▽゚*)


到着予定時刻は開園時間の9:30だったが
この時なんと11:30 ( ̄∇ ̄;)
いやぁね、来る前にちょいと1件用事を済ましとったら
遅くなってしもた。
ほいでも心配した駐車場の激混みはなく
あっさり車を止めて(一回500円)
いざ入り口へ向けてレッツラゴ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





SC04326.jpg





初めての場所ちゅーことや
他の車からワンたちの泣き声も聞こえたりちゅーことで
大興奮の柴吉さん。
グイグイ行こうとするのを落ち着かせるのも大変よ (≧m≦)





相棒は柴犬さん





さてこの公園。
主に4つのゲートがあるみたいなんだけど
シンボルともいえるコレがある西口ゲートからの入場をチョイス♪





相棒は柴犬さん





ん~ なかなかの尻切れトンボ写真だな・・・ (-Θ-:)
いちお名前は『翼のゲート』ちゅーことだけあって
この写真の中央から左右に翼のように上の物体が広がっております。
パンフレットを見ると、遠目に見ると翼とわかるっぽい感じ。
ほいで入場料(大人400円)を支払っていざご入場!
ゲートを潜り抜けるとこの景色が広がってございます。





相棒は柴犬さん





広い あんど キレイ ヾ(@^▽^@)ノ  さすが国立





相棒は柴犬さん





青い空にまばらな人。
すばらしいぃ~♪


ちょうどお昼時なんで
お食事されていた方もいらっしゃいましたが
この日はピクニック気分を味わうにはサイコーの天気でした (o^-^o)





相棒は柴犬さん





ただただ、のんびり座ってるだけでもいいかもね~ (^○^)
なっ! 柴吉さん!!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





無視すなっーーー (*≧m≦*)



ぜっていカメラの方を向かんよな。
なぜだ ( ̄ー ̄?).....??


まぁえぇ。
本日のミッションはふたつ。
ひとつはお前さんの訓練じゃ。
入り口付近ですでにもうワンコにめっちゃ会っとるし
これから先にもワンコがいっぱいの雰囲気が充満しとるっ!
えぇな。ワタクシの指示をちゃんと聞いて動くんだぞ。





相棒は柴犬さん





微動だにせず・・・ (|||_|||)



まぁえぇ(いいのか?)
ふたつめのミッションは
これから向かう先にある。
ほな行くでよ! 柴吉!








きてくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ワンコも一緒に入れますが入り口で注意事項の紙を渡されます。
でもごく基本的なこと(ノーリード禁止、うんPの始末等)なので
マナーを守っている飼い主さんであればノープロブレムです。
*ワンコは入場無料





Comment

No title
編集
まさに「ピクニックの歌」が聞こえてくるような青空ですね~(´ー`)

丘を越え行こうよ/口笛吹きつつ
空は澄み青空/牧場を指してー っていうヤツ(牧場じゃないけど *′艸`)

実はワタス、都内を散歩中もお天気いい時とか
よくこの歌 口ずさんだりしてるのです(´∀`*)
ツーンと澄んだ青色みるとつい心が躍ってしまってね

柴吉さんはホントに幸せだな~
明日の続き、楽しみにしてますYO(´▽`)ノ
2013年10月28日(Mon) 17:25
No title
編集
海浜公園、広くてきれいでお天気にも恵まれて、サイコーだぁ!
これからは昼間の時間でも暑くないからおでかけが楽しくなるね♪
柴吉さん、カメラ目線ナシ&動かずでも気持ち良さそうだよ~。
私も一度は行ってみたいなぁ。

で、ふたつめミッションとは!?
2013年10月28日(Mon) 18:45
Re: No title
編集
柴犬はなさん

秋は空が高くて
天気がよいと本当に気持ちがいいですよね~ (*゚▽゚*)

この日は最高気温も20度ぐらいあったから
寒くもなかったし、ちょうどよい感じでした。

柴吉さんだけじゃなくて私も幸せですよ~
こんな公園なんて一人じゃ絶対に来ないし
柴吉さんがいるから行けるところもたくさんあるし!
なかなか言うこと聞かない暴れん坊だけど
これからも一緒にあっちこっち行こうと思います (^○^)
2013年10月28日(Mon) 22:45
Re: No title
編集
マミーさん

ぜひ行ってみて!
でもオススメの時期は過ぎちゃった感じです。
あとでアップするけどお花がねぇ・・・
ふたつめのミッションとはそのことなのよ~

ホント、これからはワンとお出掛けしやすい時期だよね。
車でお留守番させるとしても熱中症の心配がないのがすごくいい!
安心してトイレにも行けるわぁ~ (笑)
2013年10月28日(Mon) 22:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

